
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大怪我(>_<)

おはよ~ございます(^_^;)
またまた日があきましたが…
体調くすしたり色々ありまして今は通勤中にかいてます!



旦那が慰安旅行中に友達が仔猫連れてきた話をしたいとこですが………
タイトル通り!!!


大怪我しました。



旦那が!!!!



仕事中に。
労災もちろん保険もおり、
おやすみ期間の給料は保証はされますが、一生問題です(>_<)


機械で指を切断しまして(T_T)
本人は元気で現状受け止めて
通院しとります(*_*)

凄い落ち込んでたりしてたらどうしたらいいのかわからなかったけど
彼はだいぶ強くなったかな………


何してもいまはまだ痛いというので(まだ数日なんで)
痛み止や座薬したりと大変!
お風呂もまだあかんから髪の毛洗ってあげたり
カラダ拭いたり。

大きすぎる赤ちゃんですわ(^_^;)


もうちょいバタバタするとおもうので作品やブログ訪問しばしお待ちを!

近況報告でした!
08:29 | 飼い主
comment(9)     -

 慰安旅行にいくらしい。

こんにちは!飼い主あっこです。
また期間あいちゃいましたね・・・。(´д`lll)



まぁ、たぶん今後このペースではないでしょうかね!?(笑)






さて、タイトルみたとり。慰安旅行。


これは旦那が今週末岩手に慰安旅行に行きます。
そのせいか、楽しみやった・・・・超たのしみやった決算賞与がございません!!!!

しょっくーーーーーー!


夫婦でショックうけとります(ノ◇≦。)






岩手には復興の手助けになるように旅行するそうです。(むこうでお金をつかうように・・・?)
あとね、世界遺産平泉?もいくそうです。


まぁ、東北、関西からではそうそう行ける距離ではないので、あっこは羨ましいですが。




でも賞与がよかった・・・・!





だって、そこから旅行いけるやん!!!うちも。(笑)





まぁいいか。
ないものをどーこういったってしゃーないし。



でも残念!



旦那が慰安旅行中は友人が遊びに来るwww




いや、その日は仕事やから終わってから車停めてる駅で待ち合わせして
我が家に一緒に帰るんやけど・・・・・



仔猫つきでw❤




友人は子猫を飼ったんでまた見たい!っていってたんやけど、
まさか!お泊りに一緒にくるとは・・・・!!!



まだ小さいうちやからええけど・・・・
いやいや、姉妹がえらいこっちゃかな???


しっかし裏の家のおっさんがやかましぃ。
いらいらいらいら。



前に住んでた人の方が感じ良かった。





どうもブツブツでっかい声で言ってるんやけど、その文句がねーーー
どうしょうもないことなんですわ。


うちの家の周りにはちっちゃな子供が多いんです。
夕方になるとわいわいでっかい声でさわいでるんやけど。そらうちもうるさいとはおもうけど、
中途半端やねん!注意が(-_-;)


いや、ちょっとの時間やからうちは騒いでも別にええとおもうんやけど。子供やし。


ちゃんと?18時ころには解散しはるしな。
うちやって子供の頃は騒いでた方やから(^_^;)




なのに!
その子供たち(たぶん親に対しても?)やかましぃー!となにやらブツブツ聞こえるかきこえないかの
声で言ってるんだわ。

いや、間にあるうちはよく聞こえるんやけど。(´д`lll)




で、普段もやかましい、おっさんの声。


犬を飼ってるみたいやけど、でっかいこえでしゃべりかけてる。(´д`lll)
いや、ええよ。うちだってしゃべりかけてるし。
でもうるさい。

んでもって、今。


裏の地元のおっさんとうちの裏のおっさんが喧嘩してるっぽい(ノ◇≦。)
地主のおっさんは風変わりって聞いてたけど、うちんとこは別に何もいわれたことないんやけど
隣の人がどうも喧嘩したことあるらしくて・・・<(_ _)>



原因はなんやろ・・・・たぶん犬の遠吠え?
ちょうどその直後やったので(^_^;)

あーーーーめんどくさい!



旦那もちょっと前に車のアイドリング?で言われてました。
いや、旦那はあまり気付いてなかったようですが(^_^;)
なんかブツブツいってたけど何言ってるかわからんかった・・・とか。


結局直接言う勇気がないんやん、おっさん(-_-;)




新車のったばかりのことだったので若干操作に戸惑ったらアイドリングなんで、
普段はしませんよ(^_^;)しないでしょ、自分の狭い車庫では!



しかしめんどくさーーーーー。



家でゆっくりできんてどーいうこっちゃ。



まぁ勝手にしてくれ。ってとこですかね。
それとも通報ですかね?うちが居ない時に好き勝手にどうぞ!!!(苦笑)
お隣さんも困ってるようです。。。。。あぁ、思わず愚痴が(-_-;)






台風すぎていっとき涼しくなったのに・・
また暑くなりましたね(ノ◇≦。)あーーーぐったり。




気が付いたら喧嘩おっさんに乗っ取られた!!!内容↑(苦笑)




1010-4


のんちゃんでした↑
15:49 | 飼い主
comment(7)     -
| HOME |
 
