
--:-- | スポンサー広告
-    -

 8月のおわり。

ごぶさたしてます、飼い主あっこです(^_^;)


まさか自分でもここまであけるとは・・・・・原因わかってます。ケ-タイゲームです( ´艸`)
夫婦でしてるからとまらなくって(ノ◇≦。)

いやだいやだ。

昨日、仕事やってんけどランチしてたらかわいらしぃ?いや、なかなか素敵な
お弁当箱持ってる方がいて、いろいろつっこんで聞いちゃった!

どんぶりっぽいお弁当箱なんです。
かわいかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、買っちゃいました。

webから~❤

かわいかってんもん!!!(笑)




色は赤。
赤だったっけ?赤だと思うんやけど・・・・・・・・。赤好きやから。
それで違う色やったらうちいったいどーなってるんやろ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ボケボケやね。



最近お片づけをはじめました。



だって・・・・あの子がモノを落とすんやもん・・・・。。。。。



110831-2.jpg



こーやって寝てたらすっごくかわいんやけどね。。。
すっごく悪い子です。

いただき物のかわいいぬいぐるみとかくわえて逃げるし、いたぶってる時あるし。
なので作業部屋へほぼ、避難してます。(´д`lll)


もう2年くらいしたら、落ち着くかなぁ・・・・・



お陰で彼女、筋肉質で体重もとうとうおっちゃんよりもおもくなっちゃいました!!!



いや、サイズはちっちゃいよ。
しかしおっちゃん・・・・・どんだけちっちゃいんだか(^_^;)



おっちゃん最近写真ないなぁ。。。。。。




いつも未だに・・・おどおど顔なので。

めっさかわいぃ~の撮ってみたい!!!!!!彼女自身、結構かわいいと思うんやけど
なかなか伝わらない。カメラマンの腕が悪いんやねぇ~<(_ _)>


110831-5.jpg


でも撮る!撮りまくる!!!て、昔ほど撮ってないけど。。。。



寝てるミンさんを撮ったけど・・・ゆ、床のほこりが。。。(´д`lll)
おもわず文字で隠す・・・





今日はお休みで予定がありました。
えっと・・・・・BK用事です(^_^;)が。。。。。。。。。。


天気がイマイチで出かける気にならん!かった。
干しモノがたくさんあったから気になって。

明日明後日仕事やし・・・その時でいいかなぁ?て。お金いれるだけやし。
お化粧して出るのもめんどくさいし。
家でのほほんとしたいし。

でも、片づけせなあかんからいろいろゴミ行きを・・・(ノ◇≦。)







要らないモノ・・・分別はむずかしぃですなぁ。
うちのなかの永遠のテーマかも・・・片づけ。ふふふ。




110831-6.jpg


毎日何かと用事したりして、日々過ぎてくけど。・・・・・ラン様。このお方は↑相変わらず
自分を見失わず(笑)マイペースで過ごしてらっしゃるwww(*^_^*)


うちもラン様のようになりたい・・・いや、鼻水(鼻炎)とぼったり体型は真似たくない。(´д`lll)


!!!!

これはラン様に聞こえないようにしなきゃ。。。。。
みんな、内緒ですよ!??












これこれ。
昨日撮った写真やけど、おもしろくていそいでパシャリ。


110831-3.jpg

アン子ちゃまのこのポーズ!!!!!!!

おかしくね!?





ケ-タイにも撮りたかったけどできませんでした。(´д`lll)



でも、めっさこのポーズ・・・・好きかも。





偉そう。



いや、偉いねん、うちのロシ組は。
うちより立場が↑みたいやから・・・(-_-;)










あ。ボチボチはんこイラスト描いてます。
だって・・・・・・・・ショップ長いことクローズしてるまんまやし(ノ◇≦。)










=============================================
そろそろ、こんな姿もなくなってくるのかな?


110831-1.jpg



ユンさんでした*
17:30 | 飼い主
comment(6)     -

 たんじょうび。だった!

こんにちは、飼い主あっこです。


8月はいりましたねーーーー!
暑いです。蒸し暑いです・・・・。夏は好きやけど今年はばててます(ノ◇≦。)
歳とった。

1日にミンさんと一緒に歳とりました( ´艸`)


あっこは32歳やったっけ?
ミンは5歳ですwww


110808-4.jpg


あーーー・・・相変わらずあっこ好みのミンさん・・・
5歳になるとあまり暴れないですなぁ・・・・




いや、どしどし走り回ってる姉妹たちもいてるけど・・・・。






お誕生日んときちょっと体調崩してました。(´д`lll)
なんてこった・・・・て、まぁ何もないからいいんやけど。

そうそう。

お届けモノ来てたのに、気付かなかった。。。しかも焦った。

だって、ポストの中にチョコレート!*???


110808-6.jpg


って、ドキドキ(笑)

いえ、これは入浴剤でした*
毎年クミちゃん、あっこの好きなどっともの、ありがとう❤
チョコレートもどきにはホンマに驚いたよ(笑)


110808-7.jpg



この子はかわいかったので、あっこのストラップにつけましたw
赤のケ-タイにぴったりぃぃ~♪

ぷ。


このサイズ、ののとミンが好きなサイズだ・・・!( ´艸`)




パンツのポケットにいれるとこの子だけがぴょこんと出ててかわいいよw



今のところ無事ですw










この間土曜出勤したときに、会社の人とランチに行きました。
最近土曜出勤はふつーにあります。。。。


まぁ、土曜は別にいいんやけど、希望が日祝やから。

けどその日祝も危うい。。。。話ちがうし!!!!!!!!イライラ!




まぁ、どう出るかは様子見て。。。


あ、これはランチでたべたもの。↓

110808-1.jpg

けっこう豪勢!!!おどろいた!
ホンマはサンドイッチといきたかったとこやけど、休みやってん。
営業してるって聞いてんけどなぁ・・・・

まぁ、いいや。おいしかったしw




量おおいし・・・













次の日はあっこと友人の子どもの合同誕生日会!!!!!の、予定だったんですが・・・


残念なことに、子供が熱出して中止。
で、ケーキも食べれないからといただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


110808-2.jpg


あここちゃん⇒うち。
みきちゃん⇒友達の子供(笑)

あここちゃんという名前はGREEで使ってたハンドルネームです(^_^;)今はあこですが、
友人がずっとあここあここというので、子供もあここと呼んでいます(*^_^*)


久しぶりに誕生日ケーキってものをいただきました。
なおちゃん、ありがとうな。すっごくうれしかった。

みきはんはお熱すっごく高くって、用意してたプレゼントもあったので、旦那と届けに行き
ちらっと見てきました。
あっついカラダして、しんどいのに、手振ってくれたり、声聞かせてくれたり。。。かわいそーーに(ノ◇≦。)




土曜に、またまたホームパーティするので、(友人ら招いて)その時にお祝いし直しで着たらいいなぁ。(●´ω`●)







でもって、前日にも猫友達とこでわいわいしますが(笑)


110808-5.jpg


毎日あつくって・・・姉妹達は行き倒れしてます。



が、ののちゃんは何故かうちが動くと・・・・やってくる。

2階ででれーーんとしてても名前呼んだらやってくる。

ちょっと見つめたらあおんあおんと鳴く・・・・・。にゃーじゃなくてごめんなさい(笑)







110808-8.jpg


最近ラン様あっついのにべたべたくっついてきますが・・・・

この日はちょっと拗ねてます( ´艸`)
だってくっつくのを拒否したから!?いや・・・多分お目当てのお菓子をもらえなかったからかな???


でも、ちゃっかりカメラ目線ですなwww









おまけ。
110808-3.jpg
20:23 | 飼い主
comment(5)     -
| HOME |
 
