
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ののののたんじょうび*

ご無沙汰してます、飼い主あっこですw
あはは・・・



いつも訪問ありがとうございます***


無事キャンプもいってきました~***
そして今日はのののちゃんのお誕生日なんですw


1歳になりました*


20110725-4.jpg


予想以上の悪い子で、毎日DV受けてますが・・・
かわいいから許しちゃいますwwwあーーーードM(笑)



この間は内太もも噛まれて歯型がついて・・・(-_-;)
青くなって・・・・
きゃーーーーー腹立つ!って感じやけどそれがなかったら遅刻でした(苦笑)


甘えん坊で超暴れん坊で悪い子真っ盛りやけど、飼い始めた時鼻水で悩んでたのが
嘘のように今はなんともなく元気ですw


あ、でも、鳴き声はこもった鳴き声かなぁ・・・・・・



そーいう子かな?( ´艸`)





みなさん、これからものののちゃんを・・・ノンをお願いします♪











そして、話はさかのぼって・・・




7月16日。

予定通り岐阜の・・・・高鷲のN.A.O明野高原キャンプ場?へ行ってきましたーーーーwww







いつもの友人らを誘っての旅行。
毎年いってるけど、今回はメンバーが若干変わり・・・


親友とその子供と、高校の時の友人に+いつものメンバー-一人とよくわからないとおもいますが(笑)
計7人でいきました*


あ、VOXYでは最後旅行ですw(ちなみに昨日新車VitzのRS納車したよんw)





赤ちゃん連れははじめてやったけど、楽しめたなぁ…( ´艸`)
親友の子供やからかな?

ただの友人の子供やったら微妙かも・・・!?(笑)わからんけど。









(多分子供は好きやけど苦手でもあるのです・・・。)





まずは猫友に挨拶しに行きました*
こちらのブログでもちょこちょこ名前のでてくる16匹のかにゃえちゃんw

毎年なんらかんだで会ってますw
離れてるのに一番交流があるのかも・・・・・!?気のせいか?(笑)


うちの旦那カズヤとも仲良くしてくれてるので、会いやすく話しやすく・・・
人柄も大好きですw



あ、お邪魔したのは頼んだものを取りに(笑)
大勢で押し掛けてしまってすみません。んでもって、赤ちゃんに高級アイスありがとうーーー

奪ってやりたかった・・・ふふふ。




おまけにこんなかわいいのをいただいちゃいました!

20110725-3.jpg



これは、肉球マシュマロ!だって!!!!
ほんまぷにゅぷにゅんw
いろんな味くれました*


友達と車内でわいわいキャッキャ・・・たべるのもったいなーーーーーい!って( ´艸`)
食べるし!うちは!


かわいかったーーー。。。



のののわっかーい肉球みたい(●´ω`●)ゞ
あはは・・・。親ばか❤


すっごくやんちゃでいつも噛まれてるけど呼んだら鳴きながら走って来てくれるから
ののに夢中だ・・・・・・・

今日はおやつあげちゃおうかな!
誕生日やしwwwあ、話それた・・・・・・・!







20110725-1.jpg


こちらは宿泊先のバンガローですw↑

んーーー・
まぁまぁの環境でした( ´艸`)



もうちょっと早くもうしこみしてたらもっと良い感じのをGETできたと思うんやけど、
これはこれでよかったのかな?( ´艸`)


馬もいたのでパシャリw

20110725-2.jpg


避暑地ちゃうん!?って思いながらも・・
ものすごーーい日差しに暑くってばてそうやったけど。
めっさ楽しかったので満足ですw







いつも大阪より西もしくは南しか行かないので。。。。初の東。
旦那とまた来年は東の方に行こうかといっとりますw



もしくは北!


キャンプの帰りは福井に寄り道してかえりましたw




福井にさかな街ってのがあって、そこに行きました。
旦那がすきなのよ、そーいうところ。


イカめんたいってのがめっさ辛いんやけど、おいしぃ。
珍味っていったほうがいいのかなぁ・・・
あともろもろ試食させてくれて、色々買って帰りました。








旅行中は毎年おなじみ、うちの母が家に泊まりに来てくれて
姉妹の面倒をみてくれました*


相変わらずのアン子ちゃんのお愛想と、
さわってーーーってやってくるランさま。ユンに、ミンちゃん。

いつものように逃げ惑うおっちゃん。



お初のののには小ささに驚いたようですw




でもね、何度も言うけど見た目は小さいけどおっちゃんのほうが体重軽いのよ。。。ふふふ。






明日も休みなのでブログ訪問復活したいと思います(●´ω`●)ゞ
またねーーーーーw
12:37 | みんなのちゅてき日記。
comment(17)     -

 あしたはキャンプ!

こんばんは、飼い主あっこです。
今日の大阪は・・・晴れ!晴れてます~


ちょっとまたお久しぶりになっちゃいました(●´ω`●)ゞすんません。
元気なんですけど、暑くて何もする気になりません・・・・・ふふふ。




ちょっと前になりますが・・・大好きなpeach☆彡heartのpeachさんからお届けモノです**


110713-1.jpg


ネックストラップ!!ラン様!(笑)
まるいんはスクラップ用にいただきました( ´艸`)かわいぃぃぃ~***


かわいいよぉぉぉ~♪らららちゃんwあ、ラン様*




110713-2.jpg

んでもってあっこのすきな赤白ドットやし!!!
いちご付き・・・・




peachさんありがとうございました**
のののに狙われてます・・・・・・・(T_T)

好きなものが一緒なのか・・・!??(笑)




ストラップを彼女に奪われました。ノン臭がたっぷりついちゃいました。(´д`lll)


あ、ノン臭でいうと・・・これもそうだ。



数年前にいただいた編みぐるみちゃん。

110713-5.jpg


飾棚から奪ってきたようで・・・



110713-6.jpg


大変お気に入りのようです。(´д`lll)
な、なぜいまなの!?

もうすぐこの子、1歳になります( ´艸`)25日です*




今まで気にしてなかったのものが気になるようです・・・・(-_-;)
悪い子まっしぐら。

ま、好きやけどね~WWW悪い子*




ミンの悪い子の質とちょっと違うんやけど・・・・ののは噛みついてくるから
ちょっとアンコ寄りの悪さかな???
いや、

あの子そんなに悪い子せんかったしなぁ。。。。
やっぱり6匹いて・・・・ミンとののが悪い子だ・・・(-_-;)

あ、ミンは卒業かしら・・・?






さてさて。
実はあす、岐阜へキャンプいきます!あ、バンガロー借りて友人+子供で行きます*


すっごく楽しみにしててん( ´艸`)

旦那もうちも、友人らも♪



毎年この連休に行くんです、キャンプなりなにかしら。


そして猫友のかにゃえちゃんにも会うんだ❤


ふふふ♪


で、次の日は福井のさかな町?に旦那が強く行きたいと希望してたので・・・
遠回りしてかえります*

魚介ものが大好きなので絶対行きたいそうです(^_^;)


うちはあまり興味が・・・・・







もちろんその間姉妹達は・・・
うちの母がお世話してくれます*お泊りで+


110713-4.jpg

おっちゃんは恐らく・・・・あまり姿見せないだろうなぁ・・・(笑)


毎回そうやから。
でも。寝る時はいてるらしい!!!!


夏になるとガラステーブルミニ版をだしますW
するとミンがテーブルしたの、小物とかおける場所を陣取る・・・


110713-3.jpg


ちょっと弓なってる感じがいいんかな?





ガラステーブルは冷たいから?人気です*


110713-7.jpg








おまけ*
110713-8.jpg


ラン様。いいの、そこはアンコちゃんの・・・・・・・・・
20:48 | 飼い主
comment(10)     -

 愛されてる!!?

こんにちは、つい長々とあけちゃいました、あっこです。


もう7月ですね・・・いかがお過ごしでしょうか?



何から話したらいいんやろうか???
最近ずっとケ-タイオンリーなので、PC開けません(-_-;)
メールもえらいことなってました・・・・・・!!!!!


なぜ、こんな風になったんだろう?

多分理由のひとつにPCを片づけてること(ノ◇≦。)
ノートでコンセントはくるくる!ってして戸棚に置いとるんですわ。

なので、立ち上げたりするのめんどくさーーー、
起動時間待つのめんどくさーーーーー・・・

ケ-タイでええやん!てね。(´д`lll)




そのくせただいま文章めんどくさいし。



仕事もいいのか悪いのか・・・忙しい目。
手抜き上手やからうまいことかわしてるけど、ばれてるし!(苦笑)


いや、怒られへんけどそぉ~~っと机に仕事が置かれてる(^_^;)






ま、そんなのいつものことなので。いいです。







みなさん気になる?ののちゃんのお腹は・・・



110701-1.jpg




うっすらと。

いや、ほぼはえてるやん!毛!(笑)
もともと薄い毛やから?写真とるころには・・・・・気付かないくらい(^_^;)
よ、よかったのか?
これから暑くなるから薄い方が・・・・・・・????




そして、案の定彼女は大暴れ。

いやーーうらやましぃね、若いって。

朝晩、いや、ヘタしたら起きてる時間ほとんど走り回ってるし。




元気やねぇ~


110701-4.jpg



ちゃんと途中でゴロンとばててますね。
そしてまた復活して大あばれ。こわーーーーいwwww





寝てる時はやめてほしぃ!!(苦笑)




週4になってあっこは暇を持て余してます。。。。どうしよう。しんじゃう・・・辛い。(´д`lll)



しかも作業は捗らず。


さらに、つい最近やっちゃいました。

貧血。





くーーーー。あんなに元気やったのに。
前日に風邪ひいちゃって、大人しくしててん。めずらしく。
お出かけもせずに。えらいやろ?



お薬やってちゃんと飲んで、いつもより早めに寝てん。

なのに!




やっちゃったんだなああーーーーーーーーーーーーーー



あと二駅ってとこで(ノ◇≦。)





手足がめっさしびれてやばかった。
席譲ってくれたけどすぐに降りなきゃならんし。。。。


降りてホームで一休み。でもって遅刻・・・・。仕方ないとはいえキツイ。


気持ちは元気やのに。。歳か!?



あ、そんな中。。。うれしぃ贈り物が。


あっこの猫友、埼玉在住の大和ママから梅シロップが届きました(●´ω`●)





すっごくうれしかった・・・・・!

ちょっと凹んでたりもあったし。
なんかしんどくて。
そんな時に大好物の梅ものがくるなんて・・・・(T_T)



何か察知してたんやろうか・・・・?
何も言ってないのに。


気持ちの面でちょっと落ちてまして。(´д`lll)
ゲームしてる仲間にも見破られてちょっとドキってしたけど
察知してくれる人がいると・・・・いいねぇ・・・。いいもんだ。




会社でも、大概は元気な人で通ってるから。

元気なのはしゃべりだけやねんけど(>_<)






さて。

おいしぃ梅シロップもらったうちは嬉しくて勢いよく?ペットボトルを空けたくて
残りのお茶を飲んで、シロップをうつしました*


んでんで、味見。



ふふふ・・・・アホやなぁ・・・


原液でごっくんしちゃった!(笑)
わかっててんけど、ちょっとどれくらいなのか試してみたくって!!!!あまーーーーーい!





お水足していただいてますwwww






大和ママ、ホンマにありがとう。。。
愛されてるわうちwww









======================================

ちょっとふしぎなはなししますw










この間、すっごく怖い夢みて、目が覚めました。(なんどか見たような夢)
んでもって、暑かった・・・・けどそのタイミングでクーラーのタイマーが切れて。。。






切れたと同時にリビングの照明が一番暗いのでつく。


んでもって、faxの受信オン!それに+音声があり「faxを受信します。・・・・」の音声にユンが
ヴ~!!!!!って!


ははは・・・・



さらに!


DVDが電源はいってるではないか!!!!!!



こわーーーーー!










でも、知ってる人は知っている。

リモコンの周波数で連動してるんです(>_<)
ときどき、あるんですよ~連動( ´艸`)怖!



いや、迷惑です。




去年か一昨年、リモコンの扇風機が勝手についたことあって、怖い!って思ったことがあってん。

でも、その前後かにテレビで怪奇現象の話がしてて、霊能力?か何かエライさんが解説で
これは怪奇現象ではなく、リモコンの周波数に反応して・・・・ってのを聞いて、
納得したんです。



コレ知らなかったらもっと怖い思いしてたかも・・・・・・・・!



普通に怖い夢みたタイミングでこんな現象連発したら心臓バクバクどころじゃないし!!!(ノ◇≦。)






みなさんとこも体験ないかな?(笑)








あと、ちょっと考えてること。








9月に東京ひとり旅しようと思います。。。


おまけ。
110701-2.jpg



 
あくび前?終わり?ののののちゃんですw


あ。久しぶりにこんなこともしたなぁ・・・・・


110701-3.jpg


ちゃいろ!
17:47 | 飼い主
comment(12)     -
| HOME |
 
