
--:-- | スポンサー広告
-    -

 うごけーーーー!

こんにちは、飼い主あっこですw
ながーーく続いた風邪も。ようやく・・・・咳はしてますが、
食べれるようになり復活が見えてきました( ´艸`)

心配おかけしました。


予定では月曜には元気に走り回ってる予定だったんですが・・・
出勤しても帰宅・・・。(´д`lll)



昨日もあかんくて。。。。




今日ご飯食べても気持ち悪くならなかったので・・・
復活だと思われます(*^_^*)

わーーーーーーーい♪




みなさん、ご心配おかけしました。

そして、姉妹達よ、よくも寝てる時に踏んづけてってくれたもんだ。。。


ののちゃん。。。

一緒に寝てくれたり、DVしたり(病人に容赦なかった)、いきなりパンチしてきたり。。。(ノ◇≦。)


みなさん、ののはかわいいけど自由な子ですよ~

あっこが気分よく歌ったら走ってきて顔パンチですよ~(ノ◇≦。)
うち音痴じゃない(はず)し、下手じゃない(はず)のに!!!(笑)



あーー。

元気になってきた。ホンマどきどきしてきた。わくわくしてきた!!!


あっこが死んでる時、しんどいときはケ-タイゲームで遊んでました( ´艸`)
寝ろよ!って声があちこちから聞こえてきますね、、、(^_^;)

なにしてもしんどいからいいんです。
むしろ構ってほシィ。。。。さびしがり屋やから。


今回ぜったいインフルの方がなおり早かったと思います。

旦那の風邪・・・おそろしぃ・・・(+o+)





元気になったから・・・
美術館いきたいなぁ。。。。


何かしてたかな?


妄想美術感想したいですw←あほ?


PCみてもしんどくなーーーいwうれしぃ。明日からすっげー仕事してやろうw
残業はパス・・・かな(苦笑)

1つの〆日やからできないかな・・・????????

2つめの〆日は4日か5日か・・・・・嫌だ。早く原チャ・・・返して(T_T)






11-03-30-1.jpg

↑おっちゃんでつ*

おっちゃん、すっごくいい子だった。。。。まぁ、昔から悪いことしてないよね???確か。

だって・・・・
触らせてくれへんし。。でも、タックルするようになったし、鼻ツンもしてくれる。
かわいぃ。。。。❤



11-03-30-5 (2)

久しぶりのカメラに困惑?するユン↑。

びっくりしてますがな。。。(^_^;)


いや、昔はカメラ=コスプレが多かったので、彼女は。
もうでっかいから着れないけど・・・。。。ん?それは計画的な太り方なんだろうか!!??




そうそう、死んでたあっこは痩せました。そら痩せるわなぁ~。。。

服に余裕がうまれました( ´艸`)
今原チャもないし・・・(何度も言いますがまだ修理???連絡なし)


痩せよう。


宣言したほうが実行できるし、がんばりますw


昔のキレイなかわいぃ~あっこになります!!!!笑わない、そこ!
ちょっとだけがんばります!!!に、します・・・ふふふ。




11-03-30-7.jpg


ミン↑さんごろんごろんしてましたw
今日さむいーーーって思ってたけど温かったんですね。

陽があたるけど、お部屋の中は寒い。

あっこ、ダウン着てます(^_^;)



山手は寒いんだぉ~。。。。


11-03-30-5.jpg

ののだって↑まんまるやろ??(●´ω`●)
くぁわぁいぃ~❤もうメロメロですw

顔パンチもね、ちゃんと肉球でするんですよww
やられても痛くないけどびっくりします。


dvはじまったらちょっとね・・噛んだり蹴ったりですが(ノ◇≦。)



よろこんでるからうちはMってやつですか!??(笑)
なんだそれ。





こーんなにかわいいけど・・・


11-03-30-4.jpg

ミンさんへの嫌がらせは必ずしますw


やめてーーー、あっこのミンになにするのぉぉ!!!?
<(`^´)>

て、こんな時に邪魔したりちょっかいだすとののの標的があっこにかわるんですよね~

うれしぃようなぁ・・・
めんどくさいようなぁ・・・・


11-03-30-6.jpg


みなさんに、ミンのかわいぃ~一部をおすそわけ↑❤






さぁ。今日はご飯。。食べようね(^^)
って、まだ脂っこいのはあぶないので・・・蒸しやさい?(●´ω`●)

16:03 | 飼い主
comment(11)     -

 ひいちゃった。。。(ノ◇≦。)

こんにちは、やばーーいくらい風邪ひいてしまったあっこです。

大阪今日は・・・晴れ?



実は先週の土日祝・・・旦那が風邪ひいてました。
熱も高かったからもしかして・・・?っておもったんやけど、タダの風邪。


そのただの風邪をあっこがいただいてしまい・・・


今も風邪ひいてます(ノ◇≦。)


やばいくらい休んでます・・・


いま??


これでも熱がおさまって37度代になり、寒気と関節痛は昨晩のうちにサヨナラしました。


昨日病院行って、先生に熱が38度続いたらインフルの可能性あるから
また検査しにきてくださいって。。いわれてたんですが・・
免れたけど治りが悪いです。歳か・・・?いやいや、旦那の風邪をもらうと
いつもこうなんです。。。結構のこります・・・

昔auSHOPにいたとき、テストを受けなきゃならん前日あたりから?
旦那の風邪をひきついで・・・もう熱のかな店の為に試験受けに行きました。(´д`lll)


運よく受かったけど、あの時は行く若さもあったんです。
今は無理。絶対むり。(苦笑)



寝てると姉妹が一緒に寝てくれるけど・・・
誰かが起きて暴れると大暴れ。(´д`lll) こわい・・・(>_<)

しんどく寝てても彼女たちにはうれしいのか、あっこは人気者。
猫に囲まれてますwww


おっちゃんも最近タックルしてくれるようになりました。。。。(●´ω`●)


タックルしたときに本人は驚いて走り去りますが(^_^;)




11-03-24.jpg

↑暴れる原因ですその①


わざわざお気に入りのおもちゃを持ってきてくれます(ノ◇≦。)いらなぁ~い。。。



11-03-24-1.jpg

↑暴れる原因その②

まぁ・・・原因はラン様じゃなくて、アン子ちゃんやねんけど、ラン様はちょっとアン子と
目があうともうダッシュで逃げるんで・・・あっこ踏みつけるし・・・(>_<)




あぁぁぁぁ。。。早く元気になりたい。。。

そうそう。
SHOPもの、売上半額を義援金(はんこは1つにつき100円)としてましたが
5月の・・・いつだっけ?
また治ったらちゃんと話のせますが、イベントで義援金集めで使用しようと思います*



Waruiko*club❤のSHOP=義援金は3月いっぱいとします。(イベントに送るので。。。)

4月にはSHOP中身は新装開店???(て、品がないと無理ですが。。。)
予定してます。

て、まずは風邪なおします・・・・(>_<)


みなさんも気をつけてね。

more... »

14:45 | 飼い主
comment(10)     -

 いい天気でした

こんばんは。飼い主あっこです***


今日は天気晴れ。ときどき曇りか・・・???




お休みなので・・・(おっと。旦那は仕事だった。)
いつものように掃除洗濯。
天気がいいなぁ・・・・出たい・・・・・・・てことで。。。


あっこは歩いていつもの最寄り駅付近まで行きました。

ただ通帳記入とホットケーキミックス&牛乳買いに行くのに


ふふふ。



往復1時かん。




慣れたもんです。

案外楽しんでます、お散歩w



痩せれるかなぁ・・・?????
続けなきゃ無理だねーーーーーーw



買ってるものにも問題あるね(笑)


さて。
久しぶりに今日はストラップ作成にはいりました~って。
ただ粘土パーツ組み合わしただけですが(^_^;)

昨日仕事かえり偶然?旦那と帰る時間がいっしょでした。

我が家のお米が残りわずかだったのでどうしてもお米買いたかったので車で・・・!て
10分ちょっと待ちましたが・・・一緒に買い物して帰りました。


・・・・・・が。


ひどい。。。。。


お米がねーーーーーー・ちょっとしかなかった。


買占めしてる、絶対。。。!!
困るんですけどねーーー。いつも10キロ買ってるんやけど、今回は5キロ。

10キロは全くなくて、5キロも残り5もなかったかも。(うちは朝昼晩米なんで消費が早い。(´д`lll) )


大阪でなんでこんなことしてるのーーー!?
て思いました。。
トイレットペーパーとかもティッシュもないねんて。




今日行ったスーパーはどれもあったけど・・・・偶然だったのか・・・????????



んーーーー。


あ。今日スーパーいって感じたのが輸入野菜が増えてました。





ん?話変わってる気もしますが・・・・


今日は久しぶりにコレ。

11-03-19-3.jpg


委託先でホワイトデーに何個か出てたらしく、追加で作っておこうと思い
組み合わせてました。

んーー・そんなにたくさんはしてないけど。

集中力もなく、最近ははんこの作成がまた遅くなりました。。。




わるいこにゃんこ?もつくってみたよ。。。。
けど、まだまだ試作。


11-03-19-1.jpg

忙しいからまだ作れない。(´д`lll)





明日は友達が我が家にきますw


高校の時の友達。


昔はそんなにあそばなかったけど、この家買ってからユンとランを飼ってから
遊ぶようになりました。



一緒にチーズケーキ作って、一緒に晩ご飯食べる。

久しぶりにのののを見るからおっきくなってるからびっくりするかな~???



11-03-19-4.jpg


今日はぬくぬくだったので、こんな場所が人気でした。

ひなたぼっこ。

めったに並ばない犬猿の仲、ロシ組のラン様とアンコちゃんです(^_^;)






ちょっとでも近いとバトルがはじまるのにね・・・。







11-03-19-5.jpg
これ。
ラン様のおもちゃだったんですが、最近はのののちゃんが遊んでますw
すっごい大好きみたいで・・









11-03-19-6.jpg
いつものようにお運びもしてますw




が、今日はラン様がお運びしてました**
わざわざあっこに持ってくるんやけど・・・・・・・あっこ的にはいらん・・。(苦笑)





今日のおまけはのののちゃんのアップです*

11-03-19-2non.jpg


ほら、キレイにみえる・・・・・・・・・・・かな?
(ちなみに鼻炎ですが今日はマシでした*)

more... »

00:04 | あっこの手作り
comment(12)     -
| HOME | next
 
