
--:-- | スポンサー広告
-    -

 peach☆彡heartから来た素敵ブツ!その②と、Waruiko*club

2本目の記事です***

だって、ながいんだもーーん。
次の更新までけっこう時間あけるので(多分日曜更新)
それまでじっくりみてやってくださいwww




では。
さっそくですが、実際にのっけてるのをみてくださいww

110224-25ぶろぐ

鼻水たらしてますが、のんのナースです❤


こりはscrapbooking用においとかにゃあかんなぁ。写真・・・www
のん「あたまに何かのっかってるです。」

110224-26 (2)ぶろぐ

↑はミンさんw
横でうとうとしてたので、乗っけてみました*

ぷぷぷ。
頭のサイズがさすがに違いますが・・・有ですね。ラン様にものっけてみたんですが・・・
写真多いので・・・(ノ◇≦。)


110224-28ぶろぐ

このミンさんもありですよねww
唐草もいいけど、さすがミンさん。なんでもこなしちゃうんでしゅねぇ。。。



お待たせしました。

のんのセレブですw↓↓

110224-21ぶろぐ

は、は・・・鼻水が・・・・・(ノ◇≦。)

首輪、まだまだゆとりがありますw
おねーさんたちにも・・・!っておもったんですが、小顔ユンさん以外は無理でした(^_^;)
ラン様なんて、マジックテープにすらかからなかったし!!(笑)

のんのサイズだからね*

この写真もscrapbooking用に・・・ふふふ。



peach☆彡heart」ホンマにすごいです・・・・・!!!!!


みなさんも、楽しんでもらたでしょうか(*^_^*)
さてさて。。。



Waruiko*club❤からのお知らせです*
月末のお知らせが難しいかと思って今日報告しますね*

Waruiko*club の、わるい子にゃん子はんこを先月末と、今月(今日まで)の売り上げで
5つ出ましたので、にゃんこの保護活動している猫のひたい(←ブログ名クリックすると飛びます)の
こまちさん。

500円、寄付金送付しました。またお時間あるときにご確認ください。
わずかですが、お役に立ててください(*^_^*)

ご購入していただきました皆様、どうもありがとうございます**



そして、初のイベントもします。その時に向けて時間あるときにははんこ彫ってます*
そこでも募金用の悪い子にゃん子をたくさーん!!!・・・・・・・・・・いいすぎた・・・

たくさんではないですが
予定してるので。。。。
がんばろーーーーー***



最近のほりほり。新イラスト**↓

110224-20.jpg
↑はうちの姉妹はんこ。
ユンさん(左上)アン子ちゃん(右上)下はおっちゃん。
滅多に描かない子たちです*

活躍してね( ´艸`)あ、活躍しにくいものばかりか(^_^;)

110224-19.jpg


リニューアルした?わるい子にゃん子の「お手紙です!」はんこをもっと細かくしてみました*
新はんこです*


わるい子にゃん子のバージョンをいろいろ増やしたいなぁ。




======================================

そうそう。オーダーいただきました、猫ブログでおなじみのの猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
とこで、あっこのはんこが紹介されました( ´艸`)チビ太ママ、ありがとうございました***




あ。おまけ。

110224-29ぶろぐ

のんちゃぁぁ~ん❤
毎日ストーカーありがとう・・・・(>_<)

今もお膝の上で寝てます・・・・。(´д`lll) だりぃ~



日曜は小学校時代からの友達とお菓子を作りに行きます*
ふふふ、日曜の晩に報告できたらいいなぁ・・・・( ´艸`)では、

ながながありがとうございました*****
18:54 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(15)     -

 peach☆彡heartから来た素敵ブツ!その①

こんばんは(*^_^*)今日はお休みでした、大阪くもりの自由人あっこです*

いやぁ・・・今日はぬっくぬくですなぁ。。。( ´艸`)

あ、自由人って、べつにフリーターではないっすよ。
気持ち的に。じゆーーーな人あっこです。


とりあえずお休みの日はいつもの行動を。
掃除洗濯、お買い物ぉ~、主婦しとります。

い・ち・お・う!!!

やらなあかんことはして、用事もあったので今日はちょっくらばたばた。

充実しておりました*




お仕事もぼちぼち。
忙しいけど何とか日常過ごしてます(●´ω`●)ゞ




さて。

今日はすっげー写真たーーくさんありますよ。
ケ-タイでご覧になってる方、すみません。覚悟してください。

だって、あの、「peach☆彡heart」(←クリックするととんできます*)のpeachさんから、

素敵ブツが、届いたんですよ!!!

さぁ、興奮してバカっぽい記事が続きますがお付き合いお願いします<(_ _)>

↓↓↓

日曜、まさかの郵便屋さんからの配達。夕方やったから画像暗いけど・・・

110224-1.jpg

段ボールあけてびっくり❤って、中身はおおよそしってましたw
だってpeachさんのブログ、みてるもんw

きゃーーみんちゃーーーん!

開けて一番先にお目にかかるなんて(●´ω`●)ゞ


110224-2.jpg

ほらほら、本物ミンもちぇっくしてましゅよ。↑↑

このあとサッカーはじめたので早急に回収しました。(´д`lll)


たくさん開封して、にまにま。

さっそく姉妹につけたりして、写メとったりしましたが・・・ここはぐっと我慢して・・

休みの日に、撮影することにしました( ´艸`)


で、今日、したのさ。


まずはこちら。

110224-6.jpg

左ちっちゃいのは500円玉くらいのナースキャップ(*^_^*)
のんのの、頭にチョコンとのっけたくて、作ってもらいましたw
そして唐草首輪( ´艸`)

唐草首輪は・・・大人サイズ❤

110224-3burogu.jpg

ミンさん、似合ってるでしゅよw

ミン「こりはミンのオイタ再開を願っての首輪でしゅか?」

・・・・

110224-5.jpg

こちらはセレブセット!ちっちゃいのはなんとこれも500円玉くらいの帽子!
こちらはのんのの首輪&帽子セットですw


110224-7.jpg

そして、お雛様セット!!!↑↑
もえぇぇ~~な、もえもえバージョンのミン&ラン様です**

110224-8ぶろぐ
お内裏様はミンさん↑❤

110224-9.jpg
ちょうキレイにしてもらってますwお雛様はラン様www

ぶふ❤小物が充実してますね( ´艸`)すげーーーーー!!!!

110224-10.jpg
110224-11.jpg


我が家の玄関に飾ってます❤遊びに来た時はみーーんなまず見るんだ。
ふふふ*

110224-12.jpg

ケーキだよ!!!すげー豪華~
このお花、すっごく好きです(*^_^*)
peachさんのいちごも大好き!!!

110224-13.jpg

peach☆彡heart」のもえもえばねポーチ❤この中にお手紙が入ってましたw

右の黒のシルクハット、これはまたおねーちゃんたちもすっごく似合ってました( ´艸`)

そして、こちら。

110224-14.jpg


お雛様とは対照的に(笑)悪い子ミンとラン警部ですw

この二人、実際もちょっと対抗してまして・・・(^_^;)
こまったちゃん同士なんです。

110224-14 (2)
110224-15.jpg

ちっちゃな小物使い*

110224-16.jpg

あっことしては、この手錠が非常にきになります。いったいどこで手に入れたんだろ!??

110224-17.jpg
110224-18.jpg

ふふふこれは飾りたいなぁ。。。自分のにゃんこがこうやってキャラ化するのは
すごくうれしぃです(*^_^*)

peachさん、ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

ミンさんはいったい何を入れてるんだろう!!??(笑)
お尻尾もちゃんとまがってるんですよ( ´艸`)




peach☆彡heartから来た素敵ブツ!その②に、続きます***
18:19 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(1)     -

 さがしもの。と、オーダーしたもの。

こんばんは(*^_^*)飼い主あっこです。

あーーーーー。。。。今日はえぇ天気やったなぁ。。。( ´艸`)




お洗濯もの、ちょいちょいしました。
姉妹達はオネム。。。あっこもお昼ねしたじょ。ちょっとだけ*



土日は休みなので、趣味に没頭しとります。

来月の仕事。あっこは満勤-1日で契約してるんですが、繁忙期なので、満勤・・・っけ。


残業もあるやろうなぁ。いいさ。やってやろーじゃないの!!!!ふん!



最近探してるものあり。。。



紙好きあっこはもちろんノートも好きやねんけど・・・

とくに好きなのが方眼ノートなんです(●´ω`●)


今使ってるのが3mmの100均で購入したややでっかめノート使って
イラスト描いてるんですが・・・


もう描くのがないんだ。

ざつい?使い方が。
いやいや・・・・・・・・やっぱり雑いのかも??(^_^;)


スケッチブックよりも方眼もののほうが好きなんです。
でもね、見かけないんですよね。・。。。

5mmじゃだめ。3mmなんです!!!!
なんだ、このこだわりは・・・。(´д`lll)

リングノートじゃダメなんです。
角度をよくかえて描くのでリングが邪魔。・・・。

前にルーズリーフでかったけど・・・あかん。ノートがいい。

そして、見た目にもこだわる。。。(苦笑)

みつかりっこないわな。

普通のノートタイプ(罫線)はけっこういいのオサレなのんあるのにねぇ~

つばめノート方眼の5mmで我慢しようかなぁ。。。5mmはでっかく感じるんです(^_^;)

つばめノートは好き。むかしっからあるノート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




昔学校行ってた時は方眼用紙をよく使わされてた?のでなれちゃったんでしょうね( ´艸`)




さてさて。

あっこの猫友達から手作りチョコレートがとどきました*
トリュフです*

11-2-19-1.jpg

大和ママには毎年もらってる。
もう何年目だろう???

とーーってもおいしぃんだ!!!!
ぶれない味。すごいです( ´艸`)
横の袋モノは姉妹へのカリカリ*


毎年ありがとう~大和ママ*





それと。

前にお見せしたハートの赤のレザーパーツ。

結局自分では作らずに・・・・大好きなsweetデコ☆リ・アール の、MIRIAちゃんにオーダーして
作ってもらいました( ´艸`)

初めてたったの・・・数か月。
あり得ないくらいのクオリティ(●´ω`●)
んでもって、デコフェスで会ったんやけど、すっげーキレイねーさん( ´艸`)


もぉ~とりこになっちゃったよ。みりあちゃんwww*

11-2-19-4.jpg

あっこの大好きないちごをつけてもらいました*
もちろん全体的に赤系だわ( ´艸`)すてきぃ~♪

11-2-19-5.jpg

裏もいっちっご!

あ、表のはにゃんこちゃんでした!かわえぇのぉ。。。


んで、あっこのお気に入り通勤バッグにつけると・・・


11-2-19-6.jpg

バッグチャーム。素敵ですねぇ( ´艸`)

MIRIAちゃんにお願いしてよかったです*
あっこだと恐ろしいことになってたかも・・・・・・。(´д`lll)



いちごかわいぃぃ~ンWWW



通勤バッグかえようかなぁ。。。すっごいこのバッグ好きで
遊びにも持って行くことがあるんやけど。。。。


分けた方がいいよね~



あ。。。傘買わなきゃ・・・折りたたみ傘折れたんだ。(´д`lll)
思いだした(^_^;)








最近我が家のちびっこがすっげー大暴れします。
遊んでやらないといろんなものを落とします<(`^´)>

11-2-19-2.jpg

っけ・・・。
かわいぃ顔してホンマわるいやっちゃ。

旦那といつもいうのが、「ミンの悪さとはちがう。」

のんはホンマ構ってあげないとやりたい放題です。
ミンはこだわり持ったワルなんで、許せちゃいますW

今月のんのをどんだけ怒ったか・・・・・。(´д`lll)

これまた自分にイラってするんですよね。

遊んであげたらいいだけのことなのに。


なるべくおもちゃで遊んであげるようにしてます(^_^;)



赤ちゃんパワーはすごいです・・・・・・ふふふ。


今度友達来たら相手してもらおう(笑)


11-2-19-8.jpg



そして、またまたイラストを描きはんこにしました↑
上ユン「present★」アン子「封」オン「確認でつ」と書いてます*


んーーーー。やっぱり文字が汚い。(´д`lll)


アルファベットはごまかしきくけど、漢字はばれるね~
フォントはめんどくさい

まぁいいか。

アジってことで。


そうそう、またまたpeachさんのブログ、みました?( ´艸`)
すげーーーかわいいのが完成してました(*^_^*)

今日は届かなかったよpeachさん。あぁ・・・月曜は定時ダッシュで帰宅しなきゃなぁ。。。
残業お断り日だ。

〆日はまだちょっと先やからいけるはず・・・・!!!!♪





きょうのおまけ*

11-2-19-7.jpg


ミンさんの舌。ちょっと巻いてるでしょ?( ´艸`)
前歯がないからときどき出てます♪
20:48 | 飼い主
comment(13)     -
| HOME | next
 
