fc2ブログ
 

 でたでた・・・(追記あり)

こんばんわ~
かいぬしあっこです***

で~た~で~たぁ~鼻水&熱がぁ~~。。。。


えぇ、ちょっと崩しました。
一瞬ちょっとまえのストレスの反動かとおもったけど・・・

喉からやっちゃいました。(´д`lll)




お薬たくさんもらって、今は鼻水と友達です(^_^;)


鼻が痛い・・・。




今日はお休み。
昨日病院行って、今日はゆっくりしてます。

でも、ほぼゲームしてるのと(PSP:ちなみに英雄伝説~零の軌跡~)掃除洗濯、姉妹と日光浴。



姉妹と日光浴っていっても、あっこの場合はリビングでぼけー・・・ですが。


そしたら、こんな珍しい光景にであったの*


10-10-6-5.jpg


5姉妹集合写真!!!!うふ*


でも、みーーんなみてるところバラバラ・・・。


誰が誰か・・・わかるかな????


分かったらコメ欄伏せて回答をどうぞ(^^)
・・・・・・・・・・・って、↓記事読んで行ったら大抵わかるかも(^_^;)
なので、意味なし。



10-10-6-6.jpg


ぽかぽか気持ちよさそうやなぁ・・・・・(*^_^*)




10-10-6-2.jpg
ちょっと前に↑のようなお皿をかいました*
穴があいてるやろ?

これは、もちろん・・・・あれにつかうもの。



そして、分かりにくい、我が家独特の比較↓↓↓(笑)


10-10-6-3.jpg


えっと・・・今回はユンの足ではかってみました*

ちっちゃ!



わからんって?(笑)


いえいえ、500円玉程度の大きさです。いや、もうちょいでかいか。



何をのっけようかなぁ。。。
yougaさんみたいに美しくはつくれないからなぁ・・・キュートに乗っけて見せたいとおもいます(笑)


何を?



・・・・さあ。





お、ちょっと前の話をします。


日曜に、旦那と一緒にお出かけしました。
既に風邪ひいてたんやけど・・・・どうしてもこの休み、旦那と一緒に行きたくて
(いつまでもラブラブでしょぉ~お付き合い含めたらすでに10年越ました(笑))
お買い物。車つかったけど。雨降って余計寒かった。

気分転換にと色々買えるとなると・・・服。

(ホンマ今思えばオーディオとかにしとけばよかったよ・・・。
PCのCD読み込みができなくなったのと、10年前に旦那といっしょに買ったオーディオが
昨日ぶっ壊れたから・・・。)


色々買いました。

すごく気さくな店員さんとも出会えて、旦那の服もいい感じに買えたし***
値引きもけっこうしてもらっちゃった。
端数切ってもらったり。


あと雑貨もこまごま買いました。

にゃん子友達にスタンドミラーのデコを頼まれてたので、可愛い色で見つけたので買い、
急に寒くなってきたので、姉妹達に新しい毛布を買いました*


一番に使用したのはミンさんですが・・・・

最終的にこんな感じできもちよさそぉぉぉ~~~(*^_^*)

10-10-6-4.jpg

ミンさん・・・ずれてるし。。。。(笑)

手前は旦那。

ミンさん、足癖、わるいですよ???
アンコちゃん蹴られてるよ???


買いものの帰りに実家に寄り、新潟からきたお米をもらって帰ったんやけど、(母の実家が新潟)
久しぶりににーちゃんに会いました。

うぅ~ん・・・・・・変わらないなぁ・・・・・。


母がちょっと前に肋骨ひび割れたらしいので、少々心配してたんですが、
順調に回復してるようで、安心。

父にも会えると思ったけど・・・(日曜だったので)
相変わらず定年後はバイトの日々らしい。ので、会えなかった。


いろんなことがあったときににーちゃんから昔の父の話を聞いたので
今は仕事してどんな気分なんやろうか???て聞きたかったけど・・・・

やっぱり社員とちがってちょっとは気分的に楽なのかなあ???
まぁ責任もって仕事してるやろうから、決して楽ではないとは思うけど、
うちも父のように、強くなりたい。。。。。



なーーーーーんてね。あぁ、鼻水が・・・・・。



ブログを描いてる時、たいがい姉妹が近くで寝てるんやけど、
今日はクシャミのうるさいあっこなので、みんな避けてる・・・さびしぃ。







あ、そうだ。
前にデコったものがニス塗り終えて、こんな感じになりました。


10-10-6-10.jpg
10-10-6-11.jpg

お友達オーダー分です。↑↑↑
やっぱりニスぬるのと、デジカメ撮影は違うね。

うん、違う。

綺麗にみえるもん。(笑)

いやいや、誤解をまねくいいかたはあかん。キレイでしょ???(汗)

秋やから秋カラーでもよかったんやけど、どうしてもチョコカラーとかになっちゃうから・・・
さわやかな感じ。

写真引き立ててもらわないと。。。(^_^;)


そして・・・


10-10-6-12.jpg



飾棚のんも。↑↑
peachさんのお人形を飾ってみました(≧▽≦)
うふ。
あっこのお気に入りが・・・・・!!!!
一番のお気に入りは姉妹のトレーやねんけどね(笑)あぁ、あれはホンマにかわいい・・・・。

まだいろんな人にじかに見てもらってないなぁ・・・最近遊んでない?

↑の飾棚は近々ショップに並びます。
あ、もちろん中身はつけませんよ!!?ダメですよ!(笑)


多分、500円くらいかなぁ。。。


10-10-6-13.jpg
10-10-6-14.jpg

↑はリースのです。

室内撮影と、玄関撮影。

あぁ、玄関のは似合わないなぁ・・・モダンな扉を選んでるから・・・(^_^;)


家の雰囲気にあってたらいいんやけどね(笑)
部屋のドアでもいいかもね*
ちなみに室内撮影のは玄関のニッチの付近です。(どこやねん!)


ちょっと小さいサイズやから・・・やっぱり室内向けかな。
大き目のリースも買ってるので、また考えて作成してみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



10-10-6-8.jpg


そして↑はコルクボードデコ。
飾り見本です。ミンさん、大活躍!!!悪い子smile全開www***
もちろん、写真、つけませんよ(^_^;)
どうしても・・・ならば、購入の時にこの写真とか付属???(笑)

あ、ちなみに・・・


10-10-6-9.jpg

キャンディの部分が破損。。。。(´д`lll)
気付かずにデコっちゃいました。
破損してたから退けたんだ~~~!ってすっかり忘れてました(>_<)


なので、これ、B級品。以下。。。?


なので、600円予定してたのが・・・400円くらいにします。
高いかなぁ・・・




ほ、他のパーツの量が多いから・・・許して(T_T)


10-10-6-1.jpg

あら、おっちゃん。今日もちっちゃいわねぇ。↑↑↑



しかも・・・・なんかキレイにゃんこモード?
コウ見えても・・・彼女。大人です。(笑)



あーーー、今日は久しぶりにはんこ彫ってます。
今イラスト描けない病なので、デザインが決まったはんこ彫ってるので、とぉっても
らくちんwww

またいつかお見せできるはず・・・・!!!?



さて、今日のおまけもラン様です。


10-10-6-7.jpg


きつくない?
ソファ・・・変形してない????

more... »

スポンサーサイト



18:22 | あっこの手作り
comment(18)     -
| HOME |