
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日は寒い!!!

こんばんわ、飼い主あっこです。

ちょっと前から色々ありまして、大変だったけど、なんとか乗り切ったので、
思いっきりいつものようにかこうと思います***

メールくれた方、すみません。
あの件に関しては、正直…お返事できません。

返事も・・・なんといってもいいのかわからないけど、気にしないでください(>_<)
(書くことで何かあったときに。。。!の対策でもあったので。。。)



さぁ、昨日は夫婦にとって、久しぶりにいい日でもありました。
旦那は仕事で帰宅するのは遅かったけど・・・楽しく話できた気がする。

決算賞与がでたんだよ~。
去年ももらってるけど、まさか・・・?の状態でした。

とてもありがたかったです(≧▽≦)あっこの給料が・・・負けた・・・。(´д`lll)
どんだけうちは少ないんだ・・・・・・・。旦那に馬鹿にされたけど、
まぁ・・・・いいか。
そんなに働きたいわけじゃないし。




今日は銀行用事めぐりと。
髪の毛、カット&カラーしてきました*

すっきりしたよ。
7月にパーマして、ほぼとれかけてるパーマ…
もうちょっと切ってもよかったんやけどなぁ。。。。。まぁ、いいか。


雨のなかめんどくさいけどカッパきて行った。
(原チャやから)


帰ってきたのは…んーーーー・・・・14時。
お腹減ったからチャーハン食べて・・・

久しぶりにデコ!!!!



たくさん?デコってみた。
今日の写真は・・・ラン様以外全部ケ-タイ画像なので・・・汚くてすみません。


まぞはこれ。

naoko.jpg

オーダーいただいてたので、デコフレーム。
ハートマカロン以外はニスが塗れてないので…クリームが乾いたら塗りますW
マカロンはね、ストラップ用のをしようしてるので、ニスが塗ってるんだわ。


ほかにもこんなにデコってん。

10-9-30-1.jpg
10-9-30-2.jpg

だいぶクリームが綺麗に絞れるようになったと思います(*^_^*)

10-9-30-3.jpg

↑はコルクボード。密かに下の方・・・お菓子の家があるんだよん*

10-9-30-6.jpg

で、もうひとつお菓子の家を使ってフォトフレームにちょん。
右下です*

ミニミニパーツ大活躍です*

10-9-30-5.jpg

ペンデコ(こっちはシャーペン)予定では200円。高い?。(´д`lll)

10-9-30-4.jpg

↑は飾棚なんだよね~暗いのは…でこ終了時間には夕方くらいやったし・・・
今日は天気悪かったし。

10-9-30-7.jpg

そして↑はいつものお菓子の家。
この子たちはまだ未完成。ニスは当然やけど・・・ストーン未着!
キラキラさせたいもんね。。。*

そして今回は・・・

10-9-30-10.jpg

裏も何かついてる!!!
いや、チョコです。
ん?アイシング?

いや、チョコでいいや。

まだ数足らないので、作る予定ですが・・・・やりすぎると飽きちゃうので、ほどほどに。



10-9-30-8.jpg


だいぶ前にyu cafe★ハンドメイド日記のショップで買ったミニミニホットケーキW
使ってみた。
かわいぃ~~(≧▽≦)

ケイコさんのショップのお品。
うちのミニパーツ思考にばっちりなの。

自分で作ってるパーツにスパイスを足したい時に、今度から使わせてもらいます(*^_^*)



て、今はケイコさん、ショップお休みなんやけど*




10-9-30-11.jpg


そしてお菓子のリースを作りました+ニスはまだです***

500円くらいの予定。あ、ちなみに上のフォトフレームとかも500円。



10-9-30-12.jpg

クリームが余ったから、カップケーキいつか作ろうと置いてたものに・・・
クリームぬりぬりぃぃぃ~~~

これは・・・マグネットだったり。いや、入ってないのもある。(笑)
おまけにつけようと思ってます*


10-9-30-lan.jpg

ラン「おまたちぇ、あたち、ランちゃんよ!」

全国のラン様ファンの方々、お待たせいたしました。ラン様です*
今日も意味なく?抱きついて来て(抱きつくと言うのだろうか・・・)
あまあまぶっぶをあっこに披露してくれました。

なんて、なんて「痛い爪」なんだ・・・・・・・



あ、「いい子なんだ」・・・・の、間違いです。





明日から、10月ですね。

おっと・・・そうだ。
今月はデコモノが売れたけど、悪い子はんこが1つしかでなかったので、
募金報告が・・・



ひゃ・・・100円でした(^_^;)

でも、ちゃんと振り込みましたよ~***こまちさん(笑)
セールしてたらカンカンくらいは買えるかな???



さぁ、今晩は。。。。。


トマトクリームのパスタにしようかなぁ!っておもってたけど、
エビがない・・・・<(`^´)>


なんか買い忘れてる!っておもったけど、エビやったか・・・・(T_T)

冷凍のミックスシーフードもないし。。。。


シーチキンで代用しようかなぁ。




いいや、土曜にしよう。土曜までうちと和也は仕事やし。
19:12 | あっこの手作り
comment(22)     -

 ちょっと。。。。解消?

こんばんわ、あっこです。

いやぁ、実に暗い週明けもむかえ・・・ホンマにどうしたらいいのか
わからなかった。。。。

そしてまた、その話は超身近な話だったので、すごく落ちてました。
けど・・うちも黙ってられなくてね。。。読んでる方、ある程度察しはついてると思うけど。。。




あっこも言うし、言う言う・・・。
そして上司にうちが話をする。
辞めてもいいとその時は考えてたから。

大事な人も次の日、仕事に行きにくかったと思うけど、
上司は親身になってくれたっぽい。

今回とっても感謝しました。
話を聞いてくれて、ありがとうございます。。。
あの人は口下手やし、(あっこもそうやけど)ホンマ気の優しいところもってるんやけど
うまく伝えることができない、不器用な人で、あの人を知ってくれてる人は正直
数は少ないとおもう。

でも、好きと思ってくれる人はホンマ大事におもってくれてるので、
うちはそんなあの人が好きなのです。


もしかしたらうちにも原因があったんじゃないのかな・・・て、思いながらも。
・・・・・・
もっと聞き上手にならなきゃな。



今回は一緒に泣いたりしたけど、最悪の事態は乗り切ったとおもう。




よかった。
でも、まだ油断はできないけどね!!!!!


あっこまで精神的におかしくなっちゃいそうやったけど、
友達と・・・兄に相談して、あっこの精神状態は保てた気がする。

仕事ちゅうにも思いだして泣いちゃったけど(笑)
ホンマにうちまでおかしくなってたのかも?


ホンマに聞いてくれてありがとうございます。ありがとうございました。







さっき、元気な声を今日、聞くことができた(*^_^*)



明日、うれしいことがあるみたいやし♪




一緒になって喜べる関係、辛い時は話し合える関係、
喧嘩して、これからもずっと一緒にいたいと思いました***はは、ばらしてる。




次回から、普通のブログに戻れる・・・・・・はずです。
もうちょっとだけ、ブログ訪問とかも、時間をちょーだい!!!!







・・・・・で、ちなみに姉妹は元気です。
00:05 | 飼い主
-    -

 悩み

おはよう~

今日のんは思いっきりコメントもしにくいし、自分らの問題なので…コメント欄は閉じます。


いつからかな~~
楽しそうにしてたのが辛いと言い想い。常に言うようになった愚痴。
気にはしてなかったといえばウソやけど、段々人格まで変えてしまうんじゃないかと見てるうちまで不安になってくる。

何が辛いとか人によって感じ方もちがうから一概にあなたが悪いとも言えないし…
うちからしてみたらわがままやともおもう。


仕事で悩む人の話やねんけどな。


うち自身は割りと言える人の分類かもしれん。
伝えるのは下手くそやけど言える方。ただ直接かは…どうかは時と場合を選ぶけど。

悩んでる人は相談できるはずの上司に対して、仕事が新しい部位にかわって話によるとどうも重要ポジ。

年数積み重ねてるからその重要ポジは正直適切じゃないか???って思った。

本人は一生懸命働いて覚えようとしてる。………が、引き継ぐ人がざつかったのか?物覚えのもんだいか???
日々自分だけエライ時間まで残業…。
終いには上司に説教。

できない自分にイライラしてるのもあるやろうし、上司にいいたいことも言えないのも、まわりの愚痴まで聞かされて本人はストレスがたまる一方。

気がついたらツライ表情ばかりみるようになった。


このままにしてたらもしかしたらこの人は自分がなくなってしまう………



どうしたらいいんやろう。

弱音は割りとはくひとやから今までは流してたけど。
もう限界かと思って………

今は支えてあげるのが精一杯だわ
08:24 | 飼い主
-    -
| HOME | next
 
