
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日はたくさん、2本立て!のうち2。

あはは、珍しく2本立て。
だって、たくさんあるんだもぉ~んwwww


これをアップしてからショップバナーを貼りつけますw
なんて遅い。。。



昨日、一部の人にメールでお知らせしたんですが・・・
帰宅時に、なんと!

あの、peach☆彡heartのpeachさんのページでおどろきの記事が!!!!

みた??ねぇ見ました!???
ぷぷぷぷ。

こらテンションあがるわな。

うれしくって姉妹をよく知る猫友にメールしちゃったよん。
今日は雨でいやだなぁ~っておもってたけど、結構いい日だねw


10-7-29-4.jpg


ミン「ランねぇ泣いてるでしゅか?」

ラン「あっこのかわりに嬉し涙よ!あたち、やちゃちいでちょ?」



昨日メール受け取った人はそら興奮してたのお分かりだと思いますが・・・
いや、ブロ友さんはもうみたかな!?



とどいたのです、ブツが!!!

10-7-29-20.jpg

どどーーーんとたくさん!!!!


ショップオープン記念に手作り花輪と、お誕生日プレゼントですw

10-7-29-8.jpg

まずは花輪です*
peach人形がいるぅ!大好きなひまわりに、いちごがあるしぃ~♪♪♪
かわいぃぃ~!!!ショップオープン記念にと間にあわせて送ってくれました+
すげーよぉぉぉ~

10-7-29-9.jpg

裏も素敵!!!すげーー!ほんますげーしか言えない!!!!

peachさん・・・・毎回おもうけど、何者だ!?(笑)
容姿も素敵な(何かでみたよね。。。確か昔の記事)おねーさんw

あこがれちゃうw


10-7-29-10.jpg

ちょっとまえに新作の発表があったハートのバッグ。
この中にサイドの・・・

10-7-29-11.jpg

いちごちゃんw

ん?いちごさんど!???


10-7-29-12.jpg

紙好きあっこにはご当地カードw
あったあった。大阪にも。
通天閣とたこ焼きやった!
あーーー太郎、くいだおれ太郎じゃないんだぁ~~(笑)知ってる?


ポストのカードとポストスティックのりw
文具だいすきあっこにはお目目ハートになってまいますw

そして何よりも・・。


10-7-29-14.jpg


笑っちゃだめよwこの話はまさか・・・とおもいますが、実話だったりもします。↓↓↓



10-7-29-13.jpg
うちの子にゃん子の姉妹達!!!


なんとショップのWaruiko*club❤のコイントレーです*
これにはお話がありまして。。。でも実話だったりもします。(´д`lll)


左に注目!
10-7-29-18.jpg

ラン警部(笑)帽子かぶってますねぇ~~~
右は・・・ミンさん!コソ泥!?

10-7-29-15.jpg

手錠でつかまっとります。
容疑は・・・・


10-7-29-17.jpg

あっこのパンツを盗んだからラン警部につかまっております!!!

ミン「な、なんでpeachさんがそれを知ってるでしゅか!??」


なんでだろ!?

実は昔。。。。あったんですよ、洗濯ものを部屋干ししてて・・・
奴は引っ張って階段の途中まで運んでました!!!!しかも・・・・・・放置。

なんで~????て、思うくらい、中途半端な場所に何かを運んでは
落として
おいてました(^_^;)



10-7-29-19.jpg

ユンとアンとおっちゃんも*
アンコちゃん・・・・盗んでる???アンもちょっと口癖わるいからなぁ。。。。


ふふふ*
どれも旦那に見せたら超おどろいてました(*^_^*)
やっぱり自分の子を作ってもらうのはうれしいですね~~(*^_^*)



=========================================

長くなりましたが、ショップオープンは8月1日です*

時間は…多分お昼すぎるかな?いや、もしかしたらこっそり開けてるかもです*

ちょっと用事もありまして・・・
注文後は自動メールなんですが、送料のご案内が遅れる可能性があります。
申し訳ないです。。。

基本24時間以内には返事します***
では、また(*^_^*)

20:40 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(17)     -

 今日はたくさん、2本立て!のうち1。

こんばんわ~飼い主あっこです*

今日は大阪は雨・・・せっかくの休みやったのになぁ・・・。
いや、涼しいくらいじゃないとできないPC!!!

時間がない!!!(苦笑)


でも、数個諦めたものもある!!!!
それはショップの飾り的な…メインというか…あのぉ。。。へへへ。


まぁ、いいか。

商品はすべてアップ完了しました!
試し買い操作してなんとか大丈夫っぽかった。

あとは待つのみ。。。。



おぉ、バナー作らなきゃ!


とりあえず。。。実家、兄からフォトショかイラレ使わせてもらうまでは…


こり。↓↓↓

024.jpg

なんだか↑↑↑まだ未公開のパーツまであるし(笑)




んじゃ、その未公開のパーツ紹介です*

10-7-29-24.jpg
10-7-29-23.jpg
10-7-29-22.jpg

3連ちゃんです*

マカロンタワーチックなのがマカロンタワーです。ぷ。何言ってんだか。
サンドビスケットにぃ、フレクレカラーww



これらはオープン後、商品追加登録する時に登場すると思います。
あ、もちろんそこまで商品がなくなったらの話ですが。(´д`lll)


ははは。。。



今週は帰宅後PCとこんにちわ時間だらけです。
時間あるときはおじゃましてまーすw朝と夕方の帰宅時間しかないけど・・・。


あーーー
まず何から話そう!???








今日は免許の更新やった。
いってきたよ~~


でもさ。
雨。


10-7-29-1.jpg


雨ふってるねーーー・・・

ミン「雨日でゅ。」
ラン「・・・」


免許の更新で出かけてるくけど、まぁ1時間くらいで戻ってくるよ。

ミン「そうでしゅか。」
ラン「・・・」




10-7-29-3 (2)


ミン「あっこ、逆行でミン達目立たないでしゅよ!!」
ラン「・・・」




ぎゃっこうだぁ~~~




いいやん。減るもんじゃないしぃ。



今日はね、なんと!!!!
お届けモノがたんまりありました*(*^_^*)


みてください!!!!!


仲よくしてる猫友の大和ママからお誕生日プレゼントが届きました*

10-7-29-5.jpg


ででん!
バッグ!(の、中には姉妹へのプレゼントin*)
8月はあっこと姉妹の(オンを除く)お誕生日月刊なのですw

姉妹のためにおやつをいただきました*
あっこには靴下とバッグと入浴剤?、スイーツ付箋にマグネット、あ、うめぼしぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このバッグはね・・・


10-7-29-6.jpg


リバーシブル!・・・・なの?

にゃんこのんが表やったんやけど、イチゴの柄も中にみえたから開けてみてん。
違和感なかったから、リバーシブルだね!!(≧▽≦)

すごーーーーい!
あっこの道具入れにしていい??
よく作業部屋からリビングにモノを持ち歩くことがあって・・・(て、作業部屋で最近してない(^_^;))
結構ごちゃごちゃ運ぶからあるとたすかるの*
いつもありがとうございます***





大和ママとは昔のブログで知り合って早・・・・何年?もぉ~忘れちゃった(笑)
ごめんね。
数年経ちました*


そして、おなじ前のブログで知り合ったよくこちらにも遊びに来てくれる
あゆのお家のあゆさんから本が届きました*
にゃんこのブログの方と、↑のブログのと2本してまして・・・
まぁ、メインはにゃんこのほうですが(*^_^*)

童話作家さんもしてはって、あっこに本をくれました*

10-7-29-21.jpg

すごいですね~~(≧▽≦)
猫ブログで発表してたのは知っててんけどね。図々しいかな。。。でほしぃ!って言えなかった。(´д`lll)

でもちょっと前に声掛けてくれたので*
ちょっと時間できるまで、感想は待っててちょ*

素敵なものたーーくさんもらっちゃったwね、姉妹よ*



10-7-29-3.jpg

ラン「郵便屋ちゃんよぉぉぉ~~~!!!!!」


続きは2回目の更新****

19:29 | いただきもの。
comment(2)     -

 かみかみぃ~♪

きゃーーーーこんばんわ~www

テンションがおかしい飼い主あっこです~(≧▽≦)
やばいっすね。もう27日なんですけどぉ!!??やばい・・・・!!!!

今晩も写真アップが続く・・・・・



お気づきの人もいてるかとお見ますが、ページ内右上にショップを位置づけてますW
て、まだ設定してないけど。
この場所に置こう!って決めてすペーすあけました!!!


が、バナーの貼り方をわすれちゃってさぁ~へっへっへ。
猫ブログのこまちさんにこっそり聞いちゃった*
て、こっそりじゃないね、ここでばらしたら(笑)


あぁ、そうそう、こんな感じだったようなぁ~て、
どんだけここをいじってないんだ!?って自分でおもっちゃいました(^_^;)


ほほほ~~ほほ。




はぁ。。。。



毎晩徐々に大量の写真をショップにアップしてるんですがね、それくらいはできても
実際やり取りとかに不具合起きないか心配なんです。。、。


だって、コレが何かよくわからなくなったりで・・・・

peachさんに助け求めては・・・


現実逃避してみたり。。。。(苦笑)







あぁ、月末。

ぷ。







今日はね、あっこの紙紙をお見せしますW


なに、きっかけは会社の人がオサレに手帳を使ってて・・・
羨ましくって真似したくって買ったんですがね。・。。。。


そのオサレな手帳の使い方ってのが・・・


長細い手帳に今までいった美術館などのチケットを縦に貼ってるんですよ!



そりが超かっこいくてぇ~~~wwww


へへへ、真似したい。
でも、長細い手帳ないんだわ。

その人もなかなか見つけられないっていってたけど・・・・



全然手帳ではないけど、・・・

10-7-27-3.jpg
長細いノートW手帳ちゃうやん!!!(笑)

これはこれでいいの。



10-7-27-4.jpg


細長い右のノートは裏もオサレw

キュンときますなぁぁ~♪♪♪

そうそう、おっきいほうの(A4)ノートはね・・・




10-7-27-5.jpg

線もいい感じなんですよん(*^_^*)
こりゃすてきなノートだ!!!!!!!

あっこの無駄遣いは・・・・



ここにも。


10-7-27-1.jpg


ペーパー類ですよ~↑↑↑

右側の明るい色(て、すんません、夜撮影なもんで。)はレトロな柄のかわいいもの。
大判のはもちろんスクラップのん。

スクラップのは両面だったり片面やったり。。。



どれも好き!!!

紙はいいのぉ~♪♪♪昔使ってたペーパー入れる製図書面やデッサン作品入れる
ボックスを空けようかなぁ。。。未だに昔のものが入ってる(笑)
秘密のボックスですw




10-7-27-2.jpg

ほんで一目ぼれしたミニ封筒~~~(*^_^*)
これで何か書きたい。
けへへ。
茶色のチェックマスキングテープにひだりのんはシールです*

あぁ、幸せwww










あれ?いつの間にか話がずれたような気がしますが・・・いいか。


今日の姉妹。↓↓↓


10-7-27-6.jpg


今日はラン様です*
振り向いたらラン様ひっくりかえってました~~www


まぁ、よくしてますがね。


10-7-27-7.jpg

だらだらしとります。
で、ラン様ときどき腹筋して(いやいや、うちを見るために?腹筋します。)

・・・・




やっぱり・・・・


10-7-27-8.jpg


右上にあったおっちゃんのおもちゃで遊んでました(^_^;)
22:35 | 飼い主
comment(5)     -
| HOME | next
 
