
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ScrapBooking*

こんばんわ(*^_^*)

おぉぉ。。。今の時間、大阪は雨ふっとりますなぁ。。。。。



もう明日で6月も終わり。。。早いものですね*





て、そんなにのんびりいってられんのにぃぃぃ~~~!!!!のーーー!










さ、さ、さ、一応そこそこパーツが揃ったので・・・
ぼちぼちデコって行こうと思ってます(*^_^*)




の、その前に*



今日は先週。。。いや、ちょっと前かな?
に、猫友のリョーマママにスクラップブッキングのオーダーをいただきました*


のでので、3つ作品の紹介です*


10-6-29-1.jpg


2匹にゃんこと生活しているリョーママ*
左がリョーマくん、右がおとめちゃんです(*^_^*)

リョーマくんのぼっこんなお口元が、とぉっても素敵・・・❤

2匹写真がこの1枚だったので、こちらで作成しました。
背景は山吹色希望。とのことだったので、ちょっくら色を忘れてるあっこは
思い出すまで時間がかかりました(苦笑)

この1枚と。




10-6-29-3.jpg


おとめちゃんの1枚。
おとめちゃんは希望カラーがピンクだったので、ピンク系でしました*
あっこの好きなイチゴ背景w

へへへ、、。好み持ってきてすみません。




そして、リョーマくんは・・・。

希望がグリーンだったので、こんな感じに*

10-6-29-2.jpg


うっとりお目目のリョーマくんw




写真、それぞれ見てもらって分かると思いますが・・・・

リョーマくんのようにおっっきめなのがよりよく出来ますw

アップ過ぎるとカットできなかったりでこのボード紙いっぱいいっぱいになって
不細工になっちゃいます。



参考までに*




1枚目のは実はちょっとこの写真撮ったあとに変更かかってるんですよね~(笑)




オープンまでに、同じようなロゴ文字のカラー違いをそろえるのと、
他にもゴスロリ系、フェミニン系、アクティブ、、マニッシュなど色々と
そろえていけたらなぁ~って思ってます*


が、さすがにいっぺんには無理ですが。




主に決めてもらうのは背景カラー、どんな雰囲気なものなのか、文字入れはどうするか・・・ですね。







楽しんでいただけたかなぁ????
さぁ・・・・明日は月末。仕事がいそがしぃのぉ~。(´д`lll)
22:15 | オーダー
comment(15)     -

 お人形はあたちのもの!?

こんばんわ~飼い主あっこです*

今日から4連勤。ふふふ・・・やっぱり仕事の時は・・・晴れ?。(´д`lll)




今日は旦那がお休みやったので、お洗濯たのんだけど、そらーもうすごい
湿度だったみたいで・・・ダメですねぇ。






昨日一昨日のお休みは雨。
はぁ・・・梅雨はイヤだぁ~ぁぁぁぁ!(苦笑)







さて、そんな梅雨のいやーな気分を昨日、土曜日はふっ飛ばしました*


まずは、金曜の夕方に届いたかわいぃお届けモノ*

peach☆彡heartのヤフーオークションで落札した超可愛い子がとどきました(≧▽≦)


10-6-27-1.jpg

あっこがまだ持ってないタイプ!!!!
針やま?お人形さん。
名前ちがうか?・・・と、もえもえメジャーwwwはぁ。。。かわいぃ(*^_^*)


10-6-27-2.jpg



こうやってみると・・・・



10-6-27-3.jpg



似た色をえらんでるよね(笑)
赤がもちろん好きやけど・・・・今回はピンクを選んでるよ(笑)




あれ?


10-6-27-4.jpg


なに!!??なんなの、そのぐれー!!??



10-6-27-5.jpg


ひゃーーー!
やっぱりありがちのオチですみません。(´д`lll)


ちゃんと保護してただいまガラスケースの中にいてます***(苦笑)
怖い思いをさせちゃったね<(`^´)>


で、はんにゃんは・・・


10-6-27-9.jpg


いえいえ、ラン様ですから!!!!!!!!。(´д`lll)









この後、あっこは猫友の家に遊びに行きました*



10-6-27-7.jpg



         
じゃん!!!!!!




10-6-27-6.jpg


               でんでけでーーーん!







きゃーーーーすごいおいしそぉ~(≧▽≦)


大阪の猫友のとま母(とまとちゃんのお母さん)の家に遊びに行ってきました*


とま母とは前ブログの時からの仲良しさんでかれこれ・・・何年のお付き合いだ?
すっかりわすれちゃったけど。。。。多分4年は経ってるとおもいまーす。


ふふふ。


いつも遊びに行くとおいしいもの食べてかえってくるの。


そして、ここのおうちにもにゃんこがいてるんやけど、計4匹。

とまとちゃん、すももちゃん。ばじるん(正式名バジル)、いちごちゃん。



でも、実際接待してくれたのは・・・


10-6-27-8.jpg




このお二方でした(苦笑)


ま、いつものことですな(笑)



バジルんはミンとそっくりなんだよ~^m^
ちなみに、男の子です*







かわいいでしょ(*^_^*)






さぁ、元気もらったし、かわいいものも、手に入ったしw
今週もがんばろぉ~!!!っと*


21:25 | みんなのちゅてき日記。
comment(14)     -

 休みはあめ*

こんばんわ~*
飼い主あっこですw


今日は金曜日~****水曜にお休みあったんやけど、
いろいろしてたら・・・・更新できませんでした。(´д`lll)


へへへ。


そうそう。
お天気は雨。もぉ~せっかくの休みやのに!!!

昨日は大阪お天気よかったんだよ。カラってしてて、うぅぅ。。。うらやましぃ。。。
だって、しばらく爽やかに晴れた外を原チャで走ってません!!!!ぷぅ。


でも、運よく通勤時には雨にはあわなかったかな?????





さて、前回のブログにて委託販売のお話をしたんですが。。。




10-6-25-1.jpg






買ってくれた方がいらっしゃったみたいで***(*^_^*)

お買い上げ、ありがとうございます!!!
とぉっても励みになります~~~******

販売は、オークションしかしたことなかったので、
すっごく嬉しかったです(≧▽≦)
しかも毎日緊張してるし……(笑)






はてさて。
お休みの日は、粘土、パーツ作成にはいってました(^_^;)

やっと粘土をしだしまして・・・。


10-6-23-1.jpg


飴ちゃんたーーくさん?作ってました*


10-6-23-2.jpg


まだニスとかはないけど*

あ!!!!緑のん作らなきゃ!!!(笑)



黄緑がいいね*




10-6-25-2.jpg

悪い子ビスケットも、作ったんですw↑↑↑
これはデコ用wビスケットサンドですよん。

まだ焼き色はつけてませんねぇ*
かわいく変身できるように、慎重に慎重に*****








平日ははんこをしてました+


あ、そうそう!!!!
peach☆彡heartのpeachさんからオーダーいただいたはんこが、peachさんのブログにて紹介されました*

よかったら見てね*

peach☆彡heart
←をクリックするととんでくよん*

peachさんデザインしてくれたので、あっこは彫るだけw
楽だ・・・・なんて楽なんだ・・・・!!!!(笑)

正直デザインしてもらうとうれしぃ~~(≧▽≦)***






そして、ヤフオクでpeachさんのものをGETしてんけど・・・
ははは、今日届いてた!!!
でも、今、立った今思い出して郵便受け見に行ったので・・・写真は・・。(´д`lll)

これは明日撮影して載せちゃいましょうwうふふw
めっちゃかわぁいいんですよ~~へっへっへ。。。。






そして、ちょっとねー、ケーキ屋さんに納品しにいったときのこと。。。。



仕事終わって、るんるんだったんです。
ストラップを持って行くのにw


で、あっこはいそいそ駅へ・・・



そしたらさぁ~

いかにも流れ逆走していそいそやってくるおっさん。

よけたんやけどね、おっさん。ぶつかってんだよ、あっこの腕に!!!。(´д`lll)



んで、めっさえらいことになってしまってん。。。。


はい、アオタンっす(T_T)


↓↓↓こんな色だったけど・・・今黄色になりつつあります(>_<)

汚いので(?)写真ちっちゃく。。。
100623_1301~01


ん?意外にでかかった写真↑↑(^_^;)

おっさんのかばんは何が入ってたんだ!??


でもね、そんな悲惨な日でも、いいことも?あったんだ。
お魚のタラが、明らかにおかしな値段設定であって、さすがにコレは安すぎるだろう。。。と
思って一番でっかいタラの切り身を持って鮮魚の店員さんに

「これ、値段まちがってますよね??他にもたくさん出てましたよ~」


って、もって行ったらなんと2つで多分300グラムチョイのタラが80円で
売ってくれたんです!!!!

え!?うち買うつもりじゃなかってんけど!!???


多分そこの主任さんらしき人が、こちらの間違いなので、どうぞ、いいですよ!って
くれてんけど・・・いや、ホンマに買うつもりなくって。。。


いったんひいてんけどやっぱり申し訳なくて(一番グラム重いのもってたから)
やっぱり返そうと思ってもどしにいった同じひとが

どうぞどうぞ!持って行ってください!!

って・・・・(^_^;)



おいしかったら、また買ってくださいね!



て、最後に一言いわれてどっかに去って行ったので・・・

まぁ、お得やったから購入させてもらいました(笑)



我が家はタラが好きなので(旦那が特に)ホイル焼きしました*
チーズ入れるとなおおいしぃ~♪








新しいはんこを作りました*↓↓

10-6-23-3.jpg


郵便屋さん・・・コレ見たらどうおもうんだろう???(笑)

怖い!?いやいや、馬鹿にする???
どっちでもいいけど~Waruiko*club❤のモノはブツと呼びますw
ややこしぃ~



さて。
ただいまオーダースクラップブッキングの「ボードタイプ」を3つ
作成中でしゅ*あ、ミン語が・・・・



オーダー品は相手の方に届いたら・・・
アップさせていただきます(≧▽≦)

ひとつ作成終わってて、とぉっても素敵にできちゃいましたwきゃーーじこまんだw




てへへ。










明日は約1年ぶりに大阪の猫友に会ってきますw
うん、ホンマに久しぶり*気にかけててんけどお互い忙しかったし(もちろん仕事してるし)
予定が合わなかったから????
声掛けて良かった~~~*

なんていっても、ランチが楽しみだなぁ~
にひひ。


また報告しまーーーーすw
20:30 | 飼い主
comment(18)     -
| HOME | next
 
