
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お知らせ

すみません~
体調不良のためおやすみします…
仕事はなんとか行けますが…


週末までには治す予定ですが……
治り次第UPします
20:27 | ペット
-    -

 たーーーくさん紹介w

こんばんわ(*^_^*)猫5姉妹の飼い主あっこです*

今日は大阪の大阪の天気は曇り。。。。。
そして少々寒い。
さっきは夕立らしきものが。。。。。。。。さむ!




今日はお休みでした(*^_^*)

ここ最近、いろんなものが我が家に仲間入りしたので、今日はその紹介と、
あっこのはんこの経過もご紹介できたらなぁ~と思ってます*

そして、いつもの日常・・・(笑)







さて。

まずはあっこが先日さちこさんこと、「こたずきんちゃん」と、作品交換したときの写真を(どこにやったんだ・・・!?探してました(^_^;))ご紹介します*

て、さちこさんとこで素敵に紹介してもらってたので、そちら見ていただいた方が早いかとおもいながらも・・・(笑)

で、でもね、実際あっこは撮り忘れてました・・・ScrapBooking!!!!!きゃーー!!!



10-5-26-ブック


お、表だけだし!!!!(汗)
中身は、もらった人だけの秘密!??(笑)

て、ことで❤


10-5-26-deko.jpg
↑は瓶デコを。

他にも数点wそれはさちこさんのところで是非!!!!見てきてくださいね(≧▽≦)↓↓↓
こたずきんちゃん




そういえば↑に乗っけてるチーズケーキ…また何個か作らなきゃなぁ~
え?どれって???やだなぁ~~カットされてるやつ!!!(笑)




***********************************

そして、chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ の、ちぇみさんから(正式:ちぇみんとさん)
お届けモノが!!!!

この前オクをしてて、GETしたのぉ~~❤

しかもね、
おまけつき!!!!!!

すっごい豪華なのぉ~~~****


10-5-26-1.jpg

どっち!?どっちがおまけ!?って、思うでしょ???↑↑↑


10-5-26-2.jpg

⇒がおまけなんですよ。ふふふ❤

あ、アンコちゃんが見てる(^_^;)狙わないで~~!!???


見たい人!!!!あっこの家へGO!!!!(笑)



ちぇみさん、素敵なおまけ、ありがとうございます*****







*******************************

そしてそして・・・まだ記憶に新しいのでは・・・!?


★デジカメを持って出かけよう★のnaoさんから、ブログ皆勤賞をいただきました❤

きゃーーーこんな感じのプレ企画、素敵w
しかもね、自分の中でこっそりしてたんですわ。

あっこは隅々までよんでて・・・・突然の企画発表!!!ん??おかしい!?
そんなことかいてなかったはず!

て、いったいどこを見落としたんだぁぁぁ~!て、必死でした(^_^;)
いやぁ、楽しかった。そんないやしぃ自分が。


で、そのタイミングというか、ちょっと前くらいに、通帳ケースをたのんでましたが・・
naoさんなんと、それも一緒にいただいちゃいました~

みなさんすみません!図々しいオンナです!!!!!

しかもね・・・こんな感じで・・・


10-5-26-12.jpg


おそろいにしてくれたんですよぉぉ~~~!!!!!


いちごぉぉぉ~~!!!!



大人イチゴです❤


たくさんのイチゴの柄を見せてくれました*
ありがとうございますw

てか、そのプレ企画の巾着とカードケース入れがまた豪華www
naoさんホンマにありがとうです*
密かにnaoさんの作品も増えてるwwwわーーーーいwww(≧▽≦)




****************************************

昨日は他のチームのリーダーでしたが、退職しました。


あっこが前のチームで仕事してた時、チームが違うのにいつも疑問に思ったことや
分からないこと、いつも親切に教えてくれた好きなリーダーの一人です*


もしかしたら、「また聞いてきやがった!」って
思ってたかも知れないけど(笑)

自分とこのチームリーダーがいない時に聞くんだもん。いいんだもーーんww


て、話それましたが・・・

あっこが働いてから既にその方はいてたんですが・・・
段々先輩がいなくなっていく・・・・・。

さびしいなぁ。


そんな他チームのリーダーには・・・

お世話にもなったので・・・


10-5-26-3.jpg

新作ストラップをプレゼントしました*
❤のマカロンです*やや大きいので改善せなあかん・・・な。ふふふ。
装飾が残念なことに、あっこのへたなラッピングにより見えなくなってます。(´д`lll)

ラッピングってむずかしぃねぇ~


たくさん感謝をつたえました*
ありがとうございました!!!!


で、この日は帰りにヨドバシの貴和製作所に行ったり、画材屋さんで好きなもの見たり買ったりで・・・
帰りには気になってたあま王ののケーキが有名なARROW TREE CAFE&FRESH FRUITのお店にて
ケーキを買いました(≧▽≦)


いちごがふんだんにつかわれてるケーキと…色々悩み・・・

阪神百貨店のお店やねんけど、そこで?一番売れ行きのケーキを買いました*


10-5-26-4.jpg

えーーーーでかいにょ。
フルーツサイズがすごいじょ。


10-5-26-5.jpg


いちごまんまる、キウイ半分、オレンジ4分の1、バナナ3分の1wo
どーんて乗っけてます(*^_^*)

すっげー!あり!?ありだね!って
思わせてくれたケーキ***


ちなみにタルトはチーズケーキですwうは❤生クリームじゃまぁ~!!!!
(おっと・・・失言!??だって生クリーム苦手なんだもぉんw)



**********************************


そして、はんこを少々今日はしてました+

10-5-26-8.jpg


自転車もどきはんこ、結局作成しました*
peachさんがいい!って言ってくれたから・・・・。。。。ポ❤

他のイラストのももちろん作って行きます*
木はもちろん、ニスをぬりまーすw。まだ塗ってませんよん。


10-5-26-6.jpg



はんこでこーーんな風にしてもおもしろいね~↑↑↑
あ、ポストいるね。(何の話だ・・・)




そして、今日はホンマはScrapBooking、あの以前紹介したキャンパスに作成しようと
してましたが・・・


どうしても欲しいパーツがありまして(*^_^*)
もうちょっとだけ、待機!

写真は決まりました+

10-5-26-9.jpg



去年近所の人にバラをもらって、姉妹に見せた時の写真w
ほらほら・・・・




10-5-26-10.jpg

こんなところでも悪い子ミンが!!!↑↑↑


この後もちゃんとオチありのブログでしたね。。。ふふふ。
やると分かっててもどうしてもみんなが興味持ってる顔を撮りたくなるw


パーツ待ちになるけど、途中までは作成しようかな(*^_^*)



10-5-26-7.jpg

↑のように言われたらどうしよぉ~~ミンさん、あっこ事務所やねんけど・・・・・???

同じ場所におっちゃんが座りました*

10-5-26-11.jpg

おや???ミンの方が大きいのに・・・意外にあまり変わらない????
いや、そんなことないか。
おっちゃんのが小さいね~~(≧▽≦)

ちっちゃ!









10‐5‐26‐ミン



今日も、
長くお付き合いありがとうです*おまけのミンさん↑↑↑
むちむち(*^_^*)
19:14 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(23)     -

 姉妹モノ*

こんばんわ~
あぁ・・・だるい。しんどい・・・



ちょっと鼻風邪なので、いい状態ではないあっこです。(´д`lll)
熱はないんやけどね~~。。。
明日も雨、こりゃひどくならんうちにさっさと治さなね。うん。




今日はずっと希望だった?念願というのか・・・?
姉妹グッズのはんこを紹介しますw

なんだそれ・・・。(´д`lll)
文章ってほどの文章ぢゃないけど、あかんなぁ、何かいてんだか。


10-5-23-2.jpg



うちの子姉妹のキャラはんこです(*^_^*)
姉妹達は既にあっこがイラスト化してて、昔はよくはんこにして遊んでました*
が、途中で消えた…(^_^;)

ショップにおくハンコは姉妹はんことかのが愛情込められます(笑)
↑のはユン、ラン、ミン【悪いこ顔】のですが、ちゃんとおっちゃん、アンコちゃんの
はんこ(イラスト)もあるんですよ~

多分過去のブログにも登場してるとおもいます~
覚えてたらすごいかも・・・(^_^;)



10-5-23-3.jpg


印面のお掃除ものをそういえば購入した!!!
ちゃんと使わないとね~~

10-5-23-5.jpg


悪い子マークの「悪い子の会」にゃんこもはんこにしまし*
自転車のってるのが描きたかったんやけど・・(もしくはトラックからでっかく顔だしてる絵)
描けない・・・。(´д`lll)

結局画力があがってないってことだね~~へへへ


デッサンさぼってたもんね~






そして。
前にお菓子の家作ってたけど、型をさがしてた!
見つけたけど・・・このサイズ・・・。(´д`lll)

10-5-23-1.jpg



でかいよ・・・でかいんだよ~。(´д`lll)
こんなでっかい型だと、ストラップやブローチがばかでかくなっちゃうよぉ~

あぁ、困った。(´д`lll)



せっかく(お菓子の)家の型みつけたのにぃ。
ついでに、クラウンも(*^_^*)

クラウン、ありですよね~wwかわいぃ。
でも、大きい…困った。


かにゃえちゃんと話してたんやけど、(メールで)
縮小コピーして、型紙とって・・・
おぉぉ。。。なんてこった・・・。(´д`lll)

頭痛い・・・<(`^´)>





クッキーに使おうかぁ・・・・・❤

10-5-23-6.jpg

今日は日曜、缶カンの日。
食べたんだよね、おいしいカンカン。

みんな満足して、夢のなか~~~*******



さぁ、これからブログ訪問といきますか!!!!!
20:30 | あっこの手作り
comment(21)     -
| HOME | next
 
