
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Scrap booking!!!

こんばんわ!5姉妹にゃんこの飼い主あっこです*




きょうはとぉ~ってもいい天気でしたね*
春、春はこうでなくっちゃw

ちょっと鼻炎もきてたけどぉ。


問題なし!!!?




お昼も過ぎてお腹がすいたんやけど、パン食べようとオーブントースターで放置焼きしてたら
まっくろくろになってたのぉ・・・
お昼抜きだったさ!!!<(`^´)>


10-4-28-1.jpg
↑ミン

ミン「そでしゅね、今日はぬっくぬくでしゅぅ~***」

だねw

でもあっこは今日お友達のはんこを完成させたから、郵送準備せなあかんねん、
ブラッシングはちょっとの時間だけで勘弁してちょ。




あっこが作業部屋で色々少々小細工してるとき、ミンが例のごとくうるさいし、
入りたいと暴れるので、入れてあげました(^_^;)
ミンはね、いつの間にかあっこのストーカーになっちゃった!!!

うれしぃけどぉ。

だって、ミンが作業部屋に入っても余計なことしないもん。
(仔猫の時…昔はしてたんやけど・・・・)

甘えたいからとにゃっっにゃにゃっっにゃ!!言うくらいであとは一人でゴロンとしてますねぇ~
昔のミンを知る人は・・・・・・信じられないだろぉねぇ~ふふふ。



10-1-17-10.jpg

そうそう、↑のデッサン、覚えてる??この写真がありました(笑)
はずかしいなぁ・・・どんだけアレンジしてるか…ふふふ。



10-4-28-4.jpg

っぷ!

ミンさんの顔をだいぶいぢっちゃってるね~(笑)
あ、写真は斜めから撮ってます(だって、光っちゃうんだもん~うっすら自分が映るのいややったしぃ~)



見つけたからあっこが適当にデコした(^_^;)フレームに飾っちゃった(≧▽≦)
この2ショット、左ミン、右ランやけど、滅多に一緒に並ばないので超貴重なのぉ~(笑)


ほほほ、そして、今日のスクラップはねぇ・・・。




10-4-28-5.jpg



写真を未収納写真ボックス(笑)から無造作に取りだしたらおっちゃんだったから、
おっちゃんをかざってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

白いお花ははんこでーす。
昨日作りました*いいでしょ?あんまり?あっこ一応はんこもするので、カラーインクが超たーーくさん
持ってるので、色を多く使って押しまくってもありっすね*

でも、今日はこの程度で。だって、おっちゃんが主役だもん。



10-4-28-3.jpg


アン(コ)「アンのまた作ってないですわぁ!!!」


おや、そうかい?
でも、確かにアンコちゃんのはすくないかもぉ・・・・いや、愛がないわけじゃないの。
信じて、アンコさん!??????





今日は写真には撮ってなかったけど、スクラップの素材をちょちょいといぢって
…パンチつかったやつとかをどこに片づけようか…思っただけでおわっちゃった。
何か入れ物いるよねぇ~
素材が・・・あふれとります(T_T)



10-4-28-6.jpg

ラン「ちょっちょ!?あたちのこちょも、褒めちぇ!あたち、かわいいでちょぉ~???」



はいはいはいはい、、、
むしろかなり可愛がってるでしょぉ????
忘れてる?!!??


10-4-28-7.jpg


ラン「かわいいといっちぇぇぇ~~!!!!!」


か、か、かわいいですぅぅぅ~~~!!!!!








10-4-28-9.jpg
オン「おっちゃんのほうがかわいでつ。。。」


そ、そだね・・・・・・





うちの姉妹、かなり自分に自信もってます。
これは人間の目から見ても間違いないです、この自信過剰猫め!!!
だから旦那をめぐって喧嘩勃発するんだ~~!!!ぷんぷん!!
20:55 | あっこの手作り
comment(24)     -

 まってたぞぉ~!!

こんばんわ~5猫姉妹の飼い主あっこです*


あぁ。また雨ですね。。。夜帰る時はさすがにちょっと寒かったです。




今日はやらかしちゃったなぁ~仕事ですが、失敗失敗(T_T)
間違えちゃあかん!って思うと慎重にしてるんですが、慎重になりすぎて、ちょいちょい
ペンで書いてたのが、チェックと勘違いしちゃって~~きゃーーー!!!

あぁ、反省です。
謝罪架電が・・・・・・(^_^;)

でも、強く怒られなかったからどうもなんとも・・・うう~ん・・・て感じですわ。



相手のかたも、全然怒ってなくて、ホンマにもうしわけない!て、思った。
はぁ~~。。。。。



明日、明後日休みやから気持ち切り替えよう!!!!おう!








さて。
そんな休み前に落ちてしまったあっこですが、励ましのように?
かわいい ブツ が、届いてました。




10-4-27-1.jpg


にゃんこブログの、ドンタコスな日々のドン子ちゃんと下僕さんから~お手紙来ました*




10-4-27-2.jpg


「たらこ茶漬け試食会」に応募したんです*

大好きなたらこ茶漬け、分けてくれて、ありがとうです、下僕さん(*^_^*)





10-4-27-3.jpg


下僕さん、このお手紙開けた時、感動しました(≧▽≦)

10-4-27-4.jpg

みてみて、↑↑↑、ドン子ちゃん❤(ドンタコスちゃん)
お洋服、下僕さんのお手製なのです*

手作り大好きな方々も、にゃん子大好きな方々も、ドンタコスな日々のブログはとぉっても楽しんで
もらえると思います❤


コスプレすごいです(笑)かなり凝ってます!!!!
上の写真みておわかりのように・・・リボンの騎士ですよ~(*^_^*)
他にも素敵衣装がこんもり*


でもって、とぉっても愛情深い下僕さんwww

是非、遊びに行ってみてくださいね~(*^_^*)


10-4-27-6.jpg


↑アンコちゃん。アンコちゃんもドン子ちゃんの美しい姿にうっとりぃ~***



そして。


今日の夕飯はあっこは・・・


10-4-27-5.jpg

たらこ茶漬けw

旦那は通常メニュー(笑)





***************************




あと、今日は頼んでたブツも届きました*

10-4-27-0.jpg

あたらしぃスクラップブック*
あっこのお気に入り作品集(作家さんやあっこのギリ頑張れた作品を*)を作りたくて、
少々大き目を買いました*

10-4-27-8.jpg

コレもまた別タイプですが…↑↑↑
材質、恐らくほぼ他のものと一緒だとは思うけど・・・・


今、どこのスクラップブッキングノートがいいのか探してるとこなんです。
そのうち、定着させて使いたいんで*

サイズとか、色々考えてるんですが・・・なかなか決まらなくって。

前に作品交換でしたSCRAP BOOKINGはサイズが小さいかなぁ~って思って。
でも、もう作り始めちゃってるのぉ~次の作品交換用w(*^_^*)w


ちなみに、前あっこが作ってた猫のスクラップはうちの子専用です*




10-4-27-7.jpg



シールもたくさん買っちゃいました(≧▽≦)
あっこもなにかそれ用に作成しにゃなぁ~オリジナル*
なにがいいだろう????いいアイデアないですかね?(笑)


さ、今日はね、夜遊び作品作りにはいるぞ~!
がんばるぞぉ~~!!!!!
22:16 | 飼い主
comment(9)     -

 ひきこもりぃ~

こんばんわ~(*^_^*)飼い主あっこです!


今日はいいお天気でしたねぇ~♪♪♪




昨日と大違い!!!




昨日、たしか、お天気であって、ぬくくなるってちょっと前に聞いたと思うんやけどぉ・・・・
寒かった。

しかも、午前中のお掃除お洗濯、お買いものをさっさとして・・・・・・
そうそう、お買い物の帰り道、雨にあうし!!!

めっさ気温さがって寒かったし!!!


午後はお友達がきたんだ*


念願?の(笑)マリオを4人でするために?呼んでました(笑)


いや~~たのしかったなぁ!!!!


晩御飯はあっこと友達と一緒に作って、やっぱり一緒に作って、また大勢でご飯食べるのは
楽しいし、おいしく感じました*

あっこも用意しててんけど、友達2人はおやつを持ってきてくれて、さらに・・・・・・・
旦那が仕事やってんけど、ケ-タイで万馬券またあたったということなのでそれで
おやつを買ってきてまして・・・・・


あぁ、すごい量だったさ!!!(苦笑)



何日にわたって食べますわ…残ったものを・・・ふふふ。。。
またおっきくなるね(^_^;)



友達にここ最近いただいた作品を見てもらいました(≧▽≦)
どれもすごく素敵なものばかりなので、なぜかあっこが自慢する・・・・・・

いやいや、だっていいものは伝えないと~



そうそう。勝手にこんな風に飾ってみた*

10-4-25-4.jpg

ロードナイト♪さんの作ったスイーツトレーにあっこのを無理やりのっけて
飾ってみたのだ*

で、飾った場所はガラステーブルの下のちっちゃなテーブル。
デスプレイできる空間があるので*

で、そのディスプレイの空間は姉妹はちっちゃいころ良く遊んでたけど~
大人になった姉妹はそこには興味なし。。。の、はず。

し、信じてるから。。。。。。。



10-4-25-3.jpg


そだね、ぜったいチョイチョイさせたらダメ!!!
て、言ってるおっちゃんが一番・・・あやしぃ・・・??


おっちゃんといえば・・



実は、お友達に触ってもらったんだよね(≧▽≦)
後頭部のまんまるも、確認してもらえてよかった~~~***

おっちゃん、成長したね(*^_^*)



でも、ちょっと動いたら怖いみたいですよ~
今はおもちゃで一人あそびしとります(^_^;)







***************************

昨夜は遅くまで起きてたから・・・今朝起きたのは10時!!!!!
すっごく久しぶりの時間だわ・・・。


いつもどんなに遅くっても9時には起きてたから。
でもね、今日は気付かなかった!!!!

ドラゴンボール、one pieceはね、ちゃんと予約録画してたからだいじょうぶさ。

ちゃんとみたよ~~~***
やっぱりドラゴンボールも、one pieceもおもろいね!!
もちろん、NARUTOも!!!



10-4-25-1.jpg

今日は一日家にいてました~
猫友達にはんこの注文があったのでやっとイラストが決まり、転写も完了して、
徐々に彫り出してます*

あれ?↑のラン様。。。。


ラン様のもってるのは・・・耳かき*

耳かきの付属が大好きなラン様は、ミッキーの手の付属に大満足(*^_^*)
あまり理解できないけど・・・・喜んでます(笑)


見てるこっちは癒やされますがねw



でも、やっぱり理解不能・・・・




10-4-25-6.jpg

↑ユンさん


今日はぬっくぬくな一日やっとこさ春きたか!?ってくらいぬくぬくな一日やったので
もったいないから坪庭で姉妹達にブラッシングしました(≧▽≦)

ユンさん・・・・毛、抜け過ぎ・・・!!!!!
若干他の子と比べると剛毛なので、こんだけ毛が抜けると確かにお腹にはよくない。。。

可能な限り、やっぱり毎日やったらなあかんねんなぁ・・・

みんな毎日してるんかなぁ・・・・???







ふと、お昼を済ませてキッチン前の空間を見ると・・・


なんだか上下関係が・・・・・・・・↓↓↓

10-4-25-7.jpg


上はもちろん(^_^;)二女ラン様。
下は長女ユン。





て・・・・

10-4-25-8.jpg


一瞬ユンさんの本性を見た気がします・・・・↑↑↑




さぁ。
夜ははんこを彫るぞぉ~~!!!!
20:28 | 
comment(18)     -
| HOME | next
 
