
--:-- | スポンサー広告
-    -

 すてきなもの。

こんばんわ*飼い主あっこでーすww

わーい、いそがしぃこの時期に、しかも月末にお休みって超うれしぃ~♪
ま、日曜出勤したもんね。。。。それくらいいいよね~。

あと、4月も日曜出勤あるんです。。。

でもでも!!

〆日に休めるから超らっきーーー♪♪♪



ここ数日、山もり書類が届き…忙しいから余計元気になっちゃったという、
なんだか変わり者ですが。。。




今日は、前回お話で言ってたブツが届きました~~!!!
みてくらさい!!!



 10-3-31-2.jpg

peachさんの作品!!!
オーダーしちゃいましたwww

実はこれ、ラン警部のオ帽子なのです~

キャ!(←ランの鳴き方。鼻づまりなのでにゃんと鳴けない…)


10-3-31-3.jpg



いいでしょぉ~www
peachさんいつもありがとうございます


そして・・・あのにゃん子シリーズの黒猫*

10-3-31-4.jpg


我が家にどんどん増えていく~(*^_^*)





あ、ラン警部!!!お勤めお仕事御苦労さまです!!!

10-3-31-6.jpg

警部でありながらエレガントなラン警部?

今日はちょっと鼻炎で辛かったなぁ。。。
お寝む入る前にちょこんと乗っけたお帽子。もちろん、撮影の時だけよ*

普段はお帽子かぶらなくっても、ちゃんとお家中見回りと悪い子の取り締まりしてるんだよね*





今日はお鼻ずーはーずーはーやったから今はヒーターの前でぬくぬく寝てます*
えーーーと。風邪じゃないからね。鼻炎。


可愛いお帽子。ラン様の「L」やけどもぉ・・・


10-3-31-8.jpg

ユンさんにも1枚お願いしちゃいました*

ゆ、ユンさん・・・!!!!

に、似合う!??



そして、



10-3-31-7.jpg


偽警官の格好?悪い子ミン!!!


あ、ありだね、ありあり!!!


ミン「悪い子の悪い感じのがいいでしゅぅ。。。。
     peachさん、気が向いたらミンの悪い感じのを
   お願いするでしゅ!!!?」



今日はお姉様がたに乗っけてみました*

今日のお駄賃は今日届いたライフラインに忍ばせてたカニカマスライスですwww
お仕事の後はお駄賃、もらおうね!



=========================================



そういえば、土曜にこんなものいただいた。





       じゃん!!!!!



10-3-31-1.jpg



これ、旦那が買ってきてくれたケーキです*
またまた競馬で当てたそうですw

あっこには一番でっかいイチゴのタルトを買ってきてくれたんだよ~
奴は普通のモンブラン。

でもね、このケーキ、でっかすぎ・・・。


うれしいけど・・・何事も、普通が一番っす。




もうじき旦那の誕生日やねんけどなぁ~。。。。って、今週の土曜やん!!!!!
(あっこ仕事…になっちゃった。。。休み希望だしてたけど、リーダが)


なので、あっこは仕事のついでに(いや、仕事がついでか!??)
阪神百貨店によって・・・シフォンケーキのお店に!!!

めっさデコられてるシフォンケーキなの。
かわいいよぉ~かわいかったの(笑)



あぁ、そうさ。
旦那の誕生日は表向き、ホンマはあっこが食べたいじっくり見たいからさ
何か問題でも!??(笑)





10-3-31-9.jpg

今日はいろんなパーツ使ってデコの練習・・・


失敗しちゃったよ・・・・・


10-3-31-10.jpg


実はこれ・・・・



10-3-31-11.jpg


途中までしか開かない・・・!!!!!
致命的!!!!
あっこのぼけーーーーー!!!!!!!!
乾燥するまで気付かなかったさ。。。。。。。
21:14 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(18)     -

 ラン様の愛?

こんばんわ、飼い主あっこです*

日曜だってのに、仕事・・・残業でした(T_T)

ひどいっす。。。。




仕方ない、繁忙期だもん。。。。





今日は超短編です。
だって、もう23時になっちゃうもん。





前回ぷんちゃんからいただいた、プレゼントの中に、入ってたじゃらし。


ラン様があっこに持ってきてくれたんだ。


あんこから、奪ったみたい。



で、母である?愛人である?親友である?あっこに
持ってきてくれたの。

10-3-28-1.jpg

ラン様、いつも遊んでるおもちゃとか、ちょっとお気に入りをあっこに持ってきてくれるの。
超かわいぃ~❤

ちょうね、もっちぇきちぇくれちゃの!??
きゃーーーうれちぃわぁ!!!


て、あっこ壊れちゃいましたが・・・ほほほ。





10-3-28-2.jpg


ラン様、あっこにくれるの?


・・・・でもね、たくさん褒めてあげるけど・・・・・・


        (本音はいらない・・・それはあっこは遊ばない)



いざ、あっこが触ると奪って逃げる・・・。




こら、報告だけかい?褒めてもらえるだけでいいのかい?
ブツはよこさないんかい????(^_^;)





早く月末ならないかなぁ~(月末休みやから)。。。。。
お、そういえば、ラン様にもうすぐ素敵なもの、届くんだwww

楽しみに待っててね、ラン警部!!!!!と、ラン様ファン方!!!
(ミン派や、アン子、ユン、おっちゃん派の方も、きっと楽しめると
おもいますwww)
22:58 | 
comment(17)     -

 いただきもの。

こんばんわ、飼い主あっこです*


今日はね、ブログ2周年記念&22年2月22日のプレ企画、ぷんちゃんの肉球の、ぷんちゃん賞が
当たったのぉ~届いたのぉ!!!!

10-3-26-5.jpg

やったね!!!今年の運も使い果たしたか・・・!??

いやいや、まだまだあると信じてます、あっこの運。いや、これは、もしかしたら、
姉妹の運かも知れん。。。と、わけわからんこと言っとりますが…



中身は・・!

10-3-26-6.jpg

たくさん入ってたのぉ~~wwww


あんこーーーーーー!!!!!!

はしたないから、降りなさい!!!!


10-3-26-9.jpg
10-3-26-11.jpg
10-3-26-8 (2)


お守りや…おもちゃや…おやつなどなど*
シーバ!ぷんちゃんの大好物ではないか!!
いいの?ぷんちゃ~ん❤好きになっちゃうよ、おばはん。
とぉーてもかわいいぷんちゃんカードww

これにはさすがに文字は入れられん!!!!大事に飾ってるね、ぷんちゃんカード♪

10-3-26-10.jpg
↑ぷんちゃん賞のメイン!!!

かわいらしぃ白猫つぁん❤

あ、今から言うのはおっちゃんには内緒やで。
5匹目を飼うと考えた時、里親サイトで見つけててんけど…
白猫ちゃん欲しかったの。運命の矢はおっちゃんに向いたけどね*



とぉってもかわいぃ!白のペンは、会社で使おうかなぁ~






ーーーーこのなかに、猫じゃらしおもちゃがあったの。

で、姉妹に大人気。
まっさきにアンコがあそんでたのだ。

10-3-26-8.jpg






アンコ「きゃー!面白そうな猫じゃらしですわぁ!!!」


エーダメだよ!!!ほら、あの子が見てる・・・!

10-3-26-7.jpg


ら、ラン様!!!!!!

その見かた・・・・・・くぁわいぃ・・・❤


ラン様、この後たくさんじゃらしで遊んでました*

ぷんちゃん。
改めて2周年記念、おめでとぉ~!!!
これからも、よろしくお願いしますw

                    あっこと5姉妹*



======================================



今日のお休みは久しぶりに晴れたの。だが・・・・・


ヒョウが降ったよ~~~!!!!!



寒かったのもあったけど・・・。

でも、天気は晴れたり曇ったり雨だったり・・・なんちゅー天気だ(+o+)

桜、咲いてますね(*^_^*)



いつも仕事が・・・残業なもんで、夜桜をよく見ます(^_^;)て、
まだ満開でもないんやけど、ちらほら、咲いてますw


急に寒くなったり…桜さん・・風邪ひかないでねーーー!!!?




今日一日の予定は朝8時までには起きて…だったのに・・・


9時起き。


旦那は仕事(笑)すまん、いつも休みの時・・・(^_^;)



そして掃除洗濯。
買いものに・・・・何か作る!!!!!




の、その前に。


残業続きのあっこのもとには贈り物が届いてました**
猫友のリョーマくんと、おとめちゃんのママから*


10-3-26-3.jpg

10-3-26-4.jpg

かわいいサプリ入れ*
かわいいねーー!木箱なんですよ!!

お気に入りパーツ入れにしようかなぁ(笑)


ありがとう、リョーママ*大事にするね*




10-3-26-2.jpg


で、あっこははんこ彫り彫り・・・↑↑↑
イメージはハチの巣ってとこ。

やけど・・・あっこはインク、オレンジ持ってなかった!!!!
超びっくり~!!!絶対全色あると思ってたんやけど・・・(^_^;)

一応黄系はあるんやけど、明るい色過ぎて白い紙に押したらわかりにくい・・・



もうちょっと濃い色のオレンジ見つけなきゃね*


で、作品のイメージは悪い子ミン!
後姿のお尻丸みえがお気に入りっす。


10-3-26-12.jpg

そして、作業部屋が超散らかってますが・・・↑↑↑
粘土も少々。


カナクルさんにいただいたカゴにIN!!!

10-3-26-13.jpg

あ、前に作ったいちごちゃんもこんにちわ*

ハートのカゴにはフレンチクルーラーを❤❤❤

で、焼き色はまだつけてません!!!(笑)


今晩あたりにでも、つけますかね。


そこそこパーツもそろってきたので、デコもしなきゃね*






====================================

最近ね、おっちゃんが遊んでくれるの。あっこと❤
10-3-26-1.jpg

抱っこもいい?
19:44 | いただきもの。
comment(20)     -
| HOME | next
 
