
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年もお世話になりました*

こんにちわ*飼い主あっこです~


今年もあっという間の一年でした。
このブログに遊びに来てくれた皆様、ありがとうござます。

今年の初めは・・・


ちいさなおっちゃんを迎えて数日からのスタートでした。

おっちゃんは・・・

1231-2.jpg

こーーんなに小さく・・・


1231-3.jpg

猫になつくのが早く・・・

1231-6.jpg

何よりも、怖いもの知らずに育ったと思ったのですが・・・・↑↑↑(注意:グレーはラン様!!!)



・・・人間にはビクビク怖がって育っちゃいました(^_^;)


もともと怖がりさんだったのですが・・・


唯一旦那には甘えることができるようにこの一年で成長しましたよ。
で、うちには・・・・・・・・・お、お客様よりかはいいですが。。。。


==================================

今年最後のいちにち。


みなさん、お忙しいようで・・・。



うちは、相変わらずの毎日ですよ~
籠城準備は整いましたがね。

旦那にいわれちゃいましたよ。


「カニは???」



おぉぉ。。。そ、そだね、カニ・・・。



一応急きょたのんだカニが鍋の簡単に食べれるやつで~



普通に食べれるのがないのでちょっちご立腹(苦笑)





いや、来年はちゃんとするから・・・(T_T)





あ、おやつの買いだめしてないや~。。。いいか。
あとおそばも買ってないやぁ~・・・いいか。。。?



================================

みなさん、こんなうちですが↑↑↑
来年度もどうぞ、よろしくおねがいします!!!




おや、今日のおまけは・・・↓↓仲良しミン&アン子。

1231-4.jpg


でもね、こーんなことも当然するんだよ*

1231-7.jpg


11:10 | 
comment(16)     -

 年末のおかいもの。

こんばんは*
飼い主あっこです~***


お仕事、休みに入りましたよ~!!!わーーい!


まぁ1週間後は仕事で頭のリハビリが必要やのに、いきなり締め日でもぉ~大変そうなんですが・・
お休みの間はそんなめんどくさいことは考えず、しっかり好きなことしていこうと思ってます!!!



なので、今日はその好きなことができるように、お買いものしてきました!!!!!


・・・・


て、普通この時期の買い物=年末年始のお支度。。。やけど


違うんだな、うちは。



今日買ったのはこれ。

1229-5.jpg
えぇ、粘土ですよ~
今回のパーツづくりとマカロンランプ完成と作品交換を控えてまして、
あと、消しハンの頼まれモノ。これが終わったらしばらくはお仕事で時間が取れそうにないので
この1週間、しっかり楽しんで作品を作っていこうと思ってますwwww


旦那はその間、ゲームっすね。

あと、年始は旦那の実家に挨拶。うちの実家は予定が合わず・・・残念やけど、
今日挨拶してきました***


掃除、結局今回もこまかーーいとこ、できませんでした!!!
あれ?まだ29日だって???

ええ、明日はちゃんと年末年始用のお買いものしてきますよ~~


いろいろメモを書きました!!!
お米、買っておこーっと。

今の世の中、年末年始関係なくスーパーは営業してますよね~
おせち作れない作らないあっこにはなんの関係もないんですが
昔っから年末は大量に買い込むことをしてたので未だにします。
なぜだ・・・・動く気なしなのか・・・・!???





===============================


月曜日~とぉっても素敵な贈り物がありました!






Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)の、azuさんからお届けものです!!!

1229-4.jpg


ここ最近うちがちょくちょくのぞきに行くようになった方で、お友達のブログから
遊びに行って、興味持ってみてたんです***


興味もつとうちは行動早いので…(笑)
そして、present企画があったので、参加しちゃいました!
あたってホンマにびっくり~!!



1229-3.jpg
1229-2.jpg
1229-1.jpg


もぉどれも素敵でしょ!?

こうやっていろんな作家さんの作品に触れて、
次の作品作りのヒントを得たり、素材はなに使ってるんだろう???て、
勉強になるんですよ。

そして、もちろんあっこのコレクション棚に。。。にんまり。

Toy of lovely cake(可愛いお菓子のオモチャ)の、azuさん、ホンマにありがとうございました*





さぁ、明日はホンマに年末年始のお買いもの。

お米がなくなりかかってるのと、旦那の実家に送るモノと、正月くらいはいいもの食べたいから~
ちょっといいもの買ってきます!!

1229-7.jpg
↑ユンさん、もちろんお留守番。。。


1229-6.jpg
↑アン子ちゃんもちょっと不服?

ごめんね~姉妹!!!!
22:09 | 飼い主
comment(11)     -

 年末か・・・

こんにちわ*飼い主あっこです~

今日は珍しくこ~んな時間に更新です*



実は旦那が昨晩から留守なんですよ~♪、友達とお出かけでーす。
うちは、家に!!!!
好き勝手しましたよ~

ビール飲んだり歌うたったりぃ~
そしたらラン様が大暴れして飲み物こぼれたり・・・・・・。


ほほほほ・・・・




さて、みなさん、素敵なクリスマス、送りましたか???


うちは仕事!しかも残業とまぁ~・・・・
わかってましたが。。。





24日は残業してくたくたで帰ってきました・・・・が。


テンションあがりましたねぇ~


1227-1.jpg

クリスマス!!?さんからプレゼント!???


って、猫友です***


疲れがたまってたからすっごい励みになったし・・・元気でたんだ~

1227-2.jpg
1227-5.jpg
1227-4.jpg
で、お礼にあっこはその次の日、残業お断りして(笑)今勤務地が南森町(通称ナンモリ)の駅付近にある
かわいいアロマキャンドルのお店に行きました***

えーーと。。。。

画像は撮ってません。
届いた人へのお楽しみです***

南森はオフィス街やけど、ちょっと入るとおしゃれなお店もちょっちょちょっちょ。あります(笑)


冴えないここ数日、元気も失われてたあっこに、元気ありがとうございました~***




て、いうほど落ちてはないんやけど。。。



仕事は順調、覚えてますよ~
こんなにモノ覚えよかったっけ?っていいたいけど・・・

いえいえ、メモめっちゃ取ってるし。


今までの仕事の中で一番頑張ってます、きっと(笑)


でも、遊んでます~~www
防犯?カメラに撮られてるだろうなぁ。・・あのこ、いつも遊んでる!って。。。。(汗)



今年もあと明日、出勤するだけですよ~****わーーい、がんばろ。



はてさて。



昨日今日はお休みなんですが・・・・



やっとしました!


年賀状!!!しかも・・・



今回は1種類にしました。えぇ、時間ないのに、3時間もかけて作成したので・・・。


なかなかベースになるものが決まらなくって・・・。
姉妹の写真のチョイスもかなり時間食っちゃいました。

ら、来年からファイル作って、年賀状候補の写真を別に置いておこうかな???(汗)


って、絶対しないし!
また今回みたいに焦って作ると思います(^_^;)



そして。


住所わかるかたには強制的に送ってます**
あと、仲良くしてくださってる方限定かも。。。

ブロトモの方には送りたいとこですが、知らないの・・・住所・・・。



結構 lovely に作りすぎて
旦那の会社の人にこれを送るのは酷かと思いつつも・・・・


旦那がかわいいと言ってくれたので、スルーして送っちゃいますwww(笑)


あっこのこの変に凝った年賀状を楽しみにしてくれてる人もいてるので
やっぱり気合い入っちゃいますね~~www




※ブロともさん、もらってくれる方、連絡ください**
===================================


そして、昨日散々騙された・・・(T_T)


旦那に。


夜帰ってくるってメールきてからなかなか家に帰ってこない。

そしたら電話の1本が入ってきて・・・


「大変!車盗まれたって!!!!!」


えぇ~!!!!????(汗)


旦那は会社行く時普段車使います。そして、駅前に通勤用の駐車場を借りてるので(贅沢
まさかやられた!??って思ったら・・・・


ちゃうし。

旦那は実家に寄ってて、帰ってきたらお義父さんが自分の車あるのに旦那の車に乗って
ホームセンターに用事にいったということでした。。。。



だ、だ、だ・・・・騙された・・・・・。




もぉ~初めから落ち言ってるから全然面白くなかったって!?(笑)
まぁ、いいではないか。。。




なので、今日、あっこも旦那に騙しメールを。。。



091227_1445~01

画像つきで↑のメールを送る。「不審なモノ」という題で。


そしたら、画像見ずに電話してきたよ、あのひと。


玄関の前に変なモノがあるとおもったらしい。
どっちもどっちだねぇ~~。。。。




あ、ちなみに↑の子はアンコちゃん(笑)


オコタの中に入ろうとしたら・・・・途中で寝ちゃったみたいです
あとちょっと入るだけでいいのにね。


お得意の後ろ脚のばして寝てまーす****



====================================

今日はおっちゃん、偽双子ごっこしてました。↓↓

なんだかアンコちゃん、じぇらしぃ~????

1227-8.jpg





んなこと、ないか。


1227-7.jpg
↑ミンさん

巻き舌っす。ミンさん、ぶっっちゅぶっちゅ~な口してる~♪♪♪

(・・どんな口!?)



さぁ、パーツづくりでもしようかなぁ・・・。



今日のおまけ↓

1227-6.jpg

15:15 | 飼い主
comment(16)     -
| HOME | next
 
