
--:-- | スポンサー広告
-    -

 飼い主の悲劇!

こんばんは~、飼い主あっこです・・・・。ふふふ。




連日残業2時間コースですが・・・ほんまは最終でも22時まで残ってほしいみたいですが・・・
残りません!!!!!


いや、一回残ったことあるけど・・・


何もできな、今でも家事できないのにぃぃぃ~!!!!




て、もう最近は2時間残ったくらいではどうこう文句も言わなくなりました(笑)






昨夜、あっこはミンさんと実はおっちゃんも交えてとても危険なことになりました
すでに何人か話してるんですけどぉ・・・・



あっこ、顔面引っ掻かれました!!!!!!
ひえぇぇぇ~~、い、痛い~、流血~~



えぇ、痛かった・・・・







何が起きたかというと・・・


いつものように寝る時間。寝室に姉妹を順番に2階へ連れていくんやけど・・・
その日はダブル持ちしてたんです。

まぁ、いつもするから全然大丈夫やねんけど・・・・・・


この日は違った。
やっぱり疲れてたんだろうか!??

おっちゃん片手、ミンを抱きかかえるように2階へ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・

おっと!??







こけたのだ~~~





で、とっさのことで、ミン達を落としたらあかんと思い
ギュっとしてしまって、ミンが驚いて・・・あっこの顔を駆け上り、下に降りた時はぼんぼんタヌキのミンの尻尾!!!!!!!!・・・・・



そしてあっこの顔は流血・・・・


とりあえずミンを落ち着かせてあっこはあわてて1階に居てる旦那のとこに・・・



ははは・・・マスクして明日は仕事・・・って思い
もちろん、今日仕事いってきたよ~~


ミンさんにもごめんなさいして今はもうすっかりいつものラブラブ状態です(苦笑)



うちは痛い思いしたけど、ミンは怖い思いしたんだもん。フィフティ×2ってとこで・・・。あかん?





あ、おっちゃんは怖かったからびくびくしてました。いや、おっちゃんまで顔面かけのぼったらうち右左えらいこっちゃやったろうなぁ・・・・









てなことが起きました。
会社での反応・・・・


「猫にDVされたん!??」

そうくるよねぇ~~。。。ふふふ。





occhann

最近のおっちゃんでつ。↑↑↑

そろそろ避妊手術を考えたい時期なんですけどお・・・怖いなぁ。やっぱり。
おっちゃんびくびく怖がりやし。。。

結局いつもすごい心配してます。


あ。おっちゃんの横の子たちはあっこの手づくりです***
一時布使って裁縫するのが好きだったの。今!??・・・・今は飽きたのかなぁ・・・・。

嫌いじゃないねんけど、自己流なので、教えてもらいたいかなぁ~





ichigo

この間↑↑大好きな苺を買いました*
ご飯皿と、使わないけど迷子札・・・。イチゴだから買ったの。
お皿1枚しかかわなかった・・・。うち5姉妹なのにねぇ~ふふふ。ケチ。


仲良し329

↑↑最近うえのようにラン様は誰かと一緒・・・・。



mintolan

そしてびっくりする写真が!!
あの、ラン様と,ミンが一緒に寝てるではないか!???
しかも、ミンがランに・・・・!!!
ランもお疲れなのか気にしない!!!!!



すごーーーい!
二人の長い氷河期時代は・・・・越えたのだろうか!??


ときどきラン様威嚇なしでミンとじゃれて遊んでるし・・・ミンもあの悪い子顔せずに
ランを見てるし・・・・・

和解したんだろうか??

うぅ~ん・・・・・どうなんだろ!??
23:36 | 飼い主
comment(31)     -

 レディーS!!5姉妹*

こんにちは!
今日はいい天気でした~!いや、寒かったけど。

この1週間は金曜日以外、残業がんばってました!(笑)


あぁ・・・お陰でしんどかった・・・。


帰ってきたらある日のこと・・・どえらい目に。。。!




おいた


だ、誰!???
こんな悲惨なことをしたのは!!!!!!

トイレットペーパーの新品(買って間もない・・・はず。)
姉妹、レディース
の、誰かにやられたのだ。



・・・・ひどい。




あ、ユンさんはうちが悲しく写真撮ってる時に・・・現れたけど・・・




犯人は必ず現場に戻ってくる・・・・・!!!!!!



・・・・ユンさん?
まさかぁ・・・・・・・・・・・






この日は、いろいろされてまして・・・

トイレのブツが
・・・・トイレから出ていた。正確には落ちてた???出した?????勢いよくかいた!???

炊飯器のふたが開いていた・・・・これはラン様がしたってわかる。
いつも炊飯器の上にのっかってるから!!!!!!!


カフェカーテンオープンしてた。
あ、これもラン様??最近おっちゃんも開けて見てるからなぁ・・・。

散らかし上手のレディース。
まったく…。。。。。。。。。。


この日はさすがに怒ったなぁ・・・・。みんなに。
でも、無視、おっちゃんくらいかな?怖がってたのは・・・・・・・。


おっちゃんにはあまり怒ってなかったんやけどね。さらに怖がるから・・・。



レディースはご飯をくれと要求してたっけ・・・・あっこの怒りはどうでもいいらしい。









と、平日にこんなことがありましたが・・・

土曜、あっこは大掃除、ラン様の鼻水拭き、床掃除・・・・いろいろ頑張ったのだ。


そして、生キャラ・・・作った!

生キャラ



すっごくよくできたの。なのに・・・・・忘れてた・・・・。。。。。





今日、日曜日は、猫友達が我が家に集まったのだ*




横浜からはるばる車で親戚の用事で大阪に来る予定があると聞いてたので、
せっかくだし、会えたら会おうって話してて・・・たぶん。。。いつだっけ?まぁいいや。
いろいろあったから忘れちゃった






そして、岐阜からも来てもらい、兵庫からも**(って、こちらは近いかな?でも、我が家に来るのは不便。。。ははは)


計9人が我が家に集まりました***


数人は大阪猫友メンバーでわいわい。岐阜から来た
かにゃえちゃんは、ついつい何かするごとに誘ってしまう・・・(笑)
遠いのに考えろよな!って自分でも思うけど・・・ついつい・・・。




初めて会う猫友二人。けど、やっぱりブログをしてたから全然大丈夫。かな?
どちらかというと、お会いできてホンマによかったと思った**

そうそうないよね、そんな機会。


猫が好きな人同士ってのがいいのか、相手のネコのことを知ってるのがいいのか・・・・
おそらくその両方。

楽しかったですわ~******


ストレス解消・・・また明日からがんばれる気がする、みなさん、お疲れ様でした***




姉妹の様子は・・・・





まぁ、そこそこ普通かな?
あ、おっちゃんは隠れて、逃げて、疲れたみたいやけど・・・・


3姉妹、ユン、ラン、ミンは人慣れしてるから大丈夫。
まぁ、ユンは猫かぶってたけどねぇ~・・・・



食べ物がでて、知らない顔するわけがない!ホンマ凄いねんから・・・・・普段は。

アンコちゃんは相変わらず、シャー言ったり、スリスリしたり、大忙しで、今は疲れて寝てます。
ラン様はマイペースで自分を触ってもらおうあちこち行ったり来たり。

ミンも撫でてもらいたかったのか、あちこち・・・・。




おっちゃんは人慣れするのにまだまだ時間がかかるかなあ~でも、ゆっくり慣れさせて
そのうち最低でもアン子くらいスリスリだけはするよ~ってなってもらえたらいいかな?


しばらくはおっちゃんの成長をじぃっくり見守りましょう。。。*



あぁ。今日は楽しかった~~~







この日まで結構速い時間が流れた気がする・・忙しかったのもあるけど・・
結構有効に時間使ってたかな?

またしばらくはいつもの残業・・忙しい毎日やけど、次の楽しみ(ゴールデンウィーク)まで・・・
長いけど、まだ先やけど・・・・が、がんばってみますとも!
21:14 | 飼い主
comment(16)     -

 ミン=悪い子?

こんばんは、あっこです。

今日はなんだか冷えますねぇ・・・。
まだ灯油は必要ですかねぇ・・・もうすぐなくなるので購入・・・せいぜい1缶くらいは入れておくべきですかねぇ・・・・




お仕事相変わらず2時間残業続いております。
ホンマは3時間やねんけど、一応、わたくし、主婦ですし、今日は特に、冷蔵庫の中身に
危機を感じたので・・・・・・・


そうさ、2時間で帰ったさ。


いいねん。
だって、自分の仕事はちゃんとして帰ってるんだもん・・・いいんやて。






帰りの電車でブログあちらこちらへお邪魔しようとしたけど・・・・
したけどさぁ・・・・気がついたら駅ついてたわ。

時間が行きも帰りも早くなってる!!!!!!ひえぇぇ~


0時までやってる家にまだ近いスーパーで買い物してきた。
きょ、今日の晩御飯とか・・・。

あぁ、そうさ。最近は作ってないさ
家のことしたくてもできないんだ~~~!!!違う意味でストレスたまる・・・





・・・・・一か月ほど、うちの母をレンタルしたい・・・・。







あ、なんでもない・・・・。




うちは旅行の時以外は頼らないって決めてるんだ・・・
え?旅行の時??


そらぁこの、5姉妹の面倒を見てほしいかお泊りに来てもらうのだ・・・・そん時だけ・・・。






さすがに旦那も他人の母親じゃぁ家帰ってもゆっくりできないやろうしねぇ~・・・












あ、そうそう。
この、タイトルの意味。



最近悪い子ミンちゃんが・・・・悪い子ミンには違いないけど・・・・あっこは
その悪い子ミンに大変癒されているのである。


昔は下の写真のように・・・



1


2


3



4



下で寝てるあっこに上から毛布を落とすこともよくあり、ひどい時は毛布じゃなく、ティッシュケース(中身箱はいってます)を落とそうとしたり・・・あ、これは未遂ですが・・・・。


そらぁ、痛い悪い子をたくさんしてました・・・・。




今はね、するさ、お運び、それ、いったいここにおいてどうしたいん?っていうような、
・・・
たとえば・・・



玄関とリビングをつなぐ扉。帰ってきたらミニソファがドアの前にあったり、あっこの脱ぎ捨てた(笑)
服をキッチンにおいてたり・・・落ちてた?にゃんこ毛布の総移動・・・
もう飽きられた?って思ったハウスの中敷きが階段に落ちてたり・・・

お運びは欠かさずしてるみたいです。




そう、それがあっこの癒しになってる・・・・気がつけば、あれは癒しを提供してくれてたんだ。


ありがとう、ミンさん!


ありがとう、素敵な模様替えを!!!!!




・・・・・・帰ったらお片付けが待ってるのは間違いないけど・・・・なんだか楽しい気分になるのは・・・
愛かしら?





でも、その悪い子ブリも、若い子にちょっと負けてるみたいですが・・・・!???






気のせい!??
そうよね・・・・・最近、彼女・・・ますますすごくなってきたの。




何と!


ラン様と取っ組み合いしてたのだ!!!!
今までは逃げる。。。かな?攻撃して逃げる感じやった。

しかも、ラン様は威嚇しなかった!どっちかというと・・・・負けないわ!って珍しく向かってたけど・・・・


ミンさん圧倒的有利!!!!!


・・・・こ、こんなに強かったっけ!???




いや、ラン様には時々未だにすごい悪顔して逃げるけど・・・・
ちょっと最近、ボス面してくるようになった・・・・ミンさん。

ほかの姉妹にも、言い聞かせるように上から抑える・・・悪い子!
ひどい時はうちが怒って注意するんやけど、しっぽでぶんぶん!怒ったら「うっさいでしゅ!」って、いわんばかりにキャキャキャと鳴いてあっこに向かってくる・・・・・・・


あっことカズヤには弱いくせに


あれからわが姉妹の歴史は動いてたみたいだ!!!!!!?

22:32 | 飼い主
comment(14)     -
| HOME | next
 
