
--:-- | スポンサー広告
-    -

 決めたでしゅか?

こんばんは、ミンでしゅよ。
最近寒くなったでしゅぅぅ***風邪、引いてないでしゅか?

ミンは治ったでしゅよ。
ユンねぇは、だいぶよくなったでしゅよ。お薬効いてるでしゅか?

手手


今日は月曜び、元気がでるように、ミンからのでしゅよ。
お手手見るでしゅよ。

元気でたでしゅか???


誰でしゅか!?

ニギニギしないと元気でないと言っている不届きものは!?


今日はお外、雨だったでしゅよ。
おうちの中、寒かったでしゅよ。

ぬくぬくスポット、みんなで使うでしゅよ。
でも、おうちでは、みんなくっつかないでしゅねぇ~~。。。。


ミンはユンねぇとくっつくでしゅよ。
ランねぇはあっこかカズヤでしゅよ。

アン子はミンの時もあれば、毛布の上でお寝んねでしゅよ。

今晩はどうするでしゅか?
どこで寝るでしゅかねぇ~~~



ソファ体験中


ユンねぇ、ミニソファ、初体験中でしゅぅ~
感想をレポート、するでしゅよ。


ユン『思ったより、カラダにフィットして、やわらかくていいのぉ~。これから、ちょくちょく
   使ってみるのぉ~』


よかったでしゅ!

でも、それは、ミンが一番優先でしゅよ。
ユンねぇのは隣のイチゴベッドでしゅよ。間違わないでほしいでしゅよ。



忘れ舌。




アンコちゃん、舌でてるでしゅよ???
どうしたでしゅか??

アン「ミンねぇさま、遊んでくれないからすねてるですわぁ!べぇぇ~~ですわぁ!」

・・・・
かわいくないでしゅ!
あとで噛み噛みでしゅよ


すてきラン様


ランねぇ!
また、カメラの前で決めてるでしゅねぇ。
自然体じゃないでしゅ!嘘顔でしゅ!いつもは超怖いでしゅぅ!!!!!


ラン『なんでちゅっちぇ!??


お腹


あぁ、こわいランねぇでしゅぅ。。
あ、コレはミンのお腹でしゅよ。

この島は、ミンアイランドでしゅよ。


幻の悪い子島でしゅ。

悪い子だけがいけるんでしゅよ。
ミンでしゅか?ミンはどうやって、そこに行くか・・・でしゅか?

内緒でしゅ。




*****



ここからは飼い主(あっ子)日記。



****

こんばんは、今日は6勤、恐ろしい6勤の2日目。
気分がそうさせてるのか・・・・やっちゃいました~へまを。


まずは、洋服後ろ前着てました!!!(笑)
いやぁ、気づいたのが昼休み・・・と、いうのか、15時過ぎ。。。

気づけよ!もっと早く!(笑)



の、その前にあっこお茶をひっくり返しました
PCは無事、書類は紅茶のいい香り(苦笑)、あっこはぶっかかる・・・・

火傷はなかったけど、何やってんだか・・・・



すぐに周りから救出され、フォローされ、いやぁ、迷惑かけちゃった*
その後も仕事で訳わからないことするわ、訳わからない電話受けるわでテンテコマイ


続く、続くのです。そんな日は・・・・。



折り畳み傘ひっくり返るし帰ったら通勤バッグを(今朝違うのに変えてたんやけどそこらに置いていた)
お運びされてたし・・・・悪い子に。

包丁で親指すっちゃうしぃ~。。。今日はもう何もするな!ってことね。(苦笑)



そんな中・・・・
会社からお届けモノが。

消耗品



・・・・コレは助かったかも・・・・。(笑)

お薬箱には、いつ、なおすかなぁ・・・・・・・・・・。ははは。


そうそう、手作りはんこ、何を作るかすっごく悩んでたんやけど、あれこれ考え、
ブログのURLはんこと、悪い子はんこに、お運びはんこ・・・

ミンがらみのはんこばかっかりになりそうやけど、ラン様のお仕事はんこ、ユン様の市民のはんこ、
アンコ様の業務はんこを予定してます***

んで、あっこのメールアドレスはんこに、住所はんこ・・・・・




でも、今日はやめときます!!!(笑)
6勤の中休み(半休)と、完全6勤終了後にほりほりします。

出来たら・・・・・見てやってね(笑)



21:49 | 
comment(8)     trackback(0)

 ソファなのだ

こんばんは、飼い主あっこです

昨日は楽しかったのに、えへへ・・・・更新してなかった



午前中に、ソファが届いたのだ~~~
ミンんんんん~~~!

ソファやで!

ソファ


色はベージュやねんけど、最近好きなチェックをカバーに、(ちなみにクッションカバーもおそろい
さすがに大好きな水玉は使用できない・・・・(笑)

ミンさん、弾力具合はいかがでしょうか!??

ミン『まだまだでしゅねぇ~~~。これじゃぁ、お運びできないでしゅよ。』
・・・て、おもっているのかしら!???

遠くのグレーの子はアンコちゃんですよぉ~



そふぁ1


でも、ちゃっかり座って・・・いや、寝てるのね。(笑)
アンコちゃん!?そこ、座るとこじゃぁ~~ないんですけど!???


ソファ2


実はユンさん・・・・・昨日も今日も・・・ソファ未体験!!!!!!!
あ、ミニソファは体験済み


でも、ユンさん・・・・ソファ、早く座ってみてね。






****昨日はお友達が遊びに来たのだ。
一昨日、仕事から帰ってパンを作るうち・・・・・。うまくできたんだぁ~~友達に教えてもらったとおり
やったらぷっくらふわふわ

昨日はそのパンを持って帰ってもらった。
あと、だいぶ遅くなったけど、お誕生日のお祝いとしてケーキも焼いたのだ。
それがな、最近作ってばかりなのか、それとも、なれたおかげなのか???
いい出来やってん。

うち、生菓子苦手やから、真剣に作ってんけど(笑)最近成功してるぞぉ!????
やったね!
旦那にも驚かれてるしぃ・・・・・(どういうこっちゃ・・・・失礼なやっちゃ)



だんだん仕事が忙しくなってきたから、イライラもあって(笑)昨日は
楽しかった~~・・・・

さぁ、仕事仕事!って、今日から魔の6勤!!!



あぁ・・・・




今日、半休にしてもらえばよかったぁ・・・・
と、ずっと思いつつ、仕事してた。(笑)

水曜にも半休入れたから少しは・・・でも、やっぱりだるいわぁ~!


でも、そのご褒美に新しいベッド(4姉妹の新しいベッド)と、
ワンピ(コレはもちろんうちのぉ!!!!!!)を買うんだ!!!
絶対買うんだ!!!!!


ソファ3


昨日は待ちに?待った???フェリ●モの荷物が届いたのだ。
久しぶりに消しゴムはんこ作りを大量に作ろうと考えていて、ちょうどセットで消しゴムと、
インクがあったので頼んでたの。
それが届いてうれしかったんだぁぁぁ~~!

けど、この忙しい今週は出来ないやろうなぁ~(苦笑)









21:56 | ペット
comment(6)     trackback(0)

 降りるでしゅぅ~

今日はどんな天気だったでしゅか?
ミンとこは雨だったでしゅ~~・・・・。

でも、おうちにゃんこ、お留守番にゃんこにはあまり関係ないでしゅよ

アンコちゃん

アンコちゃんがてっててってと走ってきたでしゅぅ~~~!??
アンコちゃぁぁぁ~~~ん



次は誰でしゅか?


ミンさん1



。。。ミンはまだいやでしゅよ。



ユンさん1


笑顔のユンねぇでしゅ!

こっちに来るでしゅか?

ユンさん2


斜めに進むでしゅね!???



え?ミンでしゅか?

ミンさん2


仕方ないでしゅねぇ~~・・・そこでいつまでもカメラ構えてる気でしゅか?
飽きるでしゅよ?





ランさま




・・・・やっぱりランねぇは非協力的でしゅ。
さすがでしゅね!








あっこがお仕事から帰って来てパンを焼いてたでしゅよ。
忙しいけど、楽しいこと、好きなことはする性格でしゅねぇ~・・・

今日は午後から一人だって言ってたでしゅよ。
でも、明日あさって休みだから仕事やりきらずに帰ってきたでしゅよ。いいでしゅか?

あっこ「いいんだ!」

基準はなんでしゅか?

あっこ「急いで処理せなあかんぶんは終わらせてるし土日はさんでるから土日ではけるし~」


そうでしゅか?そんなもんでしゅか????


明日はお友達くるでしゅか?
ミンの好きな子でしゅか?アンコが好きな子でしゅか。

明日はソファが届くでしゅか?
ミンは首をながーーーくして待ってたでしゅよ。
午前中は模様替えでしゅね!

ミンも体力蓄えておくでしゅよ!!!
23:07 | 
comment(6)     trackback(0)
| HOME | next
 
