
--:-- | スポンサー広告
-    -

 はじめまして!

こんにちは!4猫姉妹の中の一番悪い子ミンでしゅよ
まずは自己紹介でしゅ。

悪い子ミン
写真は小さい時でしゅよ。今は立派な悪い子ミンでしゅ!毎日悪い子するのがとってもたのしぃでしゅよ

ここでの登場4姉妹を紹介するでしゅよ。


長女のユンねぇでしゅ。


ユンさん

ユンねぇは・・・お口ちっちゃいでしゅ。
あ、後ろの赤い椅子の様子、気になるでしゅか???・・・きっとまたお話するでしゅね


ユンねぇはと同時に飼われたにゃんこでしゅよ。
平成17年8月27日生まれでアビシニアンの女の子3歳でしゅ。

とってもやさしくて、アビとは思えないおとなしぃでしゅ。
でも、突然大暴れするでしゅよ!??


ランさん


次女のランねぇでしゅ。
ミンの天敵でしゅね。。。。何かと合わないんでしゅよ。ミンのすること気に入らないでしゅかね??

飼い主うけがとってもいいでしゅ。
平成17年8月23日生まれ、ロシアンブルーの女の子でしゅよ。ユンねぇより、誕生日はちょっと早かったでしゅよ。でも、後から来たから次女でしゅよ。

ミンが悪い子だとランねぇはいいこでしゅ。ユンねぇもいいこでしゅ。


そして・・・


ミンさん

三女のミンでしゅ。
今日みたいに暑い日はこうやってクールダウンするでしゅよ。
お腹冷え冷えでとぉっても気持ちがいいでしゅよ。

ミンはアツイ夏の日公園にいて、保護されたでしゅ。
そしてにゃんこ好きの飼い主あっこに引き取られたでしゅよ。
誕生日はなんちゃって誕生日の平成18年8月1日生まれのミックスの女の子でしゅ。

最後に・・・


アンさん


末っ子アンでしゅ。
今年の1月に家族になったおこちゃまでしゅよ。
まだまだ甘えん坊の噛み噛み癖ひどいお嬢様でしゅ。

平成19年8月23日生まれのロシアンブルーの女の子でしゅよ。
ランねぇとどう違うのか、わかりにくいでしゅか

・・・きっとわかるでしゅよ。アンのがスマートでしゅ。
顔もキュってしてるでしゅよ。小さいでしゅよ。



今日は自己紹介だけで失礼するでしゅよ。

にゃんこ大好きなお友達、たくさん待ってるでしゅよ
17:34 | 
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
