
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大変だったですわ!

アンですわ!!

久しぶりにアンお話ですわ!

ずっとミンねぇさまや、ランねぇさま。ユンねぇ様の下痢や、おっちゃんの悪い子・・・
アンのお話があんまりなかったですわ!

アンはとぉってもいい子だから、ネタが少ないですわ!

でも、アンは一番かわいいかわいい言ってもらえてるんですわ***



※アン子ちゃんの「ですわ」は、大阪弁の「ですわ」ではございません。
 お嬢様語?で読んでみましょう~

 でも、飽きたら大阪弁でもいいです・・・・・・・・・。




an


日曜日はとぉってもいいお天気だったですわ*
坪庭で日向ぼっこして、険悪ムードのランねぇさまと日向ぼっこしたのですわ*

おひさまの前ではなかよしこよし・・・ですわ*



証拠写真はデジカメで撮ってるですわ*
でも、あっこは平日お時間あまりないし、めんどくさいからでPCにまだ入れてないんですわ!

また今度お見せするですわ***






とぉっても天気が良かったですわ・・・・。




おっちゃんが遊びに誘ってくるから、仕方なく相手をしてあげたですわ*
アンはとぉっても妹思いのやさしぃおねぇ様ですわ*


・・・・・・




事件は起きたですわ。。。。。。






アンはおっちゃんに誘われるがままに禁断のお風呂に入ったですわ!


アンはお風呂生まれてこのかた、入ったことがないですわ**どきどき。。。。たくさんしたですわ*


いっつもランねぇさまや、ユンねぇ様。
ミンねぇ様やおっちゃん・・・・。

アンだけ仲間はずれだったですわ!




※それは・・・・アン子ちゃんが超キレやすいわがままお嬢なので、あっこのお風呂入れる
腕ではアン子ちゃんのきむずかしぃお嬢様気質の性格に太刀打ちできないと思ったから入れてないだけである・・・。






でも、思い切ってジャンプしたですわぁ~~~**********




きゃぁぁぁぁぁあ~~~・・・・





・・・・・・・・・・・・・


あっこもびっくり!!!!!



an2


ひ、ひどいですわぁ!
蓋が開いてただなんて、ひどいですわぁ!!!!










****



アン子ちゃん、ジャンプじゃなくて・・・・・ダイブしちゃったみたい!!!!

こうしてあっこはびしょ濡れのアン子を追いかけまわして
シャーシャー怒られながらも拭きに回ったのでした・・・・。



あ、ちなみにおっちゃんは・・・・・・・・無事故。

おっちゃん、計画的やなぁ・・・・









********

あっこ日記。

********



こんばんは、アン子ちゃんの飛散。。。まぁ、生きていればそういうこともあるよ・・・いやいや。
たまたま昨日はお風呂掃除まえで、たまたまチャイルドロックをかけ忘れての事故でした・・・


あっこが家にいてよかった~、アン子ちゃん、これで相当お風呂が嫌いになったに違いない・・・・




只今、おっちゃんの大運動会が我が家で繰り広げられてます。



参加者、ユン、ミン、アン子、リーダーおっちゃんというとこでしょうか??
わーわー何か言いながら走りまわっております・・・・・・




おっちゃん、うるさいんですけど





lan


ラン様は、とぉってもいい子です。
えぇっとぉ・・・・・ゲーム機をばしばし叩かないければ・・・。あ、あと時々ユンをいぢめるから、それもなければいいのにぃ!

yun


ユンさんの下痢は相変わらずなのです。。。はぁ・・・。
あっ子が家にいる時間がだいぶ減ったから。。。と?勝手にいいように解釈してますが・・・

いえ、やっぱりストレス大いにありでしょう。
おっちゃんとアン子ちゃんがあれじゃぁ~ねぇ~

そして、ラン様にいぢられる・・・・。
しばらくはもうにゃんこ増やさないつもりやから快適なお家作りにも
専念せねばならないですなぁ。

もちろん、フードも、がんばって彼女にあうものを探し・・・
ちょっとお仕事が落ち着いたらいつものお医者さんとこに行ってみようね、ユンさん。




minan


ミンさんは相変わらずの徳のたかーーーい悪い子。
(意味わからんけど・・・・)
あ、いや・・・・誰(ラン様以外)からでも愛されるってことで。。。
でも、最近ワルイコしてる・・・ユンさんを脅す・・・・。。。。あ、よく不良が?優しい子を肩寄せつけて
る図を想像してください・・・・。ふふふ。




アン子ちゃんは・・・・かわいい子です。
やっぱりあっ子には威嚇するけど、でも、かわいいんですわ。
気が強いけど・・・・かわいいんですわ。


ボスの座狙ってるけど・・・・ミンとランがいる限り、絶対むりっぽい!(笑)






on2


あぁ~、おっちゃん、またこんなとこに入って・・・・・
DVDプレイヤー?狭いTVボードの棚に入っております。。。。
ピンクの肉球を見せ付けてきたのでちょいちょいさわりまくったら引きちぎるような噛み方をしてくる
オンナ、おっちゃん・・・。






たべてやるぅぅぅぅ~~!!!!!


on

カメラを向けると、食べ物と勘違いして、こーーーやって近づく食いしん坊。
おっちゃん・・・・・・・その割には体重2キロ。。。ミンと一緒で運動量が他の子と差があるねぇ。









と、最近の姉妹の話をしてみました*
どなたが興味ありありでしたかねぇ?



今日はお仕事残業・・・・。おそらくしばらくは残業コース、フル活動!??
あっこはだるいから2時間までにしてる・・・。
姉妹にあまり待たせたら悪い!し。

一応主婦やから、帰ってやることがたんまり~



今日は珍しくちゃっちゃとしたからブログ更新の時間ができたのだ!すごーーーい*(笑)


えぇ~、只今花粉&黄砂にやられて、毎日目がかゆかったり、くしゃみ鼻水で死にそうです
それぐらいかなぁ、しんどいのは・・・。どうでもいいあっこの報告でした!



23:23 | アン巡査日記
comment(19)     -

 アンの巡査日記

アンですわぁ!

今日はアンのお仕事ですわぁ!
アンはにゃん警察のブドウ畑交番の新人警察にゃんこですわぁ!

アンは毎日市民の平和の為にお仕事してるですわぁ!


お仕事

今日も交番に1本の電話が入ったですわぁ!
出動ですわぁ!!!


2丁目「Aさん」邸にて、にゃんこ行き倒れが発生したですわぁ!

コレは事件のニオイがするですわぁ!ラン警部にお知らせ・・・は、しないですわぁ!
すべてひっくるめて、アンのお手柄ですわぁ!



聴取ですわぁ!
まずは・・・

被害にあった、行き倒れにゃんこはユンさんですわぁ!
家族のにゃんこの姿が見えないですわぁ!

頑張るですわぁ~


巡査日記2
行き倒れの現場ですわぁ!??

どきどきですわぁ!

コレはどうなってるのかよくわからないけど、1枚写真撮ってみるですわぁ!
カシャカシャ

コレは重症ですわぁ~~~





コレは参考になるお写真ですわぁ!!

巡査日記1


3にゃんの姿にゃんこですわぁ!

犯にゃんはこの中にいてるですわぁ!!!




・・・・


誰があやしいかは・・・みんな怪しく見えるですわぁ??



ユン「なのぉぉぉ~~・・・・よく寝たのぉ・・・」

これ

・・・・!!!!!!



動いたですわぁ!???

巡査日記3


こ、こわいですわぁ!!!!


幽霊ですわぁ!??


はんにん


こ、こわいですわぁ!

行き倒れの原因調べてる場合ではないですわぁ!退散ですわぁ!!!











*****

アン巡査・・・・コレは仕事になっているんだろうか・・・・・・。


21:50 | アン巡査日記
comment(16)     trackback(0)
| HOME |
 
