
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ののちゃん手術

こんにちは!飼い主あっこですw
大阪今日は曇り。・・・・・ちょっと肌寒いかなぁ。。。。




またちょっと日があきました。(´д`lll)
お元気ですか???わすれてますか??わすれんといて・・・(ノ◇≦。)

えっと・・・
確認したいんですが・・・


PCでみてるかた。


うちのブログのページ、ちゃんとうつってるでしょうか・・・!???



今日何度見ても表示がおかしいんだわ。。<(`^´)>

もしあかんかったら明後日休みやし、変更しようかなぁ。。。。めんどくさいけど(^_^;)







さて、今日7日はののの、避妊手術でした。

えーーーー。。。
連日我が家ではこんなことが繰り返されてました。(´д`lll)


110607-6.jpg

あったあった。この写真。ごはんが何故か落ちてますよね?
あ、写真メインはユンさんですが・・・・


ほら、よーーく見て!
カリカリがマットの上に・・・!



あれ、のんがするんです(^_^;)


ご飯食べて、あれってひとり占めなんですかね?
あとで食べるから、隠してる!!!とか(笑)

いやいや、迷惑ですから!!!!!!



あの後始末はアン子ねー様が食べてくれます( ´艸`)
アン子ちゃんはね、落ちてるものを食べるのがすきなのw

よくわかんなーーーーい。



こんなことがちょっとはマシになるのでしょうか・・・・・?



ならんか。




(笑)



そして、飼い主がご飯の時、ラン様やのの、アンコちゃんは洗面所に閉じ込められます。
いや、悪さするんで。(´д`lll)

アン子は悪さ・・・というよりも、ランを追いかけ回して食事の邪魔になるので。
ラン様は↑のこととまた別に欲しがるから。
ののは・・・・・ついで(笑)おまけですw


ランとアンが仲悪いから中和してますwされてるのかな?????



閉じ込めてるとおっちゃんににゃーにゃー扉の前で鳴かれます(^_^;)

おっちゃん「閉じ込められてるでつよ!!!」


いやいや、閉じ込めてるんやけど・・・( ´艸`)
彼女は実際に飼い主が気付かなかったトイレに閉じ込められてた子を
教えてくれてますwかちこいw
とってーーーーも姐、妹おもいのにゃんこですw




多分。

閉じ込めたあとは、扉開けてみると定位置にののちゃんがいてますw


お風呂のマットを敷いてちらっとみてくるんですw
きゃーーー目が、目がぐりぐりいぃぃ~❤

かわいい・・。
ホンマののはかわいい・・・!!!

110607-5.jpg

萌えるでしょぉ??(笑)


でも、ちょっとおもしろい顔だぁ!!!!て、思ってますw
あ、旦那に怒られる・・・彼は相当ののを愛してます(^_^;)

言い切りました、ののが一番大好きやと!!!!
問題発言でっせ。
グレー女子が怒り心頭です・・・・




多分。(今日はこれか?)



けどののちゃん。
あの気の強いアンコちゃんとちょっと仲よく抱き合って?後ろ足蹴りして??
鬼ごっこしてました***


やるなぁ・・・・のの。



そんなののちゃん。
今日は避妊手術。

朝からごはん、お水ぬき。
ホンマは他の姉妹も同様にしよーと思ったんやけど、可哀相やし・・・
あっこはどーせ遅くまで寝てるから(笑)旦那に起きたらののだけ寝室に残して
他の子にはあげて~って、依頼しました。


ずっとそのままやとおもったんやけど、出勤前に寝室来て、ご飯片づけたから自由にしとくな。って。
おぉぉ、さすがに6匹目の親はちがうのぉ。

お水もあかんねんで!?っていったら、捨ててる。ってさ。
いやぁーーーーおどろいた。


猫にはちゃんとしてくれるんやなぁ・・・
奥さんには構ってくれへんのに


まぁいいや。




取り合えず掃除洗濯して、ののを動物病院へ。



すいてる・・・・いや、うちくらいしかいない!?

何といきなり手術しますか!?診察台でののの状態チェック。



ののは先生にビクビク。
オンナの先生と男の先生(夫婦)、助手さんがちっちゃーーーーーwって
黄色い声が(^_^;)

わかるよ~www
ちっちゃいもんwww

目がでっかい!とか、以前の診察よりは大きくなってるけど、
ちっちゃいですねーーーーーー!!!!って。

体重2,5キロ。
かるぃぃ~❤ののぉぉぉ~!!!!!!!
とうちも目が❤になってたとおもうけど・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


親ばか満載w





事実やしいっか。

そうそう、そして!!!!
つい最近ではアンコ注射を思い出しますが・・・あれはえぐかった・

あの子薬のニオイ大嫌いなので洗濯袋に入れられてちくん!とされるんやけど
ちょうこわいぃぃ~あれは猛獣だわ。

けどののちゃん。

どきどきはしてたけど、ちくんと2発。おとなしかった・・・いい子だわw(笑)


んで、1時間もまってないとおもうんやけど、手術が無事終わりました。



麻酔もややキレてきて、ほわーーんとしててんけど、先生がもうちょっとだけ待機しててくださいと
いうので、待合室で待機。

今日はホンマにめずらしぃくらい人がいなかった!!!!
ラッキーでした**


110607-1.jpg



お腹、こんな感じ。
いがいとすっきり。いや、もともと毛がうすいからバリカンで切った毛も
たいして良くわからん。(´д`lll)


110607-7.jpg

すぐこんな風にもさもさになると思います↑↑


あ。。。もともと薄毛やからここまではいかないかな?




そうそう。この間のにちようび。
久しぶりにはんこ彫りました*

110607-4.jpg

字・・・字がきたねーー
まずイラストかいて、お?なんか調子戻ってきた!!!!とおもいサラサラ。。。


実はきっかけがありまして。

最近デッサンしなくって何もできなくて・・・やばいなぁ。。。て思ってたら
はんこのオーダーはいって、6つ。

どうしようかなぁ・・・て、描き始めたらいがいにペンの動きよくて、
複数イラストかいておきました***


この悪い子にゃん子はあっこ用*
ちゃんと丁寧にほったのをショップ用に用意します♪



そうそう。デザフェスにだしたものが戻って参りました*
あ、数点はリーダーのちゃいさん(CAIさん)EineBruckeのwebショップで売ってもらってました*


ハンコのこっちゃった。

どうしよかなぁ。。。

あっこにお土産までいただいちゃいました*猫!ちっちゃ!

110607-3.jpg

かわいいよぉ。。。ちゃいさん、ありがとうですwだいすきーーー❤(照)

おぉ、そういえば!!!
デザフェスの寄附金を猫のひたいのこまちさんとこに送金しました*

6/4のブログ「お見合い」で紹介いただきました*
森猫ちゃんのお世話など保護猫ちゃんたちの活動に役立ててくれればいいかと思います( ´艸`)
ちょっとだけど、お手伝いです。


今度全商品対象にするので、もうちょっとお渡しできるかな(*^_^*)


============================================



術後のののちゃんは・・・・・

今日はこんな感じですwあっこのそばに居たくて2階に上ってきました(ノ◇≦。)
なんてけなげな子・・・・


110607-2.jpg


前回のお返事、9、10日休みなのでブログ訪問含めてしますんで、
しばしお待ちを・・・**
18:54 | いただきもの。
comment(11)     -

 いい天気!

こんにちは!
洗濯もの2回まわしました、大阪お天気いいです、あっこです。

朝はちょいと寒かったんですが。。。


ちょっと体調崩してまして、でも今日はそれとは別で病院行きました。
えーーー花粉症のお薬をげっとしました。

毎年病院行くことをためらい(耳鼻科はすごい大人気で待ち時間が・・・・いや・・・)
市販の薬でのりきって、胃を痛めることしばしあったので、
今回はいってきた。一か月分もらっちゃった。
鼻にシュー!ってするやつ2本と、目薬と、飲薬。

~~!
今日は天気いいから飛んでる気がします、花粉。


なので、お布団は布団乾燥機で。て、うちはベッドなので干すのは掛け布団とかになるんですが
うん。
ほっかほかのふわふわ~
寝る前にやっておくのもいいね。温そう。。。

今度から仕事帰って来てからしようかな。。ふふふ。



近所ではちょっと早い春をかんじます。
お外でにゃんこが発情してました(苦笑)
近所の人も猫好きなかたがいて、ベランダから猫を探してました( ´艸`)







さて。
バレンタイン前後に素敵なお届けモノが***

12-2-16-10.jpg

にゃんこ友達のかにゃえちゃんからたんまり。

オレンジ色の箱は・・・

12-2-16-12.jpg


にゃんこちょこ!!

12-2-16-13.jpg

あぁ、去年をおもいだす。。

去年はかにゃえちゃんと猫友紋ちゃんと京都でランチして・・・すっごい雪ふったんだよねぇ~
でもたのしかったなぁ。。。


あ、話それた。

このにゃんこチョコみて旦那とテンションが上がり奴はホワイトチョコがすきなので、白はやつにあげて・・
あっこは茶色とか*

にゃんこの箱はね・・

12-2-16-6.jpg

あめちゃんだった!!!( ´艸`)これは会社でこっそり食べよ♪

12-2-16-11.jpg

んでもって、こちらは↑前にかにゃえちゃんが遊びに来た時に撮った写真。!!!
たーーくさん撮ってたと思ったけど・・・こんなに撮ってたんだ!っておもうくらい
数がすごかった( ´艸`)
ふふふ、飼い主以外に撮られたときの表情ってちがうんですよ(・.・;)

ん~~・・・・・・・緊張してる!?


他にあっこの大好きな紙がはいってたWあ、折り紙やけど、このシリーズすき( ´艸`)
マステもあった( ´艸`)



そして。

こちら。

リョーママから*

12-2-16-1.jpg

娘ちゃんとディズニーいったんだって!
いいなぁ。。。うちもいきたいなぁ・・・・!!!
夢の世界・・・!あそこいくと、つまらないことで悩んでたのがばっかみたい~って
思えるから。いきたいなぁ。。。

12-2-16-2.jpg

ふふふ、バレンタインチョコ*
おもしろいのがあるんだね( ´艸`)

12-2-16-2 (2)


んでもって、あっこの大好きなディズニーでみて、そっこー好きになったいちごもの。
このいちごも好きです(●´ω`●)

リョーママ、かにゃえちゃん、ありがとう(≧▽≦)


そして・・・


我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々(←クリックするととぶよ!)のチビ太ママから( ´艸`)

ブログ2周年記念の手造り首輪プレゼントをいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぐふふ。

12-2-16-3.jpg


数いるので、新入りのんの用の首輪を作ってもらいました(●´ω`●)ゞ
うふふ、赤*
かわえぇ~~(≧▽≦)

12-2-16首輪


チビ太ママ、お仕事大変なのに、たーくさんの応募者さまにプレゼント(ノ◇≦。)
真似できません(>_<)すごいっす!!!!

しかも、こーーんなかわぁいぃ~ん首輪( ´艸`)

12-2-16-4.jpg

ふふふ、つけちゃった(≧▽≦)

のんのぉぉぉ~~!かわいぃぃ~!!!!

12-2-16-5.jpg

にあってるよ、ね、チビ太ママ!!!(笑)

???^m^

普段は首輪しないので、お出かけ用かなぁ・・・・て、病院行く時ですが(笑)

ちなみに、姉たちは病院いくときは・・・こちら。

12-2-16-7.jpg



キラキラネックレス↑
て、ラン様限定ですが(^_^;)グレーなので、目立ってキレイ!




さぁ、前回彫ったはんこずらりお見せしましたが・・・
捺したかんじを紹介します(*^_^*)

12-2-16-8.jpg


naoさんにリクエストもらった鳥さんのイラスト。
インコさんはんこを作ってみました(●´ω`●)ど・・・どうかなぁ・・・
微妙???

描いてる人がいっしょやから(って、うちやけど・・・)猫とあまり
変わらないですよね(^_^;)

12-2-16-9.jpg

紙に捺して文字書いたけど・・・ケ-タイから見てたら読めないですね(笑)
すんません。たいしたこと、書いてません!↑↑↑




12-2-16-14.jpg

↑のような、ラン様の幸せはんこもいいかなぁ・・・。

ヒーターついてるからいつも部屋があたたまるまで、こーやって寝てるんやけど・・
ホンマに温そう。。。あっこもそこで寝てみたい。( ´艸`)



あ、薬が効いてきたのかなぁ。。?
花粉症の薬。

やたらスースーと鼻がとおります(^_^;)

でも飲まなかったら…

12-2-16お鼻

↑の、のんのとお揃いになっちゃうしぃ。鼻たれ・・・あれ?画像に入れてる文字がね、鼻を変換したら
変に変換されちゃったんだ(笑)



さぁ。今日もあと新しいイラスト描いて・・・

ご飯しっかりたべよーーーーーーっと。

12-2-16-15.jpg

おまけは四角いユンさんです↑
15:55 | いただきもの。
comment(11)     -

 今日はたくさん、2本立て!のうち1。

こんばんわ~飼い主あっこです*

今日は大阪は雨・・・せっかくの休みやったのになぁ・・・。
いや、涼しいくらいじゃないとできないPC!!!

時間がない!!!(苦笑)


でも、数個諦めたものもある!!!!
それはショップの飾り的な…メインというか…あのぉ。。。へへへ。


まぁ、いいか。

商品はすべてアップ完了しました!
試し買い操作してなんとか大丈夫っぽかった。

あとは待つのみ。。。。



おぉ、バナー作らなきゃ!


とりあえず。。。実家、兄からフォトショかイラレ使わせてもらうまでは…


こり。↓↓↓

024.jpg

なんだか↑↑↑まだ未公開のパーツまであるし(笑)




んじゃ、その未公開のパーツ紹介です*

10-7-29-24.jpg
10-7-29-23.jpg
10-7-29-22.jpg

3連ちゃんです*

マカロンタワーチックなのがマカロンタワーです。ぷ。何言ってんだか。
サンドビスケットにぃ、フレクレカラーww



これらはオープン後、商品追加登録する時に登場すると思います。
あ、もちろんそこまで商品がなくなったらの話ですが。(´д`lll)


ははは。。。



今週は帰宅後PCとこんにちわ時間だらけです。
時間あるときはおじゃましてまーすw朝と夕方の帰宅時間しかないけど・・・。


あーーー
まず何から話そう!???








今日は免許の更新やった。
いってきたよ~~


でもさ。
雨。


10-7-29-1.jpg


雨ふってるねーーー・・・

ミン「雨日でゅ。」
ラン「・・・」


免許の更新で出かけてるくけど、まぁ1時間くらいで戻ってくるよ。

ミン「そうでしゅか。」
ラン「・・・」




10-7-29-3 (2)


ミン「あっこ、逆行でミン達目立たないでしゅよ!!」
ラン「・・・」




ぎゃっこうだぁ~~~




いいやん。減るもんじゃないしぃ。



今日はね、なんと!!!!
お届けモノがたんまりありました*(*^_^*)


みてください!!!!!


仲よくしてる猫友の大和ママからお誕生日プレゼントが届きました*

10-7-29-5.jpg


ででん!
バッグ!(の、中には姉妹へのプレゼントin*)
8月はあっこと姉妹の(オンを除く)お誕生日月刊なのですw

姉妹のためにおやつをいただきました*
あっこには靴下とバッグと入浴剤?、スイーツ付箋にマグネット、あ、うめぼしぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このバッグはね・・・


10-7-29-6.jpg


リバーシブル!・・・・なの?

にゃんこのんが表やったんやけど、イチゴの柄も中にみえたから開けてみてん。
違和感なかったから、リバーシブルだね!!(≧▽≦)

すごーーーーい!
あっこの道具入れにしていい??
よく作業部屋からリビングにモノを持ち歩くことがあって・・・(て、作業部屋で最近してない(^_^;))
結構ごちゃごちゃ運ぶからあるとたすかるの*
いつもありがとうございます***





大和ママとは昔のブログで知り合って早・・・・何年?もぉ~忘れちゃった(笑)
ごめんね。
数年経ちました*


そして、おなじ前のブログで知り合ったよくこちらにも遊びに来てくれる
あゆのお家のあゆさんから本が届きました*
にゃんこのブログの方と、↑のブログのと2本してまして・・・
まぁ、メインはにゃんこのほうですが(*^_^*)

童話作家さんもしてはって、あっこに本をくれました*

10-7-29-21.jpg

すごいですね~~(≧▽≦)
猫ブログで発表してたのは知っててんけどね。図々しいかな。。。でほしぃ!って言えなかった。(´д`lll)

でもちょっと前に声掛けてくれたので*
ちょっと時間できるまで、感想は待っててちょ*

素敵なものたーーくさんもらっちゃったwね、姉妹よ*



10-7-29-3.jpg

ラン「郵便屋ちゃんよぉぉぉ~~~!!!!!」


続きは2回目の更新****

19:29 | いただきもの。
comment(2)     -

 おてんきだ~*naoさんからのいただきもの*

こんばんわ、あっこでーす(*^_^*)

ここ数日、急に寒くなったせいか・・・ちょっと風邪ひいたのかも!?
てくらい、珍しく咳が。。。

でも、元気よく仕事行ってました~
土曜はちょっとしんどかったけど・・・・・でも、復活したよ。


大阪は土曜にはお天気も気温も?回復して・・・
けっこうぬくくなってました。

関東は大変だったんですよね(>_<)
この時期に雪ってのは・・・考えられん。




あっこが風邪ひいたのも多分・・・灯油がきれたから!??
きれちゃったんだよね~寒かった。
仕事から帰ってきて、灯油つけたらポッポピッピパッパピー♪
キラキラ星が鳴る・・・給油の音楽です(^_^;)

でもでも・・・
我慢したんだよ~。。。うぅぅ・・・・(T_T)


なーんてね。

次の日、旦那がちゃんと買ってきてくれた(笑)


しばらく灯油は欠かせません。。。
温くなっても、あっこはつけちゃいます~♪






さて、土曜日、とぉっても素敵なかわいぃ~ものが我が家に届きました(≧▽≦)

10-4-18-7.jpg



★デジカメを持って出かけよう★の、naoさんから、とぉってもかわいぃでしょぉ~(≧▽≦)


実はね、このかわいぃ~帽子、たくさんnaoさんは作ってるの。
他にもね、色々!
ミシン大好きなんだって(≧▽≦)うちの紙好きと一緒!??それ以上かな!??

イベントとかも参加してはって、作ったものをアップしてるのをみて
可愛い帽子に一目ぼれ…

あとね・・・

10-4-18-3.jpg


↑の切手も!!!コレ見た時はあぁ、紙好きあっこは黙ってるわけないww
お願いししもたぁ~(笑)

だって、だって、これスクラップに使えるんやもんんん~❤


おまけまでもらっちゃった(≧▽≦)

10-4-18-2.jpg



にゃんこのぉ・・・↑↑↑カード、メモ帳、シール❤

そして。。。


10-4-18-5.jpg

まさかこんな素敵なおまけまで!??↑↑↑
サニタリーケースなんですよ(≧▽≦)



10-4-18-6.jpg

↑カード入れてみたけど(笑)
とぉってもかわいいのぉ。あっこの好きな赤白ドット~❤っくく・・(笑)


めっさうれしぃなぁ。
naoさん、ホンマにありがとうです(≧▽≦)

でも、またお願いしちゃうかも~その時はお客さんですよ~^m^


10-4-18-11.jpg

もちろん、このように帽子を↑使用するのです(笑)



あ、帽子ね、あまりにもかわいかったから・・・あっこもつけてみた~♪♪♪



また姉妹には狙って頭の上に乗っけてみますw








今日は色々かったものを使用して、スクラップしたよ。

10-4-18-8.jpg

↑の後姿は・・・ミンさんw

シンプルにしたんやけど、一応英語でもにょもにょ。。。。
なんて書いてあるんだろ!???(笑)
うそうそ~

英語でのフレーズ本ってのがあって、それを見てかいてるのよん。



この、スクラップ本の表紙はね・・・・


10-4-18-10.jpg




↑、未完成です。

大好きなイチゴと赤をちょいちょい入れていこうとおもってんけど・・・
まだまだお気に入りいいものは発掘されてないので、発掘したらここに増やしていこうと
思ってます(*^_^*)



さてさて、明日もあっこは休みなので、日中の気温みて、色々片づけと
掃除・・・そして、ちょっとお出かけできたらなぁ~***




18:21 | いただきもの。
comment(18)     -

 いただきもの。

こんばんわ、飼い主あっこです*


今日はね、ブログ2周年記念&22年2月22日のプレ企画、ぷんちゃんの肉球の、ぷんちゃん賞が
当たったのぉ~届いたのぉ!!!!

10-3-26-5.jpg

やったね!!!今年の運も使い果たしたか・・・!??

いやいや、まだまだあると信じてます、あっこの運。いや、これは、もしかしたら、
姉妹の運かも知れん。。。と、わけわからんこと言っとりますが…



中身は・・!

10-3-26-6.jpg

たくさん入ってたのぉ~~wwww


あんこーーーーーー!!!!!!

はしたないから、降りなさい!!!!


10-3-26-9.jpg
10-3-26-11.jpg
10-3-26-8 (2)


お守りや…おもちゃや…おやつなどなど*
シーバ!ぷんちゃんの大好物ではないか!!
いいの?ぷんちゃ~ん❤好きになっちゃうよ、おばはん。
とぉーてもかわいいぷんちゃんカードww

これにはさすがに文字は入れられん!!!!大事に飾ってるね、ぷんちゃんカード♪

10-3-26-10.jpg
↑ぷんちゃん賞のメイン!!!

かわいらしぃ白猫つぁん❤

あ、今から言うのはおっちゃんには内緒やで。
5匹目を飼うと考えた時、里親サイトで見つけててんけど…
白猫ちゃん欲しかったの。運命の矢はおっちゃんに向いたけどね*



とぉってもかわいぃ!白のペンは、会社で使おうかなぁ~






ーーーーこのなかに、猫じゃらしおもちゃがあったの。

で、姉妹に大人気。
まっさきにアンコがあそんでたのだ。

10-3-26-8.jpg






アンコ「きゃー!面白そうな猫じゃらしですわぁ!!!」


エーダメだよ!!!ほら、あの子が見てる・・・!

10-3-26-7.jpg


ら、ラン様!!!!!!

その見かた・・・・・・くぁわいぃ・・・❤


ラン様、この後たくさんじゃらしで遊んでました*

ぷんちゃん。
改めて2周年記念、おめでとぉ~!!!
これからも、よろしくお願いしますw

                    あっこと5姉妹*



======================================



今日のお休みは久しぶりに晴れたの。だが・・・・・


ヒョウが降ったよ~~~!!!!!



寒かったのもあったけど・・・。

でも、天気は晴れたり曇ったり雨だったり・・・なんちゅー天気だ(+o+)

桜、咲いてますね(*^_^*)



いつも仕事が・・・残業なもんで、夜桜をよく見ます(^_^;)て、
まだ満開でもないんやけど、ちらほら、咲いてますw


急に寒くなったり…桜さん・・風邪ひかないでねーーー!!!?




今日一日の予定は朝8時までには起きて…だったのに・・・


9時起き。


旦那は仕事(笑)すまん、いつも休みの時・・・(^_^;)



そして掃除洗濯。
買いものに・・・・何か作る!!!!!




の、その前に。


残業続きのあっこのもとには贈り物が届いてました**
猫友のリョーマくんと、おとめちゃんのママから*


10-3-26-3.jpg

10-3-26-4.jpg

かわいいサプリ入れ*
かわいいねーー!木箱なんですよ!!

お気に入りパーツ入れにしようかなぁ(笑)


ありがとう、リョーママ*大事にするね*




10-3-26-2.jpg


で、あっこははんこ彫り彫り・・・↑↑↑
イメージはハチの巣ってとこ。

やけど・・・あっこはインク、オレンジ持ってなかった!!!!
超びっくり~!!!絶対全色あると思ってたんやけど・・・(^_^;)

一応黄系はあるんやけど、明るい色過ぎて白い紙に押したらわかりにくい・・・



もうちょっと濃い色のオレンジ見つけなきゃね*


で、作品のイメージは悪い子ミン!
後姿のお尻丸みえがお気に入りっす。


10-3-26-12.jpg

そして、作業部屋が超散らかってますが・・・↑↑↑
粘土も少々。


カナクルさんにいただいたカゴにIN!!!

10-3-26-13.jpg

あ、前に作ったいちごちゃんもこんにちわ*

ハートのカゴにはフレンチクルーラーを❤❤❤

で、焼き色はまだつけてません!!!(笑)


今晩あたりにでも、つけますかね。


そこそこパーツもそろってきたので、デコもしなきゃね*






====================================

最近ね、おっちゃんが遊んでくれるの。あっこと❤
10-3-26-1.jpg

抱っこもいい?
19:44 | いただきもの。
comment(20)     -
| HOME |
 
