
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夜桜いきました&いただきもの

こんにちは~飼い主あっこです*

今日は大阪雨。んーーーなんとなく肌寒い。
ののを膝の上にのっけて更新です( ´艸`)

先ほどパスワードかかっててすみませんでした。
もう大丈夫です!!お試ししてました(*^_^*)




まずは・・・何から話しようかな?


日付順で・・・


これ。

11-04-08-2.jpg

にゃにゃにゃ!?
これは・・・・!お届けモノでした***
大好きなpeach☆彡heartの、peachさんから(*^_^*)

今年バレンタイン送ったの。すきだから。
ほんとはなんだっけな?何かのお礼だったんやけど・・・まさかそのお礼が
来るとはおもわなんだ(^_^;)


11-04-08-3.jpg

うしろにいてるのは・・・・んーーー誰だっけな?
多分この毛のほわほわな感じはラン様かしら?

薄いグレーやし( ´艸`)


ジャムセットにぃ。。。。

11-04-08-6.jpg

にゃにゃーーーん❤

ミンさんでーーす(≧▽≦)
うぅぅ~peachさん!!!!!
なんてあっこの❤をつかむのがうまいんだ・・・・(>_<)

なまミンさんは今日はオネムしてます♪
眠いんやってーーーー。あっこはつまんない。。。
誰かあそんで。

いや。。。やることはあるんやけど・・・・(ノ◇≦。)
作業部屋片づけとか。。。



片付けとか・・・。








片付けとか。

11-04-08-5.jpg


あーー・・・かわいぃなぁ。。。( ´艸`)
すっごくかわいぃ~(≧▽≦)


きのこちゃんがついてる!かわいぃぃぃ~!!!!(連呼)


11-04-08-4.jpg

また友達に自慢するの。
んでもって、GREEにもあっこの写真にアップしちゃった( ´艸`)

かわいぃぃぃ~

(もういいって?)


あっこはまたpeachさんに会いたくなりました( ´艸`)
今年の秋、冬?またまた一人旅計画して。。。関東にいっちゃおうかな。。。

いや、TDLにいかないんだったら猫友の家に行くのもいいけど。
あっこのデザインしたのとかみたいし(*^_^*)
ディスプレイとかいつもキレイにしてくれてるし♪


横浜のおねーさんにも会いたいなぁ( ´艸`)
会いたい人たーーくさんいる♪

最近るんるんなんだよ~***内緒❤

さらにテンションあげてくれうpeachさんに感謝です*




今日もあっこはお寝坊しました。(もいちどいいます、休みです*)



ゴロゴロごろーーんごろんベッドでしてたらキャットタワーからお二人さんが
覗き見してました*

110408_0744~01

すんません、ケ-タイ画像なので汚いです(ノ◇≦。)
もっとかわいいのにぃぃぃ。。。


ユンさん、ちょっとカラダでかくね?






昨日は、仕事帰りに友人あっつんと大阪城公園へお花見に行きました( ´艸`)

あっこは朝からルンルンで、仕事・・・えぇ、いい加減でしたよ。
お陰さまでよくわからんミスしました。

いや、阻止できるものだったんで問題ないと思ってますが・・・
ダメですね~気をつける。うん。




大阪城公園は、何十年振りか!?
小さいときにいってると思うけど・・・。


おほりの周りたくさーーんあるいて1時間はあるいたかな?
と、とりあえず腹ごしらえしたくてうろうろ。

自粛モードもあり天守閣はライトアップなしでした。

SN3L0302.jpg


屋台をさがしまわり・・・getしたのがフランクフルト2本と焼きそば( ´艸`)


でもね、あっこフランクフルトでお腹いっぱいになっちゃって焼きそばあまり食べれなかった(^_^;)
まだお腹が完全じゃないんですよね~

んなもん食うな!っていわれそうですが(^_^;)
おでんにしとけばよかったとあっっつんもいってました*


食べ物持ってせっかく桜見にきたのにそこらで食べるわけにはいかなくて・・
お花見してるとこでまで戻る途中・・・


お酒のんだおにーさんに声変えられました!!!
いや、あっこのもってるフランクフルトがどこにあるのか気になったのか??
うちらと同様屋台を探し歩いてたみたいですW
説明は下手ですが場所を教えて・・・・


桜の前のベンチで(正確にはお花見してるひとを見ながら!?)
食べてお話( ´艸`)

110407_1851~01


どれもケ-タイですみません。きれいちゃいますなぁ・・・。(´д`lll)
だって、デジカメ持ち歩くの嫌やってんもん。。。。ふふふ。


頑張ってケ-タイで撮ったんですよ~(^_^;)



あーーー
すっごくたのしかったなぁ。。。。


一緒にいってくれたあっつんと、夜遊び許してくれた旦那に感謝せなあかんよね。
いや、旦那はいいや。(笑)



今日体重計にのってみようかなぁ・・・・ドキドキですね。



==============================

今日のおまけ*

11-04-08-1.jpg


ら、ラン様!?
そこは乗っちゃいけない場所やで??

体重制限ある場所よ!????
ののとおっちゃん限定なのよ!???


って、他の姉妹ものるけどね~~~・・・・・・・・・・。はみ出てるよ。
14:43 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(11)     -

 peach☆彡heartから来た素敵ブツ!その②と、Waruiko*club

2本目の記事です***

だって、ながいんだもーーん。
次の更新までけっこう時間あけるので(多分日曜更新)
それまでじっくりみてやってくださいwww




では。
さっそくですが、実際にのっけてるのをみてくださいww

110224-25ぶろぐ

鼻水たらしてますが、のんのナースです❤


こりはscrapbooking用においとかにゃあかんなぁ。写真・・・www
のん「あたまに何かのっかってるです。」

110224-26 (2)ぶろぐ

↑はミンさんw
横でうとうとしてたので、乗っけてみました*

ぷぷぷ。
頭のサイズがさすがに違いますが・・・有ですね。ラン様にものっけてみたんですが・・・
写真多いので・・・(ノ◇≦。)


110224-28ぶろぐ

このミンさんもありですよねww
唐草もいいけど、さすがミンさん。なんでもこなしちゃうんでしゅねぇ。。。



お待たせしました。

のんのセレブですw↓↓

110224-21ぶろぐ

は、は・・・鼻水が・・・・・(ノ◇≦。)

首輪、まだまだゆとりがありますw
おねーさんたちにも・・・!っておもったんですが、小顔ユンさん以外は無理でした(^_^;)
ラン様なんて、マジックテープにすらかからなかったし!!(笑)

のんのサイズだからね*

この写真もscrapbooking用に・・・ふふふ。



peach☆彡heart」ホンマにすごいです・・・・・!!!!!


みなさんも、楽しんでもらたでしょうか(*^_^*)
さてさて。。。



Waruiko*club❤からのお知らせです*
月末のお知らせが難しいかと思って今日報告しますね*

Waruiko*club の、わるい子にゃん子はんこを先月末と、今月(今日まで)の売り上げで
5つ出ましたので、にゃんこの保護活動している猫のひたい(←ブログ名クリックすると飛びます)の
こまちさん。

500円、寄付金送付しました。またお時間あるときにご確認ください。
わずかですが、お役に立ててください(*^_^*)

ご購入していただきました皆様、どうもありがとうございます**



そして、初のイベントもします。その時に向けて時間あるときにははんこ彫ってます*
そこでも募金用の悪い子にゃん子をたくさーん!!!・・・・・・・・・・いいすぎた・・・

たくさんではないですが
予定してるので。。。。
がんばろーーーーー***



最近のほりほり。新イラスト**↓

110224-20.jpg
↑はうちの姉妹はんこ。
ユンさん(左上)アン子ちゃん(右上)下はおっちゃん。
滅多に描かない子たちです*

活躍してね( ´艸`)あ、活躍しにくいものばかりか(^_^;)

110224-19.jpg


リニューアルした?わるい子にゃん子の「お手紙です!」はんこをもっと細かくしてみました*
新はんこです*


わるい子にゃん子のバージョンをいろいろ増やしたいなぁ。




======================================

そうそう。オーダーいただきました、猫ブログでおなじみのの猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
とこで、あっこのはんこが紹介されました( ´艸`)チビ太ママ、ありがとうございました***




あ。おまけ。

110224-29ぶろぐ

のんちゃぁぁ~ん❤
毎日ストーカーありがとう・・・・(>_<)

今もお膝の上で寝てます・・・・。(´д`lll) だりぃ~



日曜は小学校時代からの友達とお菓子を作りに行きます*
ふふふ、日曜の晩に報告できたらいいなぁ・・・・( ´艸`)では、

ながながありがとうございました*****
18:54 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(15)     -

 peach☆彡heartから来た素敵ブツ!その①

こんばんは(*^_^*)今日はお休みでした、大阪くもりの自由人あっこです*

いやぁ・・・今日はぬっくぬくですなぁ。。。( ´艸`)

あ、自由人って、べつにフリーターではないっすよ。
気持ち的に。じゆーーーな人あっこです。


とりあえずお休みの日はいつもの行動を。
掃除洗濯、お買い物ぉ~、主婦しとります。

い・ち・お・う!!!

やらなあかんことはして、用事もあったので今日はちょっくらばたばた。

充実しておりました*




お仕事もぼちぼち。
忙しいけど何とか日常過ごしてます(●´ω`●)ゞ




さて。

今日はすっげー写真たーーくさんありますよ。
ケ-タイでご覧になってる方、すみません。覚悟してください。

だって、あの、「peach☆彡heart」(←クリックするととんできます*)のpeachさんから、

素敵ブツが、届いたんですよ!!!

さぁ、興奮してバカっぽい記事が続きますがお付き合いお願いします<(_ _)>

↓↓↓

日曜、まさかの郵便屋さんからの配達。夕方やったから画像暗いけど・・・

110224-1.jpg

段ボールあけてびっくり❤って、中身はおおよそしってましたw
だってpeachさんのブログ、みてるもんw

きゃーーみんちゃーーーん!

開けて一番先にお目にかかるなんて(●´ω`●)ゞ


110224-2.jpg

ほらほら、本物ミンもちぇっくしてましゅよ。↑↑

このあとサッカーはじめたので早急に回収しました。(´д`lll)


たくさん開封して、にまにま。

さっそく姉妹につけたりして、写メとったりしましたが・・・ここはぐっと我慢して・・

休みの日に、撮影することにしました( ´艸`)


で、今日、したのさ。


まずはこちら。

110224-6.jpg

左ちっちゃいのは500円玉くらいのナースキャップ(*^_^*)
のんのの、頭にチョコンとのっけたくて、作ってもらいましたw
そして唐草首輪( ´艸`)

唐草首輪は・・・大人サイズ❤

110224-3burogu.jpg

ミンさん、似合ってるでしゅよw

ミン「こりはミンのオイタ再開を願っての首輪でしゅか?」

・・・・

110224-5.jpg

こちらはセレブセット!ちっちゃいのはなんとこれも500円玉くらいの帽子!
こちらはのんのの首輪&帽子セットですw


110224-7.jpg

そして、お雛様セット!!!↑↑
もえぇぇ~~な、もえもえバージョンのミン&ラン様です**

110224-8ぶろぐ
お内裏様はミンさん↑❤

110224-9.jpg
ちょうキレイにしてもらってますwお雛様はラン様www

ぶふ❤小物が充実してますね( ´艸`)すげーーーーー!!!!

110224-10.jpg
110224-11.jpg


我が家の玄関に飾ってます❤遊びに来た時はみーーんなまず見るんだ。
ふふふ*

110224-12.jpg

ケーキだよ!!!すげー豪華~
このお花、すっごく好きです(*^_^*)
peachさんのいちごも大好き!!!

110224-13.jpg

peach☆彡heart」のもえもえばねポーチ❤この中にお手紙が入ってましたw

右の黒のシルクハット、これはまたおねーちゃんたちもすっごく似合ってました( ´艸`)

そして、こちら。

110224-14.jpg


お雛様とは対照的に(笑)悪い子ミンとラン警部ですw

この二人、実際もちょっと対抗してまして・・・(^_^;)
こまったちゃん同士なんです。

110224-14 (2)
110224-15.jpg

ちっちゃな小物使い*

110224-16.jpg

あっことしては、この手錠が非常にきになります。いったいどこで手に入れたんだろ!??

110224-17.jpg
110224-18.jpg

ふふふこれは飾りたいなぁ。。。自分のにゃんこがこうやってキャラ化するのは
すごくうれしぃです(*^_^*)

peachさん、ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

ミンさんはいったい何を入れてるんだろう!!??(笑)
お尻尾もちゃんとまがってるんですよ( ´艸`)




peach☆彡heartから来た素敵ブツ!その②に、続きます***
18:19 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(1)     -

 交換会と猫友クリスマス

こんばんわ(*^_^*)飼い主あっこですw

今日は23日。祝日。
いいお天気~~♪
この前の・・・火曜日。仕事をさっさと終わらせて帰宅。雨に降られながら用事をして、
さっむーーーーー!!!!て思ってたのがウソのような温さ。。。。
ふふふ。


年内あと3日間の仕事です。
あーー。ガンバろ、残業・・・(T_T)



お休みの間、作業や色いろしたいものもあったんですが、お手手。
指をざっくりとスライサーですってしまって。どえらい血が流れました( ´艸`)
疲れてるんだわ~~~わはははは。。。。


どうしても、レンコンスライスのあげたものが食べたくて、一生懸命にスライスしてたのが
あかんかったのか・・・・。たべたかったんだもん。






***********************************:


さて、数か月前から、「★デジカメを持って出かけよう★」の、naoさん(←名前クリックするとブログに行くよんW)と、交換会を約束してまして、無事に交換が終わったので報告&紹介します( ´艸`)

naoさんはねすっごいの。

ブログタイトル通りにいろんなところに行って、素敵な写真をたーーーくさん撮ってます!
いつもね、隅々まで読んで(あ、みなさんとこももちろん読んでます!!!!!!!!)ときどきクイズも
でてます!!!それがプレ企画だったりして。。。。うふ。

naoさんも、
うちのだらだらながーーいまとまり間のない数日日記を隅々まで読んでくれて(笑)
うれしぃ限りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



出会いは・・・どこからスタートしたんやろ?
ブロ友ともだちの「こたずきんちゃん」でおなじみのさちこさん。(←名前クリックするととびます*)いやいや、
あっこがねーさんと呼ぶロードナイト♪さん(←名前クリックするととびます*)????


んーーーーーー繋がりすぎて(笑)分からなくなってきた!!!
まぁいいや。
それくらい今は仲よくしてもらってます( ´艸`)


naoさんは素敵な布小物を作成します!
イベントや、委託にも作品をだしてはって、うん。。。あっこの好きなナチュラルなーーーー
感じのものも結構多い(*^_^*)

そんなnaoさんと交換会!しました*

まぞはこちら。

10-12-23-3.jpg

うちのアン子(左)とノン子(右)がチェックしてますねぇ~~♪

すっごいでかい箱が届いたので、びっくりしました。
全体からどうぞ。

10-12-23-4.jpg

写真をうつすと必ず?誰かがうつってます(ノ◇≦。)ユンさん、踏まないでぇぇ~~!!!!!

みなさん、どれもくぎ付けやと思いますが・・・
間近にいたあっこも相当やられました。(笑)

10-12-23-11.jpg

↑はカゴ作品。
カゴにかかってる布、めっさかわいくないですか!??
あっこはリバティ柄が好きで、言ったら似た感じのんを探してくれました!!!(ノ◇≦。)
ごめんなさい、わがまま言って!!!!!
めっさツボです!!!
裏も・・・あ、撮り忘れてる(T_T)キレイなんです。

10-12-23-5.jpg

同じ柄でそろえてくれました( ´艸`)
あっこの「A」だ!アンコの「A」じゃないよ!?
A4サイズのバッグ♪

ちょっと近所のお買い物にいいですよねぇ~♪
あとね、小物入れに、ばねポーチ。
あ、横のほうきのんはめっさかわいくて一目ぼれ~~

10-12-23-2.jpg
10-12-23-7.jpg

あっこがscrapbookinが好きだから、本やシール、紙類のモノがすきやから、
折り紙や、紙をつかって作成できる雑貨の本とか、いただきました。
❤の湯たんぽも***

あ、食べ物もあったなあぁ。。。。

こんなあっこにここまでしてくれて。。。
自分の送ったものがはずかしぃです。。。。(´д`lll) 時間よ、戻れ。


10-12-23-8.jpg

お花の柄の。。。4点セット!なーーんだ!

シュシュに、ミニバッグ、ティッシュけーすに。。。


四角いのは。。。。

10-12-23-9.jpg

じゃーーーん!

彫刻刀や消しハン用のデザインカッター(普通のデザインカッターですが数本使い分けてます)
などを入れる袋!ケース!

内布?はあっこの好きなどっとだぁあぁぁ~~!!!

さっそく入れて、使わせてもらいます!
わーーーーい♪


10-12-23-10.jpg

↑はブログでのクイズ企画のプレゼント!で、よかったですよね?(笑)
にゃんこの柄!!!超かわいぃ~おされぇ~!

naoさん、素敵な布、たーーーくさんもってるんですよ。

初めてオーダーさせてもらったとき、いちごものだけでもかなりの布を紹介してもらって、
びっくりしました。
今度は大き目のバッグをオーダーしたいなぁ。。。(*^_^*)
scrapbooking用のパーツ類などを入れるバッグにしたいんだよねぇ。。。

またあっこの仕事が落ち着いたらオーダーさせてくださいね♪


素敵な交換会、ありがとうございました❤

naoさん「★デジカメを持って出かけよう★」は布小物の、他に素敵な旅先の写真、たのしープレ企画など(けっこう突然!(笑))盛りだくさんブログです。
どこかあっこに似てる????失礼か(笑)

よかったら遊びに行って見てね( ´艸`)



naoさん、ホンマにありがとぉぉぉぉ~!愛の日、待っててくださいね(笑)


*******************************************

そして・・・


今日23日は、岐阜の猫友、「どんどん出てくる猫の壺」のかにゃえちゃんとねこクリスマス会を開きました!(笑)
なんだそりゃ。


何度かここにも出てきますが・・・
猫たーーーーーーーくさん飼ってます!

あっこんとこの倍!!!1.5倍?くらい。

数は行ってみてください(笑)


毎年年に数えられる程度は会ってます。
今年はあっこが岐阜に行き、京都であったっけ?あれは去年だったか???
記憶にないくらい・・・・

向こうはライブを見に大阪に来ますwそのついでに会ったりと。



毎年年末は猫友呼んで猫クリスマス会をしてみたりするんですが、今年は予定が合わずで
旦那含めて3人でささやかに(*^_^*)

姉妹はそれぞれの反応を見せてくれました。

毎年、かにゃえちゃんは多頭の猫のにおいをつけているせいか・・・
アンコがニオイを嗅いで嗅ぎ分けれないから?しゃーーーー!って威嚇します(^_^;)


オンは・・・・怯えてます(笑)

ユンとミンは普通より・・・猫かぶってるかな?

ランは抱っこは怒ってたけど、普通です。(多分複数のニオイに驚いたのか!?)

のんはたーーくさん遊んでもらってました!超ごきげん~~♪
今は疲れて寝てます( ´艸`)

ご馳走は買い集めたもの(笑)
写真撮るの忘れてた・・・・

ケーキは・・・

10-12-23-16.jpg


あっこは生クリームが苦手なので、あっこが厳選しました(笑)大げさ。
チーズケーキなケーキです。めっさうまかった!!!

お土産もたくさんもらっちゃいました。

10-12-23-18.jpg

他にも・・

上の写真の中にあったこれ。↓


10-12-23-20.jpg



リップクリームやって!
かわいいからアップで(笑)
いい匂いしました❤

10-12-23-15.jpg
10-12-23-13.jpg
10-12-23-12.jpg


あっこのお菓子の家作品にちなんで?お菓子の家のケースのお菓子の詰め合わせもらいました(笑)
これでなんとなく姉妹サイズ比較です。


のんちゃん、あー見えても1.5キロになりました!

あと1キロくらいはおおきくなるやろうなぁ。。。。。。。






たくさんおしゃべりして、たのしかったよ!かにゃえちゃん!
来年もまた遊ぼうね( ´艸`)


****************************************

とまぁ、年末はこんなふうに色々あります。
年末年始の休み始めはまた遊んじゃいますよ~~♪ぷぷぷ。


今度の土日、休みやから、傷いった手もだいぶよくなってきたし、粘土再開しよう。うん、
できるだけ、そうしよう~~(笑)



■今日のおまけ。■

10-12-23-1.jpg

ありえない組み合わせ!!!↑↑左ミン、右ラン様。あ、奥にアンコ。




朝のリビング風景ですが、いつもヒーターの上をミンが乗ってるのにもかかわらず
アンかランが乗っかってきます。
今回は寝てるミンの横にラン様がきて・・・
しばらくは突っ立ってたんですが・・・(^_^;)疲れてミンを枕に寝ようとしてます。


この後はラン様の重みで・・・・・ミンがおちちゃうんですがね( ´艸`)
19:13 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(19)     -

 やっと作った&かったものw

こんばんわ~飼い主あっこです*

最近のんばっかりのネタやったけど・・・て、そんなにアップしてなかった。。。。(´д`lll)


昔は毎日更新してたけど、仕事・作品作り・寄り道(仕事帰り)・姉妹のわがままにつきあったり
してたら・・・
ははは・・・更新する時間が減った???????

いいわけ?えぇ、いいわけです。




なので、今回もいっぺーーーんに、内容詰まってますw
ではどうぞ!!!

↓↓↓

===================================

●寄り道して買ったもの●

昨日仕事終わって、会社の人と寄り道。
よくするんやけど、(主に次の日が休みだと(笑))


昨日梅田地下のホワイティをうろうろ。。。
その道通って、お気に入りの雑貨&画材屋さんへいくんやけど、
その間、気になるドーナツ屋がここ数カ月前から・・・・・・・・・

ずっと見守ってました。

空いてたらいつか買おう!っていつも思ってて・・・


昨日もそこそこ並んでたんですが、会社の人に話したら、「これくらいいいやん、並ぼう」
ということで、並び・・・買っちゃいましたw

10-11-6-1.jpg

これ・・・バックのユンみてわかるように、結構でっかい箱です。
これにお試し用の10個入りが入ってます。でかい・・・・。

この箱もって、画材屋さんへ行って・・・正直迷惑だったと思います。(´д`lll)
うちも正直邪魔やった・・・・(苦笑)

この中身は・・・


10-11-6-2.jpg

どーなつぅぅ~♪♪♪

油であげてない、焼いてるもの。です。
これ、パンですね・・・(笑)いやいや、言いすぎた。

ピンクのチョコレートのんが超おいしぃwwww


他は普通。おいしいと思います。

けど、一度買ったので満足ですw

あっこよりもっと大人な男の人が(歳とってると言っている)このでっかい箱を2箱と、
小さな箱を買ってた。
・・・そんなに食べるのかなぁ?????


いや、差し入れかも・・・いやいや・・・人のことはどうでもいいし。(´д`lll)


=========================================
●ストラップとか●


やっとね、やっと・・・・:ストラップを完成し、ラッピングまでできました(≧▽≦)
おっそーーーーー!

いつの話????っていわれちゃいそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

へへ。。。


委託先へ、やっとお渡しできる。。。。。!!!

10-11-6-4.jpg
10-11-6-5.jpg


あ、↑のはショップにだそうとしてるやつだった。。。

いい赤のビーズがようやくあっこの手元に届いたんですw
赤が目立つ今回のストラップ。。。

委託先に送るものが赤ばっかり(笑)

いや、限度考えてますよ~一応。


オーダー分でデコをしたのでそのついでに1つリース作りました*

10-11-6-6.jpg



・・・・・・時計?

ちゃうで~リースやでぇ~~~

これは500円くらいかなぁ。


夜中まで色々してて、ついでにゲームも忘れずにしたら・・

こんな素敵な光景にw



10-11-6-3.jpg


3ショットではござらんか!!!!?

めずらしぃ~(≧▽≦)

のんちゃん、耳が真っ赤!!!
ねむいんやねぇ~~~wwwww


ミンちゃんが少々イラってしてる?????








=========================================
●おかいもの●

あっこのブロ友のヒカリノハナのハナビさんのSHOPでお買い物をしました***

あっこ、ハナビさんのデコが超好きで、いつも指くわえて待ってたのだ。。。
いつ、いつSHOPで販売してくれるんだろう・・・って(笑)


ハナビさんはイベントとかいろいろしてますw
でもね、関東なの。。。。。うぅぅ・・・(T_T)

最近する大阪のイベントも平日で休めるか微妙・・・でも行けたらいってみたいなぁ~
ハナビさんの作品もそうやけど、他にもアンティークなものとかも
あるらしいので行けたら行きたい。。。。いきたいぃいぃぃ。。。。。(T_T)

て、ブツブツ言ってますが・・・



買ったものを紹介しますw

10-11-6-8.jpg


きゃーーーーーーかわいぃw
ラッピング、参考にしますwww(≧▽≦)

作品の方ももちろんwwダメっすか?(笑)


10-11-6-12.jpg


おいしそぉなメモスタンドw

食べちゃダメですよ~~て、自分に言ってる?いやいや、姉妹にw

10-11-6-13.jpg
10-11-6-15.jpg


さくらんぼのチャームにぃ。。。
きゃーwお顔ついてる!かわいぃ~(≧▽≦)

10-11-6-16.jpg


こっちもチャームw
右のはストラップ。前にプレ企画で見事当選したのでつけてますw
かわいぃぃぃ~♪

10-11-6-17.jpg

今つけてるストラップにさくらんぼつぁんをつけてみたw
赤だぁ~~wwwわーーい赤だぁ~~~(≧▽≦)

変にテンションがあがってるのは・・・・・夜だから。


そして・・・

おいしぃポストカードw

10-11-6-9.jpg

おぉっと・・・食べれないや!!!
日本語おかしぃし!
ま、いいか、うちやし。

ハナビさん、是非一度会ってみたい・・・・・・・・・・て、願望。(笑)




ははは❤

===================================
●ちっちゃいもんどーし。●

これこれこれ!!!!

まったくのんがきて数日経過してるのに、オンと来たら。。。。

だいぶ威嚇は減ったけど、近くに寄ったら怒るオン。あとアンコも・・・・あと、ラン様まで・・・・。(´д`lll)

けどね、だいぶ静かになりました。


最近はのんちゃんケージから卒業して、リビングデビューして、我がもの顔で走り回ってます。
風邪ひいてるくせに。
風邪はそこそこ・・・まぁ、熱ってほどのものはなくなったかと思います(^.^)

お薬は欠かさず飲んでます***


今日も元気に走り回っては姉たちを脅かす追いかけまわして
とうとう高い場所、キッチンへの高さに到達したのんちゃん。

あ、キッチンの高さへ上ったのはちゃんと間に椅子など乗ったうえですが・・・・

楽しそうでした・・・・あっこは見てて心配ですが・・・。(´д`lll)




はき出し窓のにゃんこスポットでこんなまさかの光景が!!!

10-11-6-7.jpg

ち・・・・ちっちゃ!!!!?

ちなみにユンやラン、アンコだとはみ出てますよ、椅子から・・・


ミンは、おさまりますが(笑)



珍しい2ショットだったので、嬉しくて写真撮りまくってたら・・・


やっぱりこれだ。


10-11-6-onnon.jpg


オン「のんちゃんきらいでつ!!!!!」

ノン「オンちゃんひどいですぅ。。。。」


そらぁこのあとすごい威嚇してノンちゃんを追い出したさ。(´д`lll)
小さい子同士やから仲良くなるの早いとおもったんやけどなぁ。。。???
21:37 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(18)     -

 オーダーはんことオークションw

こんばんわ(*^_^*)5姉妹にゃんこの飼い主あっこです*

風邪ひきの今月・・・ようやく?落ち着きはじめました。
特別しんどいのが今日にはなくなり、なんとか明日から元気に仕事行けそうですw


今日はオーダーはんこをご紹介します(*^_^*)

peach☆彡heart(←クリックするとブログへいきます*)の、peachさんより、はんこのオーダーいただきました*

デザイン画もpeachさんが作成してくれたので、サクサクできまして***
ありがとうございます(*^_^*)

10-10-20-4.jpg

実は2つ彫りました(笑)
1つ彫ってて完成してんけど、姉妹がやっちゃったのよね・・・。
朝起きてびっくり。。(´д`lll) はんこには興味なかったのに・・・・!!!!!

きっとイライラしてたのでしょうか・・・(>_<)
ちなみに仕掛けたのはアンコ様とおもいます。
多分!

困った子だわ。(っていって、違ったら怒られるわ!!?)


なので、捺したものと、持ち手、相違してるの、わかりますか?
紙のがただしいpeachさん行きのものです*



peachさん、明日には発送できますので、お届けまでしばしお待ちください*




そして、今日はヤフオクでGETしたモノを。。。ふふふ、最近海ママの作品に
夢中ですが・・・・。。。。


Rosy with Princess.handmadeの海ママのヤフオクでゲットしました+(←ブログ名クリックすると飛びます*)

10-10-20-6.jpg

おぉぉぉ。。。。チョコケーキ?


いやいや。

10-10-20-7.jpg

キャンドル風ライトです*
かわいいでしょwいや、うつくしぃ***


このデコセンスに夢中なのです***

おまけもいただきました*

10-10-20-8.jpg
10-10-20-9.jpg

1枚目は何故か奥のミニケーキにピントがあっちゃうの。
なんどもなんどもしたのに・・・(笑)

で、パフェはアップにしました*

キレイですねぇ~~~******

あっこは綺麗なものも、かわいいものも、レトロなものも、なーーんでも好きなので、
正直我が家は・・・まとまりないです(^_^;)

が、いいのです。

好きなものに囲まれて幸せです***

今日は体調も戻ってきたので、少々粘土もしました。
て、実は数ヶ月前にオーダーいただいてたものが・・・ありまして・・・。。。

ずっとお言葉に甘えて後回ししてました。


デコする土台がなかなか見つからなかったのもあるんですが(^_^;)
会社の人に、相談したら、あの店なら置いてそう!っていう情報をいただき、
ようやく手に入れた鏡。

スタンドタイプのやや大きめなのです*


今、それのパーツとしてようやく揃ったので、
週末にでもデコしていこうと思います*


粘土モノの発表はもうちょっとあとになりますが・・・お待ちください(*^_^*)



======================================

ちょっと前に買った靴を紹介します*

10-10-20-1.jpg

ホンマは好きなお店の靴を買いたかったのですが・・・・・。
ちょっとお出かけした時にさっと履けるものもいいなぁ・・・で。買った靴です。

安い。安かったです。


いいものは旦那のボーナスもらった時に買おうw
うふ*



かわいいでしょ?このカラーが好きなのですw



昨日の病院の帰りに調子乗ってABCクラフトに寄りました*

しかもね、わざと遠い目の病院に行く・・・ふふふ。


10-10-20-2.jpg

粘土少々、雑貨少々、紙少々ってとこですね。

元気やったらこの倍は買ってます。
いやいや、買いません!!!

今パーツたくさんあるから。紙もたくさんあるから。雑貨も・・・・。


でも、前にnaoさん(←名前クリックしたらブログにとびます*)のブログで紹介してた切手シールカレンダーは注文しちゃった。。。
でもね、どうも印刷に間違いがあったのかなかったのかで・・・
販売がちょっと先なのです。(´д`lll)

同時にかわいいマステとかも注文してて・・・(結局いろいろ買ってるんだわ)
カレンダーと同時に発送依頼してるから、届くまで待ってるんです。


ははは・・・。



あ。

それでね、(話もどります。)
買った中のもので、まつぼっくりがあります*

10-10-20-3.jpg



この子たちはカラー入れます***
クリスマスモノを少しずつゲットしてるんですが、まだ本格的には・・・
量が少ないですね。。。

ハロウィンが終わるころにはたくさん出てきそうですが*



しかし、もう10/20ですよ。
大阪は今日、曇りでして、少々寒かったです。

姉妹もまるくなって寝てました。
ん?ユンさんいうほどまるくない???????↓↓↓


10-10-20-5.jpg



今日のおまけにゃんこネタ。↓↓↓===============

旦那にラブラブなラン様です。

10-10-20-11.jpg


ローソファーに寝そべってる旦那にくっついて、ラン様、確か・・・毛づくろいしてたのですが・・・




・・・・・途中で止めて寝ちゃいました(^_^;)
18:34 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(16)     -

 オーダーBOX*旦那は。。。

こんばんわ~鼻水あっこです。飼い主あっこです。

土曜から体調崩して、おかしぃ。。。アレは花粉症だったとおもったんやけど・・・
晩にクシャミ連発、鼻水はずるずるで・・・風邪でした。
次の日はずっと寝てたんやけど、治らず・・今日は仕方なく出勤しましたが、
あっこの仕事はシフト制なので、金曜の休みを明日に入れ替えてもらって、明日明後日と
連休にしてもらいました。

まだ調子悪いけど・・・まぁ、仕事してた時と比べたら、ちょっとはマシかな???
ずっとPCとにらめっこなので、辛かったです。
鼻水が垂れるし、ポケティ2つは消耗しました。
少ない方かな?

あーー、みんなにこの間風邪ひいてなかった!?って言われ・・・・
ぶり返した!?って言われ・・・
もぉ。しんどいです。

明日もダメやったら病院いきます。


今日帰宅時に行く予定やってんけど、病院の前の駐輪所の多さと、スーパーに夕飯の
おかずを買いに行きたかったので、明日、休みやし、明日行くことにしました。

ふふふ・・・。良くなれ。



今月休めないんです。。。。。


だってね、一緒に仕事してる人が、辞めちゃうの。来月。
ひゃーーーーーー!??

引継をさっさと始めないと、来月後半はあっこは休みまくってるので(遊ぶから)
どうにかせなあかんのです。


あっこ、ピンチです。


ちなみに、声変わりしてます。鼻づまりと喉詰まりです。ん?ちゃうわ、喉いたいたなんです。





さぁ、明日、絶対?病院行こう。







さて、紹介したいものたーーくさんあるので、やっぱり更新してしまった・・・。へへへ。
前回記事のお返事も、たくさん?書いてるので、また読んでくださいね*



まずは。。。。何から行こう?
これだ!



前にはんこの交換会をした、えっぽこさん(←クリックするととびます*)からいただいたはんこの入れ物として・・・・

さっそくオーダーしちゃいました*


10-10-18-5.jpg

前にもオーダーしてるんですが・・・・

Le ciel~ルシエル~(←クリックすると飛びます*)のカナクルさんにオーダーしました*


10-10-18-6.jpg


交換会のはんこ入れとして、サイズはかって、大事に保管してます(≧▽≦)
ぴったりぃぃぃ~~♪カナクルさん~~!ぴったりですよ~~!!!


おや?


10-10-18-7.jpg

おまけまでいただいちゃいました*
ありがとうございます*

また粘土の収穫物語にでも、使わせてくださいね*
・・・・・・あ、そんな物語存在しなかった。



期待しないで。






そして・・・



これこれ。
かわいいでしょ??

10-10-18-8.jpg


ちっちゃサイズの鉢です。


ちっちゃいんです。


恒例のサイズ比較です~~~~*******


10-10-18-9.jpg

ランちゃマンのアンヨと比較してみました*
ちっちゃ!

めっさちっちゃ!!!!


いつかデコに使用したいと思います***かわいいね*




土曜日、夕飯に友人を家に呼びました。
ホンマはあっこ猫友が来てる京都に遊びに行く予定やってんけど、
まぁ諸事情もありまして・・・・

家でゆっくりしてました。

旦那が競馬でまたまた万馬券をあてて、たまたま晩御飯食べにおいでと呼んだ
友人はお寿司(旦那おごりの出前)と一緒に作ったご飯を堪能し・・・
ケーキまで買ってきてくれました*

シャ・ノワールの、ケーキです***



10-10-18-10.jpg
10-10-18-11.jpg


どれも新作なんやって。
上機嫌の旦那はあっこにお小遣いもくれました(≧▽≦)

わーーい、お洋服買おう♪靴がいいかな?





そして、いい加減に作らなあかんとおもってるストラップ。。。。。




こんなに加工待ちがいてます。(´д`lll)

10-10-18-1.jpg
10-10-18-2.jpg
10-10-18-3.jpg


ばっかじゃねーーーー!?

アホです、馬鹿です。いつもこうやってためちゃいます。。。。。



そして、作ろうと思ったストラップは・・・・・・



実はたったこれだけしかストラップがない!


10-10-18-4.jpg

足らねーーーーーーよ!




ますます抜けてるあっこでした・・・・・・・・・・・
20:39 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(14)     -

 にゃんこなケースにオーダーはんこ*

こんばんわ(*^_^*)飼い主あっこです*


今日は火曜日。あぁ、火曜日やったんだ。。。。
昨日祝日ってこと、すっかり忘れてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あはは~~~♪



お休みの日は、お買い物、作品作りなど、いろいろしてました。
今日お仕事でしたが、また明日お休みです(*^_^*)

ふふふ、なんて楽ちん。




さぁ、今日は以前オーダーしてたにゃんこなケースをご紹介します(*^_^*)


じゃん!

10-10-12-1.jpg

おぉぉ???
これはラン様!!!!!ラン様ではござらんか!???(あ、アンコでもいいけど、薄いグレーなので(笑))

10-10-12-9.jpg


そうそう、ランさまモデルです(*^_^*)

あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ(←クリックすると飛ぶよ*)の、こうぼさんの作品です***


前にyougaさん(←名前クリックすると飛びます*)のブログでオーダーしたって話を聞いて、みてみて、あっこも
ほしくなっちゃって、お願いしました***

ぶふ・・・かわえぇ・・・・・・。


編み物、どう頑張ってもできないので、尊敬してますwwwキャ!

10-10-12-2.jpg

おまけのひよこちゃんもかわいぃ!
カゴからとれるのかな?って引っ張ったけど、取れなかった!(笑)ごめんなさい!!!
きっとこの子・・・明日になったら遭難してそうなので、ラン様ケースに収納したいとおもいます(笑)

え?遭難みたい????
いやいや、それは嫌です。

peach人形がいつも移動してるので、それでもハラハラドキドキなんですから・・・・!!!!!


最近はねこじゃらしをそこらに仕掛けてるので、ちょっとマシになりましたが・・・・て、
何の話だ?反れた・・・・・。(´д`lll)



10-10-12-3.jpg

ラン様ケースについていた(れれ?命名されてる!!??)タグもかわいいね*

にゃんこだ・・・❤

こうぼさん、にゃんこラブですか?




10-10-12-5.jpg


あーーー、何入れようかなぁ。。。。
一応会社に持って行って、見せたい人に見せて・・・持って帰って・・・・(笑)

・・・・何入れがいい?



10-10-12-4.jpg



アップはこんな感じwww
目が❤です(*^_^*)
しかもね、知ってか知らぬか・・・パールの首輪!?
ラン様、持ってるんだよね~~♪こんどお披露目しようね、ラン様w
病院行く時のおしゃれでつけてます(笑)



こうぼさん、素敵なにゃんこペンけーす、ありがとうございます*
大事にします!!!!!!!



いつか、いつかミン柄にもチャレンジしてください(笑)
頭に「M」で、ミンになります*


それか今度三毛猫飼います!!!(いやいや、嘘です。)


みんな、欲しくなったでしょ***

10-10-12-8.jpg






そして・・・今月は?いや、先月からかな?
オーダーものがありました。

まずは、住所はんこ。
ショップのほうで、2点だしてました。

サイズは決まってる持ち手サイズなので、それを理解して買ってくれた方*
かにゃえちゃん、ありがとうございます*


さすがに住所ものは載せれないので***(笑)

届くの、しばらくお待ちください*明日発送します*




んでもって、次は、Cai's Sweets DecoのCAIさんからのオーダーです*

ちゃいさんはデザイン画をかいてくれてたんで、とぉーーーーーーーっても
楽でした。(笑)

デザイン画描いてくれる場合は値引きさせてもらってます***


お値段は・・・内緒。
ちなみに、ハガキサイズです*

10-10-12-10.jpg
10-10-12-11.jpg


自分のイラストじゃないので、とぉ~っても楽しかった**
いいね、人のイラスト!
そのうちワ●ピースとかやっちゃう?うそうそ。

10-10-12-13.jpg

ちゃいさんの味を消さないように、消さないように・・・・消さないように?
仕上げました*
って、そのままやねんけどね(笑)


あ、みなさん。ちゃいさんって、読んでるけど、「カイさん」ですよ。
あっこが読み間違って覚えてるんですよ。読み間違いもいいとこやけど・・・




無事にとどきますように***





最近の姉妹のネタです↓↓↓
***久々!レディーS!!!***



最近、気付きました。
いや、今まではそんなことなかってんけどなぁ・・・・ユンがうなる程度やったのに・・・。




宅急便や、配達の人がインターフォンを鳴らすと・・・・




どどどどどどどど!!!!!!!!


っと、みな大暴れします。
逃げてるのか!!?

なに?アンコなんて、滑りながらも2階に走って行った・・・!!!??
ユンはいつものうなりで一緒になって逃げ回る・・・!!?


他の子たちも大暴れ!!?




でもね、








あっこが、戻ってきたら・・・・・





普通にいてるのよねぇ・・・・・・・・(^_^;)





あの暴れようなんなの!?
ワンコはよくうなったり、吠えたり、するけど・・・不審者きたということ???
うちの姉妹も訪問者に対しては・・・・怒る?




ミンさんは足の裏、はみ毛があるから滑りまくってるんだよねぇ・・・
アンは・・・・あれ?なんで滑ってるんだろ?
23:04 | 作家さんたちの作品紹介*
comment(29)     -
| HOME | next
 
