スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ののののたんじょうび*

ご無沙汰してます、飼い主あっこですw
あはは・・・



いつも訪問ありがとうございます***


無事キャンプもいってきました~***
そして今日はのののちゃんのお誕生日なんですw


1歳になりました*


20110725-4.jpg


予想以上の悪い子で、毎日DV受けてますが・・・
かわいいから許しちゃいますwwwあーーーードM(笑)



この間は内太もも噛まれて歯型がついて・・・(-_-;)
青くなって・・・・
きゃーーーーー腹立つ!って感じやけどそれがなかったら遅刻でした(苦笑)


甘えん坊で超暴れん坊で悪い子真っ盛りやけど、飼い始めた時鼻水で悩んでたのが
嘘のように今はなんともなく元気ですw


あ、でも、鳴き声はこもった鳴き声かなぁ・・・・・・



そーいう子かな?( ´艸`)





みなさん、これからものののちゃんを・・・ノンをお願いします♪











そして、話はさかのぼって・・・




7月16日。

予定通り岐阜の・・・・高鷲のN.A.O明野高原キャンプ場?へ行ってきましたーーーーwww







いつもの友人らを誘っての旅行。
毎年いってるけど、今回はメンバーが若干変わり・・・


親友とその子供と、高校の時の友人に+いつものメンバー-一人とよくわからないとおもいますが(笑)
計7人でいきました*


あ、VOXYでは最後旅行ですw(ちなみに昨日新車VitzのRS納車したよんw)





赤ちゃん連れははじめてやったけど、楽しめたなぁ…( ´艸`)
親友の子供やからかな?

ただの友人の子供やったら微妙かも・・・!?(笑)わからんけど。









(多分子供は好きやけど苦手でもあるのです・・・。)





まずは猫友に挨拶しに行きました*
こちらのブログでもちょこちょこ名前のでてくる16匹のかにゃえちゃんw

毎年なんらかんだで会ってますw
離れてるのに一番交流があるのかも・・・・・!?気のせいか?(笑)


うちの旦那カズヤとも仲良くしてくれてるので、会いやすく話しやすく・・・
人柄も大好きですw



あ、お邪魔したのは頼んだものを取りに(笑)
大勢で押し掛けてしまってすみません。んでもって、赤ちゃんに高級アイスありがとうーーー

奪ってやりたかった・・・ふふふ。




おまけにこんなかわいいのをいただいちゃいました!

20110725-3.jpg



これは、肉球マシュマロ!だって!!!!
ほんまぷにゅぷにゅんw
いろんな味くれました*


友達と車内でわいわいキャッキャ・・・たべるのもったいなーーーーーい!って( ´艸`)
食べるし!うちは!


かわいかったーーー。。。



のののわっかーい肉球みたい(●´ω`●)ゞ
あはは・・・。親ばか❤


すっごくやんちゃでいつも噛まれてるけど呼んだら鳴きながら走って来てくれるから
ののに夢中だ・・・・・・・

今日はおやつあげちゃおうかな!
誕生日やしwwwあ、話それた・・・・・・・!







20110725-1.jpg


こちらは宿泊先のバンガローですw↑

んーーー・
まぁまぁの環境でした( ´艸`)



もうちょっと早くもうしこみしてたらもっと良い感じのをGETできたと思うんやけど、
これはこれでよかったのかな?( ´艸`)


馬もいたのでパシャリw

20110725-2.jpg


避暑地ちゃうん!?って思いながらも・・
ものすごーーい日差しに暑くってばてそうやったけど。
めっさ楽しかったので満足ですw







いつも大阪より西もしくは南しか行かないので。。。。初の東。
旦那とまた来年は東の方に行こうかといっとりますw



もしくは北!


キャンプの帰りは福井に寄り道してかえりましたw




福井にさかな街ってのがあって、そこに行きました。
旦那がすきなのよ、そーいうところ。


イカめんたいってのがめっさ辛いんやけど、おいしぃ。
珍味っていったほうがいいのかなぁ・・・
あともろもろ試食させてくれて、色々買って帰りました。








旅行中は毎年おなじみ、うちの母が家に泊まりに来てくれて
姉妹の面倒をみてくれました*


相変わらずのアン子ちゃんのお愛想と、
さわってーーーってやってくるランさま。ユンに、ミンちゃん。

いつものように逃げ惑うおっちゃん。



お初のののには小ささに驚いたようですw




でもね、何度も言うけど見た目は小さいけどおっちゃんのほうが体重軽いのよ。。。ふふふ。






明日も休みなのでブログ訪問復活したいと思います(●´ω`●)ゞ
またねーーーーーw
スポンサーサイト
12:37 | みんなのちゅてき日記。
comment(17)     -

 のんちゃん何してるの?

こんにちは、飼い主あっこです*

今日はお天気・・・・曇り⇒雨です。
今、雨ふっとりますねぇ。。。。。。(´д`lll)


旦那はいつものように遅めに起きてきて、その間に掃除洗濯。
お昼過ぎに一緒に1週間分の買い物いきましたw

たーーくさん、買いました****


先週猫友からオーダーいただいてたのではんこ完成もしたし、郵便局にも行きました。
明後日にはお手元にとどくだろうなぁ。。。( ´艸`)





今日は簡単におやつもつくったけど見せれるほどのモノじゃないので、お見せしませんが(^_^;)




お出かけするときに、のんのが一生懸命なにかしてたので、・・・撮ってみました(笑)




11-3-6-1.jpg

一生懸命に窓をかさかさ。
んーーー、、、のんの、開けてほしいんかい?

これからおでかけやねんけど・・・。



11-3-6-3.jpg


そうそう、そこの鍵をクリって・・・・できるわけないか(●´ω`●)ゞ



窓あたりでうろうろしてると、なぜかかのじょが走ってきて何かそわそわ。。。(^_^;)




身支度で洗面所に向かうと・・・


11-3-6-2.jpg

洗濯機のまわににとりつけてるモノに乗っかって(ときどき棒の上を歩いてます。(´д`lll) )
そわそわ。。。。


最近ユンさんのストーカー以上の動きを見せてくれるのんの。。。(^_^;)


何もないよ?





もちろん姉妹達はお出かけの時はお留守番。。。

帰ってきたらそれなりにそわそわしてまとわりついてきますが・・・




時間がたつとこーーんな感じ。


11-3-6-4.jpg

寝とるねとる。

(笑)


このときはひとりで寝てますが、今、だんなにくっついて寝てます( ´艸`)
旦那もお昼ね。

朝から競馬調子良かったみたいでとりあえず今日勝ちだったみたいですw寝てるねてる。


旦那がくったり寝てる首と肩の間に乗ってのんのは寝てますwww



仲良しです(*^_^*)






さて、今日は夕飯はとんかつ~久しぶりかも。

最近旦那も仕事が忙しくめっさ遅くまで働いてて・・
しっかりした食事をしてないので、今日は色々食べさせてあげようとおもいます(*^_^*)







Waruiko*club❤SHOPのお知らせ**

前回アップしたはんこを少々SHOPに並べました+
よかったらみにきてくださいね(*^_^*)

では、次のお休みまで*******



ブログめぐりは夜にいきまーすw
17:10 | みんなのちゅてき日記。
comment(13)     -

 あたちが紹介!※追記有

こんばんわ*あたちランちゃんよ*

きょうはね、あたちの日記。たくちゃん、チュてきなものをみちぇてあげる!

10-8-30-9.jpg


ほんと、ちゅごいんだから!


みちぇ!

10-8-30-8.jpg

めったにあたちたち、出れない玄関よ!
玄関にあるものよ!!!

あ、とおいわぁ!お写真とぉいわぁ~!!!


10-8-30-4.jpg

下の段からよ!
おちゃらだから危ないからいちばん下の段よ*

ちぇみちゃんとあっこの初交換会のおちゃらよ!
くまちゃんもいちぇるわぁ!

いちごなのよ!お腹!!!

あたちちってる!

ちょちて・・・・・・


10-8-30-5.jpg

peachちゃんのアニマルジュクリスマスちぇットよぉ!
きゃーーーかわいぃわぁ!
おとなりのちょぼいのんはあっこの初マカロンタワーよ*


10-8-30-6.jpg

1か所にかざりきれなくっちぇ、上の段にもいちぇるわぁ!
想えばあっこのちゅりーをあげればよかっちゃのね!

プリザーブどふらわーは、にゃん友のにゃがさんからよ!
ちゅてきよ~****


10-8-30-7.jpg

一番上の段は届かないからっちぇ、ちゅりーが倒れちぇるわぁ!!!?
くりちゅまちゅになっちゃらメイン玄関の位置におくんでちゅっちぇ!

これはyougaちゃんのよ!あたち、ちっちぇる。


リビングのなかにはたーーくちゃんあるの。
撮り切れてないことあとから気付いちゃんでちゅっちぇ!

10-8-30-3.jpg

これはガラス飾り棚の中よ~!
ちゅてきぃ~!peach人形がいちぇるわぁ!!!


10-8-30-2.jpg


これも飾棚の上のんよぉ!

どれもちゅてきね*
あたちにぴっちゃり*


10-8-30-1.jpg


ここにはぴっちりpeachちゃんのちゅてきなちっちゃ作品があちゅまっちぇるわぁ!
ちぇみちゃんのもあるの。

あら!?イチゴは作品じゃないのがあるわぁ!??

あたちのぼうちもあるわ!



リビングには他にもあっちゃわ!
撮り忘れがあるわぁ!

だめね、ダメダメね!!



10-8-30-11.jpg

作業部屋にもたくちゃんあるわぁ~!

いちゅかたち、これで運転ちちぇ、全国行き来ちゅるの!
ちゅごいわぁ~(≧▽≦)


10-8-30-10.jpg

ちょっちょ!
あたちのお友達のおちゃちんが額にはいっちぇないわぁ!ちゃんとちちぇ~!!!!?


10-8-30-12.jpg


どれもちゅてきな作品。。。あたち、の宝物*















=============================

↑記訂正、あっこの、宝物です*



いや、みんなの宝物でいいや*



他にもね、たーーくさんあるんです*
でもって、布モノは使ってたりします。



久しぶりのにゃん子目線のブログはいかがでしたか?
ラン様バージョンは読むのが難しいですよね。。。ふふふ。
おっと。ラン様が書いたから!そうそう、ラン様がね*




今日は更新しない予定やってんけど・・・・・・
月末なのに、余裕がある!!!(笑)


今日は時間あるうちで、少々はんこのオーダーの価格&サイズなどを見直ししようと思います*
前が大雑把過ぎて大変だったので。(´д`lll)

今作品交換の分があるので、それが終わったらオーダー再開します*

あとね、あとね。
電動のこぎりを購入しました+++

ジグソーやねんけど、旦那がそれは使いにくい!って言ってた・・・。
こら!買う前に言えよ!!!て、想いつつも・・・



・・・・くっ・・・・・・・頑張って使います。(´д`lll)



そんな旦那は再度ダウンしちゃいました(-_-;)

もぉぉぉぉぉ~~~。。。。。ダウンしちゃった分には仕方ない・・・
夏風邪は長引くぞ・・・ひゃーーーーーーーー大変!!!<(`^´)>

明後日には元気に仕事行ってもらいたいもんだ。(笑)9月1日休みなのであっこ都合です。
みなさんも、気をつけて~~~!!!!

more... »

20:52 | みんなのちゅてき日記。
comment(11)     -

 お人形はあたちのもの!?

こんばんわ~飼い主あっこです*

今日から4連勤。ふふふ・・・やっぱり仕事の時は・・・晴れ?。(´д`lll)




今日は旦那がお休みやったので、お洗濯たのんだけど、そらーもうすごい
湿度だったみたいで・・・ダメですねぇ。






昨日一昨日のお休みは雨。
はぁ・・・梅雨はイヤだぁ~ぁぁぁぁ!(苦笑)







さて、そんな梅雨のいやーな気分を昨日、土曜日はふっ飛ばしました*


まずは、金曜の夕方に届いたかわいぃお届けモノ*

peach☆彡heartのヤフーオークションで落札した超可愛い子がとどきました(≧▽≦)


10-6-27-1.jpg

あっこがまだ持ってないタイプ!!!!
針やま?お人形さん。
名前ちがうか?・・・と、もえもえメジャーwwwはぁ。。。かわいぃ(*^_^*)


10-6-27-2.jpg



こうやってみると・・・・



10-6-27-3.jpg



似た色をえらんでるよね(笑)
赤がもちろん好きやけど・・・・今回はピンクを選んでるよ(笑)




あれ?


10-6-27-4.jpg


なに!!??なんなの、そのぐれー!!??



10-6-27-5.jpg


ひゃーーー!
やっぱりありがちのオチですみません。(´д`lll)


ちゃんと保護してただいまガラスケースの中にいてます***(苦笑)
怖い思いをさせちゃったね<(`^´)>


で、はんにゃんは・・・


10-6-27-9.jpg


いえいえ、ラン様ですから!!!!!!!!。(´д`lll)









この後、あっこは猫友の家に遊びに行きました*



10-6-27-7.jpg



         
じゃん!!!!!!




10-6-27-6.jpg


               でんでけでーーーん!







きゃーーーーすごいおいしそぉ~(≧▽≦)


大阪の猫友のとま母(とまとちゃんのお母さん)の家に遊びに行ってきました*


とま母とは前ブログの時からの仲良しさんでかれこれ・・・何年のお付き合いだ?
すっかりわすれちゃったけど。。。。多分4年は経ってるとおもいまーす。


ふふふ。


いつも遊びに行くとおいしいもの食べてかえってくるの。


そして、ここのおうちにもにゃんこがいてるんやけど、計4匹。

とまとちゃん、すももちゃん。ばじるん(正式名バジル)、いちごちゃん。



でも、実際接待してくれたのは・・・


10-6-27-8.jpg




このお二方でした(苦笑)


ま、いつものことですな(笑)



バジルんはミンとそっくりなんだよ~^m^
ちなみに、男の子です*







かわいいでしょ(*^_^*)






さぁ、元気もらったし、かわいいものも、手に入ったしw
今週もがんばろぉ~!!!っと*


21:25 | みんなのちゅてき日記。
comment(14)     -

 テレビ工事のおにーさんetc*

あたち、ランちゃん。

ロシアンブルーの超クールでべりぃ~キューチョなちゅてきおじょうちゃま*
こうみえちぇも、あたち、ファンがいっぱいいチェるのよぉ!

894.jpg
↑ラン

今日もあたち、ないちゅぼでーを維持ちゅるためにちゅてきヨガをちゅるわぁ***
(訳:今日もあたちのナイスボディーを維持するために素敵ヨガをするわ*)


あっこ「適当にたたんだお布団の上で背もたれして楽~に毛づくろいしてるようにしか・・・・
         ・・・・・みえないですよね?みなさん




・・・・うっちゃいわ!!!!



***8月8日土曜日のこちょ、おはなちちゅるわぁ***


この日、前から第二京阪(高速)の工事の影響でテレビ電波障害が発生するだろうということで
ケーブルテレビ工事をすすめられていた。
引っ越してすぐにしたらよかったんやけど、どうもこの家を買ったときの、
施工会社の営業がちゃんと説明してくれてなくて、あっこはその工事を断ってた。

・・・・・・ただでしてくれるって、ちゃんと説明しとけよ


あ、失礼。ついつい暴言吐いちゃったわ~ほほほほほ。




ちょっちょ!?
カテゴリーちゃんちょみちぇ!きょうはあたちが進行ちゅるのよぉ!???


あっこ「へーーーーい・・・。」



ちょうなの!
この日、とぉっちぇもちゅてきなおにいちゃまたちがきちゃのよ!!!
あたち、おちゃれちちぇ、いっちょうけんめいちぇっちゃいちちゃわぁ!
(訳:そうなの!この日とぉっても素敵なお兄様達がきたのよ!あたち、オサレし小さい文字て一生懸命
 接待したわぁ!!!)



お家のなか出たり入ったりちちぇちゃわぁ!
あたちたち、いっちょうけんめいちゅいちぇまわっちゃの!
(訳:お家の中、出たり入ったりしてたわ!あたちたち、一生懸命ついてまわったの!)


ちょちたら、アン子ちゃんがまちゃかっこいい若い男の人に甘い声だちちぇ
ちゅりちゅりちちぇちゃわぁ!
ちょっちょ!
あたちでも遠慮ちちゃのよぉぉぉ~!!!!
くやちぃ!くやちぃわぁ!!!!


(訳:めんどくさいので↑はいいでしょ・・・・(苦笑))



895.jpg
↑アンコ


以下、ラン語は軽くします(苦笑)↓↓↓

かくれんぼちちゃりおにーさんたちがとぉっちぇ来る度に、あまあまぶっぶいっちぇちゃの!
あっこ、ご立腹だわぁ!!!
ちょうよね、あっこは普段そんなにアン子ちゃんにブッブいっちぇもらえないからちかたないわね!
ちょれはヤキモチっちぇいうのよ!


899.jpg
↑左ユン、右ラン

みちゃ!??おちょとで作業ちちぇるとき、あたち、小窓から応援ちちゃわぁ!
やっぱり若いおにーちゃんはいいわぁ~***
あたちのこちょ、きれいっちぇ、いっちぇちゃわぁ!
わかる人には、わかるのよね!!!!


あっこはわからないんだわぁ!
あたちのこちょ、アザラシとか、トドとかいうわぁ!!!

ちょれっちぇ、アン子ちゃんとか、自分のこといっちぇるの気付かないんだわぁ~~!!!!



ユン「おにぃさんたち一生懸命設定してくれてたのぉ。ユンたちの数におどろいてなかったのぉ。
   きっとおにぃさんたちも沢山にゃんこかワンコと生活してるのぉ~~」

ちがうわ!ユンちゃん!
おにーちゃんたちは、どう接したらいいかわからなかったのよ!
だっちぇ、きれいなあたち・・・・・。あたち、とぉってもきれいだから・・・・・・・。。。。。。




・・・・・



*********

あっこ日記。

*********

こんばんは、飼い主あっこです*
いやぁ~~・・・ホンマ飼い主としてちょっと恥ずかしいですなぁ・・・。

ホンマに男ったらし!うちの猫ズ。

あ、唯一おっちゃんだけかなぁ~~。。。逃げ回ってたなぁ~~・・・(笑)
たぶん、あの人たち4姉妹しか確認できなかった・・・・はず!



この日、暑いけど、久しぶりに鍋、しかも、チゲ鍋したのだ。
いやぁ~~~辛いの大好きで、旦那と二人で頑張って食べた!
おいしかったなぁ~~

ラーメン買うの忘れてて、サッポ●一番のラーメンを入れたんやけど・・・
失敗・

やっぱしめのラーメンは中華めん使わなきゃだめだわ。
インスタントのは塩分が・・・・・(^_^;)



あ。

食べ物話のついでですが、前回食べたロールケーキは・・・・

うまかったのです。

京都の北山ロールもそこそこおいしかったけど、あの、世田谷ロールは
生クリームにホワイトチョコが練りこまれてたみたいで、一見「甘すぎるやろ!?」って
思われるが・・・・

チョコ好き、生クリームだけだとしんどいうちにとっては、おいしかったです~www


リピは、あると思います!!!!



891.jpg
↑デコミラー

ちょっと前に紹介した100均でかったクッキー?ミラー。


でこっててんけど・・・・・実は失敗してたのだ・・・・!!!!!!!


何が????



それは・・・



裏ッかわにデコってしまったの・・・。


でもね、運よく、このミラーはひっくり返して立てることができるミラーなので・・・・・・・






い、いいかな???(苦笑)


失敗したから・・・・あげるのは失礼なのかしら・・・????
ほしい人あげまーーーす(笑)



897.jpg
↑リーダーのデスクにおいてあったミニカップをデコって見た。

このミニカップは、うちが今のチームに入った時にすでにリーダーのデスク上に置いてあって、
かわいいなぁ~・・・いつか狙ってやる!て、思ってて・・・・

たまたまリーダーと話してて、冗談で「このカップ、実は狙ってるんですよ~(笑)」って
話したら快く譲ってくれたミニカップ***


うれしくって、デコって、リーダーにプレゼントしたものです*


えぇ・・・・ただ、これをしたくて、もらったんですw


キーホルダーにしようか考えて・・・・・・


・・・・


考えて・・・・



そういうパーツを買ってなかったから・・・・・



そのまま渡しました(^_^;)


・・・・さすがうち。


896.jpg
↑ミンさん


そうそう、今日日曜日8月9日。

・・・・雨、雨雨雨!!!

もぉぉぉ~・・・じめじめしてて、いや~だった。



でもね、今週はいよいよ四国旅行の週*

なので、姉妹たちをお願いしなきゃならんので・・・・・実家に鍵渡しにいきました*

お母さん、姉妹をよろしくね~~*****




おっちゃんははじめてみるから・・・驚くだろうなぁ(笑)


893.jpg
↑奥ラン、手前ユン


おひるは久々マクドなのだ。
マクド、高くなったなぁ・・・・・・・・・・・この値段だとモスでもいいわ・・・ってうちは思うんやけど、
旦那がモスあまり好みでないみたいなので・・・・

マクド。


いいけど。

彼女たち、狙ってます!!!ポテトを狙ってます!!!!ダメ~~

ダメよぉぉぉぉ~~~!!!!!!



892.jpg
↑はんこ


さて、新たなハンコを彫りました*

お手紙とかお届けしました。悪い子便」と、書いてるんやけど・・・・




えぇ、失敗したさ。子が、子の部分が・・・気付かず彫り落としてしまったさ・・・・!!!!!!!!



なので、そこは手書き?(苦笑)
21:34 | みんなのちゅてき日記。
comment(12)     -
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。