
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日はご相談おたより??

こんばんは、あっこです。
前回のブログ…おひげは語る・・・・って、何も語ってないやん!って突っ込みたくなる内容でしたふふふ。





いったい何を書いたのかは…いえ。しょ~のないなんだか微妙なものなので、いいです。放っといたってください。。。。








今週は働く気ゼロの(苦笑)一週間。
残業は1時間で終わっときました。へっ。
(ん・・・・・春日風?)



来週はちょっとは残業しようと思います。っていっても2時間超えはいややけど。




あ、ラン様がお怒りなので・・・・ラン様にバトンたっち*












ランの何でも相談室**



ちゃあ!
今日のちょうだんは・・・・お手紙がきちぇるわぁ!

いっちゃいどんなこちょでお悩みなのかちら・・・。




超うちゅくちぃラン様へ。

私は白黒茶にゃんこの
三毛猫みっけーです。

ラン様はどうちちぇ、ちょんなにうちゅくちぃの??どうちちぇ、ねぇ、どうちちぇ!?





あら、ちょっちぇもちょうじきな(正直な)みっけーちゃん!
ちょう、あたちのうちゅくちちゃはうまれちゅき・・・・あたち、炊飯器エステもいっちゅも
いっちゅもうちゅくちくちちぇるわあ!




あら、まちゃおちぇがみね・・・。(お手紙ね)



くろねこのトラちゃんからよ!





ランちゃまこんにちは!いつもランちゃまのちゅてきなおちゅがちゃに
メロメロでちゅ!


きゃーーーあたちっちぇ、いちゅ・・・・・・









********

あっこにっき。

********


ふふふ。
ラン様、それは自分が思ってることを言いたかっただけやろうに・・・・で、中断。



ラン様といえばこの前・・・・



あし


おうおう。。。。
あし、おかしくね?


ミンさんちょぉっとぉぉぉ~ならぬ、「なんなんでしゅかね、このにゃんこは!」ってくらい思ってるとおもいます。ふふふ。


うちも思ってた・・・・



あし2



なんなんでしょうねぇ~~・・・・





でも、こんなことしても・・・・



彼女は乙女です。
22:54 | ランの何でも相談室。
comment(13)     -

 ラン様、聞いてくらさい。

みんな、あたちランちゃんよ!

4.11.1


え!?今日はなんだかあたち、けだるい色っぽい女に見えるでちゅっちぇ!?
ちょう、ちょうなの!
あたち、人生のちぇんぱいちょちちぇ、悩む後輩達のちょうだんをちゅるわぁ!(相談をするわぁ!)

ちゃぁ、(さぁ)ちゃっちょく(さっそく)お客ちゃまよ!



ちゃぁ、はいっちぇ!(さぁ、入って!)





**今日のおきゃくちゃまは、悩む29ちゃいのちゅふ(主婦)Aちゃん。
いっちゃいどんな悩みなのかちら!??**







A:こんばんは、ラン様。今日は相談にのってもらい事がありまして・・・


L:あら、ちょう。なにかちら??




A:実は我が家には5姉妹にゃんこが居てるんですが、どの子も個性が強すぎて・・・
  仲がいい時はまぁあるにはあるんですけど・・・どうも、うちよりも旦那にラブラブなんですよ。



L:あら、ちょれはお気の毒。。。いっちゃいどうちちぇなのかちら?おもいあちゃるこちょ、あるかちら?




A:えぇ・・・おそらくおやつだと思うんですが・・


L:おやちゅ!??ちょれはけっこう大きなこちょよ!

A:え!?そうなんですか??





L:ちょう、だっちぇ、おやちゅ、おいちいわぁ!

A:は、はぁ・・・。





A:あ、じゃぁなぜ我が家のロシ組みは旦那にラブラブなんですかね?
 ・・・・あ、それと旦那のお友達にもラブラブしてたんです・・・。うちはいまだに見てないのに・・・
 ・・・A子ちゃんが旦那のお友達にあまあまぶっぶして、・・・・一度も見たことないモミモミをしたそうなんです!!!なぜですか!??なぜ他人にして、うちにはしてくれないんですか!???



L:ちょれは・・・・・・・

A:そ、それは・・・!???






L:オンにゃになっちぇるのよ!!!!!!


L:ちゃぁ、今日はここでおちまい。
  あたちにちょうだんがあっちゃらいちゅでもいっちぇきちぇ!あたち、ちんみに(親身)なっちぇ
 あたちゃのちょうだんに乗るわぁ!











あっこ日記。


こんばんは、もう土曜日ですかぁ・・・
今週一週間、長かったかなぁ・・・いや、みぢかかった!

今週、書類は山のように届いたけど、〆日が過ぎたので結構余裕もあって残業時間がやたら長い!ってことはなく・・・最長2時間程度ですみました。

あぁ、このままゆっくりと落ち着いてくれればいいんだけど。






そんな中、1時間だけ残った日があり・・・お買いものをした。

2か月に一度くらいお気に入りの店で食器を買おうとどこか決めてたうち・・・



4.11.5


どうでしょう↑↑↑???

なかなかかわいいよねぇ~
ひらひらぁぁぁ~~~*****

二人分のセットで1500円!やすぅぅぅ~~~い




で、・・・



職場の人が生キャラメルのお店が新しく?(って、たぶん数カ月はたってるかも?)
阪神百貨店にでたといってたので・・・行ってみた。


↓↓↓

4.11.6


四角いのが生キャラメル、袋のが、パイとクッキー。パイ、クッキーにはさんで食べるらしぃ。

・・・・・あぁ、うちは普通の生キャラメルの方がいいなぁ。
自分で作る方がおいしい!って思った。

あ、あくまでもうちの感想なんで***






あ・・・・タイムリーショッッキングな話。

・・・・今日は世界不思議発見で三国志やったのにぃ・・・見るの忘れた!!!!ががーーーーーん・・・。クイズ参加しようとおもってたのにぃぃぃ!!!!えぇ~ん。。。










ま、過ぎたことは仕方ない・・・・仕方ない・・・。


今日土曜日はこの前日曜日に満足いく買い物ができなかったので、
猫友のくるみちゃんとくずはモールへ!

たーーーくさん服買いました!また仕事が落ち着いたら好きな洋服が梅田にあるから
そこで買って、ホンマ満足するやろうなぁ~~
仕事早くおちつけ~、落ち着け~~~!!!!!





昨日今日の深夜はスイーツデコ用のパーツ作りに専念する予定






まだ、お見せすることはできませんねぇ~ふふふ。




4.11.8



↑↑手前おっちゃん(正式名オン。)グレーアン子ちゃん。(正式名アン)奥はミ。(正式名ミン)
時々1階リビングにいないなぁ~~??って、見に行くと・・・
こうやってラブラブしてるんだわ。アン子とおっちゃん。


おっちゃんといえば・・・



↓↓↓

4.11.2


最近このようにテレビボードの下の・・・・
DVDの隙間に



4.11.3


入って満足してる。

狭くないかい!??おっちゃん・・・・。



4.11.4


・・・・・いや、たのしぃみたい。そうか・・・でも・・・そんな余裕にはいれるおっちゃん。




4.11.7


あ、あの・・・・ユンさん、そこは入れないから!!!!
あまり無理しないでください・・・



はい、もちろん入れませんでした!










22:49 | ランの何でも相談室。
comment(21)     -
| HOME |
 
